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Hide Or Die – 究極のステッチ ガイド

ステッチの方法。このガイドでは、彼の個人的な特典、独自の拡張機能、能力、一般的なプレイ スタイル、一般的なヒントとコツ、および彼が持っている各特典と拡張機能に関する私の個人的な意見について、知っておく必要があるすべてのことについて説明します.

スティッチのツールと能力

基本

スティッチはベースジャンプの高さを上げましたが、ベースの移動速度は他のハンターよりもわずかに遅くなっています。彼はまた、他のハンターよりもかなり小さく、背が低いため、他のハンターが通常しゃがむ必要がある多くのエリアを歩くことができます.これの主なケースは、ワンダーワールドのメインステージエリアの下のエリアです. /そこにあるすべての入り口の下をスプリントすると、彼はそれらの下にしゃがむ必要がないため、そのエリアで非常に効果的です.

ジャックボックス

地図上の情報を追跡して取得するための主要なツールをステッチします。特典やオーグメントがなければ、1 つのジャックボックスを保存でき、10 秒ごとに 1 つのジャックボックスを獲得できます。プレイヤーがそのプレイヤーのオーラが 2 秒間表示されている範囲に入ると、ノイズ通知が鳴り、そのアクションに対して 100 ポイントを獲得します。トリガーされると、ジャックボックスは赤色で強調表示され、プレイヤーがその半径に再び入ると、置き換えられるまで再びトリガーされます。

ただし、これはそれらを再び明らかにすることはありません。マップ上で一度にアクティブにできるジャックボックスは 2 つだけです。マップ上に既に 2 つあるときに別のジャックボックスを配置しようとすると、最も古いジャックボックスが置き換えられます。これらのジャックボックスは、さまざまな特典や拡張機能で変更して、より効果的にすることができます。

効率的なジャックボックスの使用

ジャックボックスを使用する最良かつ主な方法は、抽出器またはそのすぐ近くに配置することです。それらを配置する最良かつ最も一貫した方法は、エクストラクターパネルの真正面または上に配置するか、エクストラクターの側面の隅の1つに配置することであり、どちらもプレイヤーが操作しようとするとトリガーされることがほぼ保証されています.そのジャックボックスから価値と情報を提供する抽出器を使用してください。

これらの斑点がどのように見えるかの例…

ジャックボックスのその他の用途

このための特典や拡張機能がない場合は、上記の方法でそれらを使用する方が適切ですが、追跡中に役立つジャンプスケア、爆発ボックス、オブリビウス、リバースコネクションなどの特典を実行している場合は、追跡中に誰かにジャックボックスを投げる価値があります。爆発ボックスは一目瞭然ですが、チェイスでジャックボックスに影響を与える可能性のある他のいくつかの特典に注意する価値があります. Jump Scare のようなものは、誰かがそれをトリガーすると 50% のスタミナを消耗します。これは、誰かの前にジャックボックスを投げてトリガーすると、しばらくスタミナが戻らないため、より速く距離を縮めることができます.

あなたが忘却を持っていてそれを行うと、その人はあなたを物理的に見ない限り、追跡の次の10秒間であなたがどこにいるのかまったくわかりません。また、サイレント トリガーにより、Oblivious がいつヒットしたかさえわからないことにも注意してください。これにより、これがさらに致命的になります。逆接続は、ボックスを投げてチェイスを離れてマップに圧力をかけたり、誰かがヒットしたかのように追跡したりする場合にチェイスでこれを行うのに適した選択です。次の数秒間は全員を検出します。 /P>

一般的なゲームプランと戦略

試合開始

試合の開始時に、私の典型的な戦略は、近くのエクストラクターに行き、誰かがいないかどうかを確認し、そうでない場合は、エクストラクターにボックスを投げて次のエクストラクターに移動することです.通常、重要なポイントで一度に 2 つのジャックボックスをマップ上に配置する必要があります。これは、特に忘却や逆接続などの特典を実行している場合に、マップのプレッシャーと情報を増やす必要があるためです。あなたの一般的なゲームプランは、抽出者から抽出者へと移動し、それらを箱詰めして生存者を探すことです.生存者を探す良い方法は、特に周囲に生存者がいることがわかっている場合は、垂直移動を有利に利用し、高台に立って周囲と潜在的な生存者をよく見ることです。

追いかける

スティッチズは、すべてのハンターの中で最も創造的な追跡の可能性を秘めています。彼の非常識な垂直移動により、マップを非常に効率的に拡大し、他のハンターが単純にできないことを行うことができます。絶対に必要な場合を除き、直線で追いかける必要はありません。スティッチは他のハンターよりも遅いため、彼は単純に遅いため、プレーヤーを追いかけるのに苦労します。彼の遅い速度を軽蔑すると、彼はまだ明らかに速く、創造的な経路と地図の地形を簡単に使用して生存者を遮断し、いくつかの非常に卑劣なヒットを得ることができます.特にダブル ジャンプやハイ ジャンプなどのパークやオーグメントを使用すると、爆発的なジャックボックスやスタミナを消耗するジャックボックスなどのチェイス指向のジャックボックスを実行していない限り、これがチェイスの主な能力であるため、ジャンプする能力はあなたにとって大きなツールです。 .

スティッチの機動性と創造的なパスの使い方を学ぶことは、実際に彼をプレイして学ぶ必要があるツールです。彼をプレイすればするほど、彼の機動性を有利に利用できる方法が増えます。スティッチをマスターすると、プレイヤーを切り離すことで追跡を非常に迅速に終了できます。スティッチとしてプレイするときに覚えておくべきもう 1 つの役立つ注意事項 - プレイヤーはジャンプ中にあなたの声を聞くことができないため、あなたの足音を聞くことができません。これを有利に利用してください。

足場

ステッチにはこれらに対処する最も創造的な方法があるため、これを独自のセクションにします。ステッチには、多くのハンターが持っていない足場を処理するための多くの優れた方法があります。彼は多くのパークとオーグメントを持っており、生存者に対して使用するためのツールではないにしても、足場を扱うことを絶対的な冗談にすることができます.スリップ &スライドのような特典を実行している場合は、その下をスライドするだけです。ダブルジャンプを実行している場合は、タイミングの良いジャンプで足場全体を簡単に飛び越えて役に立たなくするか、地形が正しい場合は足場をまっすぐにジャンプするか、完全に回避することができます.彼はそれらに対抗するための非常に多くのツールを持っているため、実際に足場をステッチとして壊す必要があることは非常にまれです.

爆発物ボックスは、足場を一発で破壊し、エクストラクターにもダメージを与えます。

最後の注意:誰かが足場の下でキャンプしようとしている場合、しばしば「Scaf Stalling」と呼ばれます。突進するときに低く照準を合わせて生存者の足に向けると、足場にぶつかるだけでなく、ヒットを逃れることがよくあります。 Joelly さん、ヒントをありがとう ^_^

ヒントとコツ

当たり前かもしれませんが、スティッチのジャックボックスを忘れないでください。私は多くの人がマッチ全体で 2 つのキーに触れることさえせずに彼をプレイするのを見てきました。これらのものは、パークやオーグメントなしで人々を追跡するための主な方法 (ダークサイトを除く) であり、頻繁に使用する必要があります。特にこの場合、エクストラクターにすでに 2 つのジャックボックスが配置されている場合は、マップ上のジャックボックスの 1 つを置き換えてしまうため、1 つをチェイスに配置しないことを強くお勧めします。 /P>

ダブル ジャンプのロックを解除するスプリング ボードを実行している場合は、開いている足場をダブル ジャンプできます。これを行うには、通常のジャンプを行う必要がありますが、ジャンプが頂点に達するまで少し待ってから、足場を完全にクリアできるダブルジャンプを行います.正しく行えば、勢いは少し落ちますが、足場の上に乗って走り抜けることができます。勢いを失うことなく完全にクリアできるジャンプポイントをわずかに高くすることができれば、これはさらに良いことです.

物理的にステッチにジャンプできないというバグが発生した場合は、暗闇のワープを通過してください。これで修正されます。クマのわなに足を踏み入れたり、テーザー銃で撃たれたりすることでも、このバグは修正されます。

とうもろこしに引っかかったら… このバグは絶対的な恐怖であり、ダブルジャンプステッチプレーヤーにとって最悪の悪夢です.これを回避する最善の方法は、トウモロコシの上を滑り始めたら、移動キーのいずれかを押したままにすることです。これにより、非常にゆっくりと前方に移動し、最終的にトップから解放されます。ただし、トウモロコシの頂点の隅に完全に吸い込まれ、まったく動けなくなった場合は、言いたくありませんが、残りの試合ではほとんど失敗します.誰かが本当に優れたワープ テレポーターを投げない限り、基本的に行き詰まることになります。

ただし、これはより一般的なハンターのヒントです。各マップにある闇のワープを有利に使用してください。実際にそれらを効果的に利用している人はあまり見かけません。A 地点から B 地点まで非常に速く移動できます。それらがあまり役に立たない唯一のマップは、それらが配置されているという理由だけでワンダーワールドです.それらはエクストラクターの周りにはありません。しかし、それらはハッチにかなり近いので、試合の終盤に役立ちます。各マップには 3 つのダーク ワープがあります。これらは試合の開始時に特に役立ちます。Slaughterhouse でスポーンし、スポーンに最も近い闇のワープを取り、鉄道駅のワープにテレポートし、そのエクストラクターを開始しようとしている誰かに素早くヒットすることほど満足できるものはありません。注- 生存者がテレポーターに近づきすぎると、テレポーターによって作成されていないダークネス ワープが無効になります。これは、生存者が意図的にテレポーターを悪用して、攻撃したい場合にハンターを強制的にテレポートさせないようにするためです。

もう1つの明白なヒント-ステッチを試して試して、何が一番好きかを確認し、何ができるかを学びましょう.このガイドでは、Stitches Mobility で何ができるかを学ぶのはあなた次第なので、特定の場所やスポットを紹介することはしません。人生のあらゆることと同様に、彼をプレイするのはおそらくイライラするでしょう。最初は 1 ~ 2 試合負けるかもしれませんが、自分が何をしているかを理解すると、彼は信じられないほど楽しく、プレイするスキルが表現力豊かになります。

スティッチズ個人の特典と情報

パークの強さと個人的な意見

弾むボール – この特典は、可能な限りあらゆる点で Spring Board に勝っています。使用していても、非常にぎこちなく、一貫性がありません。この特典は使用しないでください。残念ながら特典スロットの無駄です。

グラウンド ポンド – この特典は非常に楽しく使用できますが、残念ながら、ダメージが 1 つしかなく、使用後に短時間気絶するため、あまり実用的ではありません。ただし、これをタイミングの良いスラム + 近接攻撃と組み合わせて 5 ダメージのコンボを実現できますが、残念ながら追加の 1 ダメージはあまり役に立ちません。

気づかない –彼の最高の特典の1つであるこの特典は、ジャックボックスをトリガーしたときに人々が聞こえないという非常識な可能性を秘めています。さらに、10秒間あなたのハートビートと基本的なハイライトの持続時間が聞こえないため、基本的に誰かがジャックボックスに当たった場合、次の 10 秒間はあなたがどこにいるのかわかりません。全体的に素晴らしい特典です。

プレイ時間 – この特典は素晴らしいです, 誰かを殺した後、マップ上の全員がどこにいるかを簡単に確認できます. ゲームを雪だるま式にするのに非常に便利です, 特に誰かを殺した場合、次の人が近くにいます. .この特典は素晴らしいですが、キルを達成した後に近くに誰もいない場合は本当に素晴らしいとは言えません.逆接続では同じことをしますが、ジャックボックスを効率的に使用している場合ははるかに頻繁にprocされます.

逆接続 –彼の上位3つの特典に簡単に入るこの特典は、非常に多くのマップ情報を提供します.誰かがボックスにヒットするたびに、公開期間中全員がハイライトされます。この特典は、かくれんぼのチャンピオンを見つけやすくし、追跡の内外で人々を追跡するのに役立つため、驚くべきものです。この特典は非常に多くの情報を提供する知識の量であり、トップティアのStitchesビルドで実行することを強くお勧めします.この特典に関する最後の注意 - サバイバーは、他の誰かがジャックボックスをヒットしたときに、この特典によって明らかになることを通知されません。生存者は、通信の誰かがそれを指摘するか、ボックスが鳴るのを聞かない限り、あなたに明らかにされているという事実に完全に気づきません.

吹き飛ばす装備 – この特典はひどいものではなく、使用するのが楽しいですが、深刻なビルドでは、これは 1 ティックのダメージしか与えないため、冗談のようなものです。これは ~12 有効秒ごとに 1 ティックです.残念ながら、スティッチは主に 4 バーストでダメージを与えるため、ポーク ダメージはあまり効果がありません。オフですが、この特典には、ジャックボックスを使用してプレーヤーを強調表示したり明らかにしたりできないという大きな問題もあります.楽しい特典ですが、本格的なビルドではあまり実行できません。

スリップ&スライド – この特典の主な用途は、追跡中にスライドすることです.これを使用すると、ステッチで自由にスライドできます.足場の下を滑ることはチェイスでは間違いなく便利ですが、ダブルジャンプのようなものを実行する場合、通常はステッチとして完全にバイパスできるため、足場の下を滑る能力は本当に必要ありません.ただし、これを使用すると多少速くなるように見えるため、スライドすることができますが、一貫性がなく、非常にタイミングに基づいています.この特典は正直不要ですが、使用するかどうかはあなた次第です。また、スライディング中に突進や素早い近接攻撃もできるので、これは素晴らしいことです。

スプリングボード – おそらくStitchesの最高の特典-この特典はStitchesの垂直方向の移動性を取り、基本的に2倍にします.この特典により、追跡中に非常に興味深いパスと追跡ルートを実行できます.この特典は間違いなく私のお気に入りで、Stitches のプレイ方法が完全に変わります。マップを移動するための非常に多くの新しい機会が開かれます。簡単に S ティアの特典です。

トゥルーサイト – しないでください。現時点では、この特典はまったくひどいものであり、役立つよりもはるかに多くの時間を傷つけています.暗い視力を失うことは、ハンターにとって大きな不利な点であり、その上、その代わりに非常に悪い能力を与えます.このパークを実際に適用できる唯一の用途は、スモークを介して人々を追跡し、すぐにLOSを破った人を追跡することです.この特典を使用するには

個人の補強と情報を縫う

スティッチに固有のオーグメントのみがここに配置されます。

オーグメントの強さと個人的な意見

遠視 – True Sightはすでにひどい特典であるため、これは特典について何も変更しません.あなたがTrue Sightを持っていて、その特典を実行したくない場合を除き、役に立たないので、この増強はほとんど役に立ちません.

走り高跳び – このオーグメントは、ダブル ジャンプから特典スロットを解放し、ジャックボックス用に別の特典を実行したい場合に、ダブル ジャンプの優れた代替手段となります。拡張スロット用に特典スロットを解放できるため、彼の個人的な拡張の中で最も簡単に最適です。ダブル ジャンプと組み合わせて、非常識な垂直移動も可能です。

ジャンプスケア – この増強は、あなたが近くにいる間にボックスをトリガーしない限り、実際にはあまり効果がありません.ただし、生存者を追いかけている場合は、ジャックボックスを前方に投げることができます。生存者がそれをトリガーした場合、スタミナがすべて失われたため、無料でヒットします。間違いなく優れた増強であり、追跡に大いに役立ちますが、生存者がマップ全体でジャックボックスに当たった場合、実際には何の価値も得られないため、ほとんど役に立ちません.

遠ざける – 非常に優れた拡張機能です。これは実際には必要ありませんが、特に追跡中に、誰かが実際にジャックボックスをトリガーする可能性が高くなります.持っていると非常に良い増強ですが、残念ながら追跡以外ではそれほど役に立ちません.

ぎっしり – この増強は、この増強の唯一の目的であるため、爆発的なジャックボックスを使用する場合に必須です。爆発ジャックボックスの AOE 効果に大きな違いをもたらします。この拡張機能は、爆発ボックスを使用していない限り役に立ちません。使用している場合は、ほぼ必須です。

サプライズ – すべてのプレイヤーの期間が延長されるため、特にリバース接続の場合、追加の公開期間は便利です。素晴らしいものもひどいものもありません。追跡をさらに改善したい場合に実行できる、全体的にまともな拡張機能です。

おもちゃ箱 – この特典は、通常のボックスを実行している場合、一度に 2 つあると便利ですが、通常は 10 秒以内に 2 つ目のボックスを必要としないため、それほど有用ではありません.より頻繁に爆発ボックスを投げることができるので、爆発ボックスを実行している場合は非常に便利です。

トゥルーサイト 20/20 – 再び、別の True Sight オーグメント。 True Sightを実行する場合、この拡張機能はある程度機能するため、ほぼ必須です.ただし、True Sight は依然としてひどいため、ほとんど役に立ちません。

ステッチパークとオーグメントのコンボ

これらのビルドは、シリアス ビルドまたはファン ビルドのいずれかになります。真面目なビルドは試合に勝つチャンスを増やすのに役立ちますが、楽しいビルドは、いじり回してスティッチを楽しみたい場合に役立ちます.

昔ながらの信頼性 – シリアス:逆接続、踏み台、知覚、棺桶の釘

これは、すべての領域で非常によく丸められた、私の試した真のビルドです。このビルドは 3 つすべての ASM バフを提供します。これらはすべてステッチで非常に役立ち、マップの周りの人を探して検出したり、ダブル ジャンプでマップを移動したりするのに最適です。ゲームに勝ちたいなら、これはほとんど私のGo-To Stitchesビルドです.Perceptionは絶対に素晴らしい追跡増強であり、私の意見ではゲーム全体で最高の増強です.Nail in Coffinは私を数え切れないほど救ってくれました.人々がセーブして追跡をやめようとすると、セーブしようとしているサバイバーにヒットを確保するための少しの余分な時間が与えられます.

彼らを追跡し、だます – シリアス:リバースコネクション、忘却、知覚、ハイジャンプ

これはスティッチのもう 1 つのトップ ティア ビルドであり、3 つの ASM バフすべてを提供します。このビルドは人々の追跡に優れていますが、忘れているためにジャックボックスにヒットしたときに追跡していることがわからないため、非常に卑劣です。注目に値する-Obliviousはジャックボックスをトリガーした人にのみ適用され、Reverse Connectionを装備している場合は全員に適用されるわけではありません.パーセプションを別のオーグメンテーションに置き換えることができますが、私はこのオーグメントが与える非常識な価値のために非常に高く評価しているため、すべてのハンターで実行するほぼすべてのビルドで使用しています。このビルドは、ハイ ジャンプのダブル ジャンプを可能にするスプリングボードを置き換えますが、ハイ ジャンプはプレイがかなり異なるため、慣れるまでに時間がかかりますが、ハイ ジャンプはその特典スロットを解放して、このビルドで垂直方向の機動性をあまり失うことなくオブリビウスを使用できるようにします.

6/7ダメージコンボ – 楽しみ:グラウンド ポンド、リギング トゥ ブロー、ぎっしり詰まったおもちゃ箱

このビルドはほぼ完全なミームですが、プレイするのはとても楽しいです。この背後にあるアイデアは、誰かに爆発的なジャックボックスを投げ、1 ティックのダメージを与え、おもちゃ箱のために別のジャックボックスを投げ、さらに 5 ダメージを与えるためにグラウンド ポンド + 近接コンボを行い、効果的に 6/7 ダメージ ヒットを与えることです。これは、すでに一度死んだ人を一発撃つには十分です。ここにはたくさんの楽しみがありますが、ゲームに勝ちたいのであれば、これはお勧めしません。残念ながら、このビルドでは認識バフは得られませんが、それがなくても効率的にプレイできるため、世界の終わりではありません.このビルドでは、Toy Box の代わりに High Jump を実行することもできます.おもちゃ箱は、ビルドのための追加の爆破ジャックボックス用です。

忍び寄るパルクールの神 – 楽しみ:弾むボール、スプリングボード、このオーグメントはなんでもいい、ハイジャンプ

Jump Scare を 2 の機動性を与える他のものに置き換えることができます。名前が示すように、このビルドでどこにでも飛び回る絶対的なパルクールの神になり、ダークサイトにいる間は鼓動がなくなり、建物の上に上がり、疑いを持たない生存者に飛び降りることができます. Dark Sightにはハートビートがないため、これでいくつかの非常に卑劣なプレイを行います.非常に楽しいビルドですが、最も実行可能ではありませんが、誰かに奇襲を確実に与えたい場合には適しています.