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セッション 7 – ウォークスルー

ライアンの監禁の謎を解くための段階的なガイド。すぐに参照できるように、部屋のエリアと特定のパズルに分類されます。

密室で目覚める

プロローグとゲームの仕組みの紹介。 Ryan が目を覚ますと、このオープニング セクションでは選択肢が限られます。

[歩いて] ガラスのケースまで。

[開く]薬棚。

[使用]包帯のハサミ。

包帯を使ってください。

歩いて左に行けば、ライアンがドアを開けようとします。

[見て] 左の窓の外

治療セッション中、ゲーム全体を通して、すべての回答が多かれ少なかれ最終的に同じ結果につながるため、好きなように答えることができますが、追加の対話を提供するものもあります.

デスク、ギターケース、ヘーゼルナッツ

[歩いて]部屋の左側へ。

[見て]ギターケースのそばの床にあるヘーゼルナッツの開いた袋を[拾って]ください。

[開く] ギターケース。

[ピックアップ] 抜け落ちたギターの弦を拾います (または、マウス ホール パズル セクションまで在庫を軽くしたい場合は、後でそれらを残します)。

[オプション?ペーパークリップがもらえます。 (これは、後のロック ピッキング パズルを解くためのヒントとして機能します)。

[歩いて] 机に向かって左へ。

机の上にあるフォトフレームのポートレートを[見て][拾って]ください。

背面に鍵が取り付けられているのを発見するまで、肖像画を[見て]ください。

【用途】鍵の掛かった机の右引き出しの鍵。電池と同封の書類が届きます。

キャビネット – 右ドア

[歩いて]背の高いキャビネットがある部屋の真ん中まで右に行きます.

[開く] キャビネットの右のドア。

[ピックアップ]ドローンボックス。

[開く] ドローンの箱。

[使用]背の高いキャビネットの上にある白い「ボール紙」にドローンを置きます。ライアンはドローンを床に置きます。次に、コントローラーを使用できるように、コントローラー用のバッテリーを見つける必要があります。

[オプション?] メタ参照バール

[歩いて] 3 つの木箱の横を右に進みます。

[拾う] 一番左の箱の上にあるバール。

[使用]どこかで真っ二つに割れて使えなくなる。

これは、ポイント アンド クリック ゲームに慣れている人にとってはちょっとした冗談です。なぜなら、通常、バールはアドベンチャー ゲームで非常に便利で多機能だからです。

右側の棚

[歩いて] 別の棚がある右端まで進みます。

一番上の棚:

白い段ボール箱を【手に取り】【開ける】。これで、2 つの RFID アンテナ ボックスのうちの最初のボックスができました。

【ピックアップ】RFIDアンテナの本。 (これはオプションですか?)

2 番目の棚:

箱を[開く]か[見る]

治療セッションの引き金となる薬の処方箋が見つかるまで[見て]ください。これを読んで、好きなように答えてください。

中にバッテリーが見つかるまで、同じ箱を[見て]ください。

3 番目の棚:

(これはオプションですか?) ノートが見つかるまで、ブルー ブックの列をピクセル ハントします。 [見て]別のパズルの手がかりを読んでください.

一番下の棚:

一番下の棚の箱を[開いて][見て]ください。

【ピックアップ】ピクニックブランケット。これにより治療セッションが開始されるので、好きなように答えてください。

【ピックアップ】フラッシュライト。 (バッテリーが必要ですが、ドローンの操作が終わったら、後でドローン コントローラーから 2 つをバッテリーに移します。)

ドローンの操縦

[使用] ドローンのコントローラーの両方のバッテリー。

[使用] キャビネットの上にある小さな白い「ボール紙」にドローンを置きます。ライアンがドローンを地面に降ろします。

【使う】コントローラー。ドローンに何をすべきかを指示するためのメニューが開きます。

[エンジンを始動して上昇]、[左折] を 3 回、[前進] を 3 回選択して、ドローンが小さな白いボックスに当たるようにします。

箱を[手に取り][開け]て、他の RFID アンテナを入手してください。

コントローラーを 2 回 [開いて] 電池を取り出します。

[使用] フラッシュ ライトの両方の電池を挿入して、後で使用できるようにします。

RFID アンテナによる三角測量

【用途】RFIDアンテナ1本。地面に配置できる場所を示すシルエットが表示されます。作業台の左側付近に置きます。 (厳密にここに置く必要はありませんが、部屋のどちらかの端に行った場合に画面外のどこかを指すのではなく、2 番目のビームを使用すると、ビームが重なっている場所を簡単に確認できます)。

[使用] キャビネットの前のどこかから他の RFID アンテナを使用し、同じプロセスを繰り返します。

作業台の右側のすぐ下の床に木製のパネルがあり、前後に歩いているときにきしむ音を聞いたかもしれないくぼみを隠しています。

木製パネルのくぼみへのアクセス

【歩いて】作業台に戻る。その上にツールが配置されています (1 つが物語の一部として欠落しています)。

[拾う]ドライバー。

[拾う]ハンマー。

[使用]木製パネルのドライバー。

[使用]ドライバーのハンマー。

これにより、床のくぼみが強制的に開かれます。

木箱を[拾い][開け]ます。

これで、死んだネズミの骨格、未開封の抗うつ薬の箱、拡張可能な警棒が手に入りました。

これにより、別の治療セッションがトリガーされます。もう一度好きなように答えてください

マウスホール

このパズルは、技術的には、床に置いたヘーゼルナッツの数によってタイミングが調整されるため、少し準備が必要です。このセクション全体を読んで、イライラする可能性のある手順を繰り返す必要がないようにしてください。

[開く] バトンを伸ばします。

【閉める】背の高いキャビネットの右の扉。きっと、薬棚の下にマウスの穴があり、そこに目があります。

[使用]穴のフラッシュライト。

【用途】ヘーゼルナッツを穴に。ネズミの隠れ場所を探索している間、ネズミの注意をそらすことができることがわかりました。

[用途] RFID アンテナと同じように、ヘーゼル ナッツを 5 つまたは 6 つ机のそばに置いて、シルエットで表示します。これにより、ネズミが穴に戻る前に、次の 2 ~ 3 ステップを行う十分な時間を確保できます。

(繰り返しますが、次のステップの前に、すでに両方の電池をフラッシュ ライトに入れ、バトンを伸ばしていることを確認してください。ギターの弦をバトンの端に置くことができる場合は、ここでもそれを行ってください。)

#準備ができたら、マウスの穴の近くにあるヘーゼル ナッツを再び [使用] して、ネズミを引き抜きます。その後、穴に戻る前に、カウントダウンとして他のヘーゼルナッツを 1 つずつ食べるために自動的に出発します。

[使用] マウス穴のフラッシュ ライトを使用して、そこにアイテムがあることを確認します。

[使用] バトンを使ってアイテムを取り戻そうとしますが、失敗します。

[使用]開いたギターケースのギター弦をバトンに取り付け、前の手順を繰り返し、穴にバトンを[使用]してペーパークリップの箱を入手します。

穴を確認する必要があるのか​​ わかりませんが、それからバトンを使用してから、紐をバトンに取り付けることができます.ネズミをおびき出す前に、紐で警棒を準備できるかもしれません。

それでも、最初にアイテムを取得できなかった場合は、ヘーゼルナッツをまき散らす手順を繰り返してネズミの気をそらすと、穴の中にあるアイテムを取得できるようになります.

キャビネット左側のロック解除

[使用] ペーパー クリップを使用して、キャビネットの左側のドアにある南京錠を取り出します。

[開く] 左のドア。

Ryan は、浮かんでいる領収書を自動的に拾い上げ、作業台でツールを確認します。

別の治療セッションが始まります。好きなように答えてください。

[ピックアップ] キャビネット左側の一番下の棚にあるバイメタル ホール ソー キット。

部屋からの脱出

[歩く] 作業台の左側へ。

[見て]ボール盤を見て、下の左側のケーブルを見てください。

部屋の左側にある棚ユニットの一番下の棚にある点滅ライトの上にあるソケットを [使用] し、ケーブルを [使用] します。

[使用] ボール盤のバイメタル ホール ソー キット。

【用途】ボール盤。 【用途】ドアに。これにより、ロックがドリルアウトされます。

ドアを[開いて]ください。

[歩いて] ドアまで行き、最後に部屋から脱出します。

最後のセラピー セッションが行われ、エンディングを見ることができます。