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Scrap Mechanic – チートを有効にする方法 (サバイバル モード)

その他のスクラップ メカニック ガイド:

  • アマチュア サバイバルのヒント
  • すべてのレシピ ガイド (サバイバル モード)。
  • アイテム/素材の入手場所 (サバイバル モード)
  • Caged Man (サバイバル モード) の輸送ガイド

サバイバルでチートを有効にする

コマンドを有効にする

「Scrap MechanicSurvivalScriptsgameSurvivalGame.lua」をテキスト エディターで開きます。
84 行に移動し、「if g_survival then」を「if true then」に変更します。

コマンド

  • /ammo 「弾薬を与える (デフォルト 40)」
  • /spudgun 「スパッドガンを渡す」
  • /gatling 「ポテトガトリングガンをください」
  • /shotgun 「フライド ポテトにショットガンを渡す」
  • /sunshake 「サンシェイクを 1 個与える」
  • /baguette 「復活バゲットを1つあげる」
  • /keycard 「キーカードを 1 枚渡す」
  • /powercore 「パワーコアを 1 個与える」
  • /components “ コンポーネントを与える (デフォルト 10)”
  • /glowsticks 「<数量> コンポーネント (デフォルト 10) を与える」
  • /tumble "タンブル状態を設定"
  • /god「メカキャラはダメージを受けない」
  • /respawn 「最後のベッド (または墜落現場) でリスポーン」
  • /encrypt 「すべての倉庫でのやり取りを制限する」
  • /decrypt 「すべての倉庫でのやり取りを制限解除」
  • /limited 「限られた在庫を使用する」
  • /unlimited 「無制限の在庫を使用する」
  • /ambush 「「ランダムな」遭遇を開始します」
  • /recreate 「世界を作り直す」
  • /timeofday 「1 日の時間を分数で設定します (0.5 =正午)」
  • /timeprogress 「時間の進行を有効または無効にします」
  • /day 「時間進行を無効にして時刻を昼間に設定」
  • /spawn "ユニットをスポーン:'woc'、'tapebot'、'totebot'、'haybot'"
  • /harvestable "「木」、「石」などの収穫物を作成する"
  • /cleardebug 「デバッグ描画オブジェクトをクリアする」
  • /export “ブループリント $SURVIVAL_DATA/LocalBlueprints/.blueprint をエクスポートします”
  • /import “ブループリント $SURVIVAL_DATA/LocalBlueprints/.blueprint をインポートします”
  • /starterkit 「スターター キットを作成する」
  • /mechanicstartkit「メカニック ステーションで開始するためのスターター キットを生成する」
  • /pipekit 「パイプキットをスポーン」
  • /foodkit 「フードキットを生成する」
  • /seedkit 「シードキットを生成」
  • /die 「プレイヤーを殺す」
  • /sethp "プレイヤーの HP 値を設定"
  • /setwater "プレイヤーの水の値を設定"
  • /setfood 「プレイヤーの食事の値を設定する」
  • /aggroall 「すべての敵ユニットはプレイヤーの位置を認識します」
  • /goto 「定義済みの位置にテレポート」
  • /raid 「 時間以内にウェーブ のプレイヤーの位置でレベル のレイドを開始します。」
  • /stopraid 「入ってくる襲撃をすべてキャンセルする」
  • /disableraids 「true の場合、レイドを無効にする」
  • /camera 「SplineCamera ツールを生成」
  • /printglobals “すべてのグローバル lua 変数を出力します”
  • /clearpathnodes 「オーバーワールドのすべてのパス ノードをクリアする」
  • /enablepathpotatoes 「オーバーワールドのポテト ヒットでパス ノードを作成し、前のノードにリンクします」