Unturned – 狙撃ガイド
スナイピングガイドなので、もう推測する必要はありません。
狙撃ガイド
コンセプト
ゲーム内で弾丸がどのように機能するかを理解するには、移動時間と曲率を変更する統計を知る必要があります。
旅行
- これは弾丸の移動速度を示し、Travel*50=m/s として計算されます。
- たとえば、移動時間が 10 の剣歯の場合、10*50=500 m/s となります。
弾速
- Travel * 50 の積は、私たちが Bullet Speed と呼ぶものです。
- 弾丸の速度を m/s で取得したら、必要な範囲を弾丸の速度で割ることにより、範囲に応じて目的地に到達するまでにかかる時間を簡単に計算できます。たとえば、250m では (250m) / (500 m/s) =0.5 秒となります
- 200m では (200m) / (500 m/s) =0.4 秒
ステップ
これは弾道を変更するようには見えませんが (変更する場合はお知らせください)、travel*step は銃の実際の範囲を示します。
落とす
これは銃の曲率に影響します。ドロップの値が高いほど、弾丸の曲がりが速くなります。弓のドロップが通常の 0.002 ではなく 0.001 であるため、矢の速度が遅いにもかかわらずドロップが少ないのはそのためです。
弾丸と狙撃兵
ここでは、さまざまな武器、スコープ、スコープ品質のドロップを追加します (レチクルがスコープ オフからスコープ ウルトラに変わるため)。
同じマーキングが機能するはずなので、同じ落下時間と移動時間を持つ銃は追加しません (たとえば、ティンバーウルフとグリズリー)。
また、マズルはドロップを減らし、サプレッサーはドロップを増やすため、サプレッサーとマズルのドロップは異なることに注意してください。バレルはドロップを変更しません。
グリズリー -16x スコープ – スコープ オフ
- 旅行:12.5
- 弾速:625 m/s
- ドロップ:0.002
- ダメージ:99 (基本ダメージ)
- HS ダメージ:108.9 (1 ヒットでキル)
- HS ヘルメットのダメージ:92.5 (2 ヒットでキル)
- 連射速度:2.38 RPS
- 範囲:300 m
セイバートゥース – 16倍スコープ – スコープオフ – サプレッサー
- 旅行:10
- 弾速:500 m/s
- ドロップ:0.002
- ダメージ:60 (基本ダメージ)
- HS ダメージ:66 (2 ヒットでキル)
- HS ヘルメットのダメージ:56.1 (2 ヒットでキル)
移動とドロップはメイプルストライクと同じなので、これらのドロップはほとんどのアサルト ライフル (ハートブレイカー、ズベクナコフ、メイプルストライク、スナイペルスカヤ、アウゲヴェール、ナイトレイダー、フシラウトなど) でも機能します。
セイバートゥース – 16x スコープ – スコープ ウルトラ – サプレッサー
セイバートゥース/AR – 7x スコープ – スコープオフ – マズル