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適正手続き – 基本的なヒントとコツ

あなたに怒鳴っているチームメイトによって現在伝えられている、よりランダムなアドバイス。

一般的なアドバイス

  • 試合がサイドを切り替えるまで (3 ラウンドごとに発生)、試合はセットアップ ルーム (攻撃側はトラック、防御側はサイバーパンクの地下室/ケージ) を共有します。これらの 3 つのラウンドで、セットアップ ルームにあるものを必ず予算に含めてください。ラウンドから生き残ったプレーヤーは、サイドを切り替えない限り、次のラウンドに入るときに持っていた装備を保持します。
  • サイドを切り替える前のラウンドでは、残りのサプライでオールインすることもできます。 (そのオートショットをつかむだけです。後で必要になるかどうかについてハミングする必要はありません。)また、最後のラウンドに勝った後、チームメイトがかかることがわかっている限り、チームメイトを殺すこともできます。それは上機嫌です。
  • プレイヤーは、窓や扇風機を通して射撃したり、見たりすることができます。
  • Wall Charge は *通常* 内壁でのみ機能します。また、ドア (通常はドア チャージまたはキックを使用する必要がある場所)、シャッター (コンビニエンス ストアなど)、およびドック ドア (工場の外で荷積みのためにトラックがドッキングしているのが見える場所) でも機能します。実験レベルの一部の内壁では機能しない場合がありますが、それらの壁はマップ上で明確に示されている必要があります (たとえば、内側に「これらの壁は破ることができません」と書かれている部屋など)。
  • シャッターやドックのドアにドア チャージを使用して、小さな穴をあけることができます。飛び越えることはできませんが、撃ち抜くことはできます。
  • 一部の壁は、ライフルで壁をぶつけられる場合があります。他の内部形状は通常、ウォール バンではありませんが、ウォール バンができるものもあります (例:バスルームの壁)。
  • 攻撃者は閃光弾にあまり敏感ではありません (騎士のビジョンを身に着けていると思いますか?)。フラッシュを投げたらすぐに走り出すことができます。おそらくそうするべきです。
  • 有刺鉄線はダメージを与えません。通り抜けようとする人を遅くするだけです。有刺鉄線を配置すると、足のすぐ下に着地する傾向があります。攻撃者がつま先立ちできる隙間を残したい場合は、注意してください。
  • ヒップ ファイア、ADS、ブレイス ファイアの 3 つの発砲スタンスがあります。スプリント キーと ADS キーの両方を保持している場合、*または* ブレースファイア キー (デフォルトではバインドされていません) を保持している場合は、ブレース スタンスを想定します。一部の武器には、ブレースファイア時に特別な機能があります (例:スコープからアイアンサイトに切り替える、レーザー サイトをオンにする)。通常、ほとんどの場合、ADS またはブレスファイアを使用します。
  • 死亡時に他のチームが落とした装備を拾って使用できます。これは発煙手榴弾、フラグ手榴弾、モロトフ、暗視ゴーグル、ロードフレア (まあまあ)、および武器に役立つ可能性があります。防御している場合は、ドア/壁の突撃やクラッカーを拾うと便利な場合があります (盗品戦略として攻撃者を爆破するために使用できます)。攻撃者はおそらく有刺鉄線を維持する必要はなく、防御者はおそらく閃光弾を維持する必要はありません。
  • 攻撃者は、コンビニエンス ストアの天窓から侵入できます (攻撃でこのルートを使用する場合は、建物の外側にある屋上への階段を探してください)。