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Ghostship Chronicles – アイテム ガイド + 武器の場所

このガイドでは、ゲーム内のすべてのアイテムについて説明し、ゲーム内の武器の特定の特性について簡単に説明します。

一般規則

1. ヘルスが 100 未満の場合、ゲームはヘルス キットを自動的に使用します。体力が最大になったときにのみ取得できます。

2. アーマーが 200 未満の場合、アーマー シャードを獲得できます。

3. 一部のアイテムは、ぶつかったりぶつかったりすると、自動的に拾われます。

4. Health Stims は自動ピックアップのみです。

5. あなたが銃を持っていて、予備が最大でない場合、弾薬庫は自動ピックアップされます。銃がない場合、または予備が最大の場合は、手動で拾うことができます。

6. 銃または近接武器をつかむと、使用可能な武器スロットがあれば、自動的に手に置かれます。それ以外の場合は、バックパックに入れられます。

7. 地雷は回収できますが、危険です。あなたはそれに近づき、対話ボタンをハンマーで叩くと、それは非アクティブ化されるはずです.私の個人的な推奨事項は、待ち伏せが来ると思われる場合にのみ地雷を設置することです。それ以外の場合、地雷を無効にしようとすると、約 50% の確率で自殺します。

消耗品

1.健康アイテム:

  • Health Stims は HUD にあり、完全な体力を回復します。ただし、短いアニメーションが再生され、画面が緑色に点滅します。ヘルス スティムも時間の経過とともに回復しますが、HP が 99 以下の場合にのみ使用できます。
  • ヘルス キットは HP を 50 回復し、ヘルスが 99 以下の場合、近づくと自動的に使用されます。
  • 回復用品は HP を 100 回復し、チームメイトの回復に使用します。味方を狙ってインベントリに移動し、アイテムをドロップするだけで、近距離にいるすべての海兵隊員がそれによって癒されます.また、達成にとっても重要です。

2.防具アイテム:

  • アーマー シャードは 20 アーマーを与え、最大アーマーを +5 上げます。これらは、アーマーが 199 以下の場合にのみ拾うことができます。これらは、0 の状態でもアーマーを与えます。
  • アーマー スーツはすべてのアーマーを完全に回復し、アーマーが最大でないときはいつでも使用でき、アーマーが 0 の場合でも完全なアーマーを提供します。
  • アーマー修理キット (名前が間違っていると思います) はアーマーを完全に回復しますが、少なくとも 1 アーマー ポイントが残っている場合にのみ使用できます。

3.スピードアイテム:

  • エナジー ドリンクは体力を 20 回復し、約 30 秒間速度を上げます。また、達成にとっても重要です。
  • ステロイドは、約 30 秒間速度を上げ、時間の経過とともに回復し (ヘルス スティムのように)、視界を暗くします。私は個人的に、視力が低下しているため緊急時にのみ使用しますが、それ以外の場合は非常に明るい場所では非常に便利なアイテムです.

4.爆発物:

  • 地雷の有用性には疑問があります。彼らは健康状態に関係なく常にプレイヤーや海兵隊員を殺しますが、私は何人かの敵がそれらをトリガーせずになんとか通り過ぎてしまい、他の敵が爆風に巻き込まれて損傷を受けていないのを見てきました.私の経験では、地雷が乾いた血の付いていないメッキの上にあり、敵もその上にいる場合、彼らは爆発で死ぬ.何らかの理由で、血痕、有機物、木箱の上に立っていても、何かが死なないことを確認できます.これらの問題は何度も報告しましたが、まだ対処されていません。使用は自己責任でお願いします。
  • 手榴弾は、敵を殺す場合とそうでない場合があるという点で、地雷と同じ全体的な問題を抱えています。しかし、彼らはあなたとあなたの海兵隊員にとって致命的です.また、同じ力で跳ね返る傾向があるため、使用方法には十分注意してください。それらが機能する場合、自由に使用できる優れたツールとなります。

個人的には、これらのデバイスに敵味方識別 (IFF) メカニズムを提案しました。これにより、プレイヤーまたは味方の海兵隊員が近づきすぎたときに爆発せず、不活性になり、拾って再び使用できるようになります。これまでのところ、実装されていません。

5.その他のアイテム:

  • フレアの有用性には疑問があります。ほとんどの場合、それらの光度は有機物やクレートによって遮られる可能性があり、特にフレアが明るい面を下にして着地する場合.インベントリからフレアを使用する必要があるため、フレアの配置方法をほとんど制御できません。ほとんどのレベルは、懐中電灯で十分なほど十分に照らされていますが、本当に必要なレベルは、ゲームの非常に遅い段階だけであり、その時点でフレアが戦利品としてドロップしなくなります。それらを HUD のスロットにして、キーバインドにすることを提案しましたが、今のところ何もありません.
  • エナジー シールドの有用性には疑問があります。シールドは爆発からあなたを保護しません。より大きな敵はそれらを突き抜けて突進し、シールドの反対側にいる敵を見るのが難しくなります。シールドに入ると敵に火をつけ、銃撃からのカバーを提供するため、狭い廊下で待ち伏せを防ぐのに役立ちます.

武器ノート

1. レーザーライフルのグレードが高いほど、リチャージが速くなります。したがって、グレード 3 はグレード 2 よりも速く再充電されます。

2. 火炎放射器から火を放ち、ターゲットに火をつけ、時間の経過とともにダメージを与え、エリアを強く照らします。

3. 火炎放射器から発射すると、味方にも同じことができるので注意してください。

4. ただし、ほとんどの武器は味方の周りでフレンドリー ファイアが発生することなく安全に使用できます。

5. 各武器は特定の状況で役立ち、専門化するために大幅にバランス調整されています。すべての状況に最適な単一の武器はありませんが、他の武器よりも頻繁に使用されることは間違いありません.

6. ゾンビや他の感染者へのヘッドショットは、大きなダメージを与えます。ただし、昆虫に特定の弱点はありません。

7. 火炎放射器からの射撃は、ゾンビに対してはほとんど効果がありません。それらを殺そうとすると大量の弾薬を浪費することになるので、別の武器を使用してください。

8. 近接武器は基本的に使い物になりません。私の意見では、それらはジョーク アイテムなので、自己責任で使用してください。

9. ショットガンは、ゲームで最も強力なショットガンの一部です。うまく撃てば、1 回の攻撃で 2 人以上の敵を倒すことができます。

10. レーザー ライフルは、手に持っている場合にのみリチャージされます。インベントリにない場合やアクティブでない場合はリチャージされません。充電が0になると使い物にならず、充電もできませんので捨ててください。

武器の場所

かなりネタバレです!

よし、武器の場所を知りたいなら、どうぞ:

  • レベル 1 =コンバット ピストル、消防斧、レーザー ライフル G2。
  • レベル 2 =コンバット ショットガン。
  • レベル 4 =レーザー ライフル G1、レーザー ライフル G3。
  • レベル 7 =バトル ライフル。
  • レベル 8 =SMG。
  • レベル 9 =高度なショットガンまたはスナイパー ライフル (ヴァレンコを生かしておく)
  • レベル 10 =レーザー ライフル G2、火炎放射器、ミニガン、スナイパー ライフル / 上級ショットガン。