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戦場のヴァルキュリア 4 – クイック ウェポン ガイド

このガイドは、どの武器が何をするのかを正確に示すために作成されました。

その他の戦場のヴァルキュリア 4 ガイド:

  • 実績ガイド (ネタバレなし)
  • すべてのエースの場所と対応する武器のドロップ
  • 分隊のストーリーとその仕組み
  • 試合後の慰霊碑
  • 命令。

はじめに

チームに R&D から入手した新しい武器を装備させるために装備セクションに行くのにうんざりしていませんか?用語集や R&D が何をしているか覚えているだけに戻るのが嫌ですか?このガイドは、その情報を手元に用意するための簡単な方法です。

各セクション、武器の技術ツリー、武器自体、およびそれが何を行うかについて、簡単に説明します。これは主に在庫/捕獲された武器に焦点を当てますが、将来的にはより多くの武器を追加する予定です.

統計?

ここでは、各統計情報がゲーム内で何を意味するかを簡単に説明します.

モデル

銃の名前は、武器のアップグレードを購入するたびに、名前の末尾の文字/数字が変化して上がります。例:ガリアン-S10 —> ガリアン-S11.

狙い

照準統計は、武器を狙うときの赤い円の大きさに影響し、円内で弾丸が発射される精度を決定します。最低は E、最高は A

E 照準を持つ武器。

A の武器と B の照準

範囲

フォールオフ ポイントに到達する前に、弾丸/ロケットがどれだけ飛べるかを決定します。発射物が最大範囲を超えると、ダメージは大幅に減少します。発射物は何かに当たるまで消えません。

対人員

敵兵にダメージ

対アーマー

機械や建物に対するダメージ。

ショット

1 つのクリップで武器が発砲する回数。

効果

武器が命中してターゲットを殺さなかった場合に武器が与えるステータス。

例:

  • 回避:回避スキルが低下します。
  • 攻撃:火力を下げる
  • AP の浪費:AP を減らします。

統計の完全なグラフは追加しませんが、2 つの武器の統計の 1 つを比較するときは、それらの武器の最高ティア モデルを使用して、それらが最大アップグレードでどのようになっているのかを把握します。

例: 対装甲ダメージの比較 (Elias MA13:1500 装甲ダメージ / Sanders M14:340 装甲ダメージ)。

ライフル

ガリアン

  • 長所:最高の精度と範囲
  • 短所:火力が低い。
  • 情報:これらの亜種は 3 つのライフルの中で最高の射程と精度を備えていますが、いくらかのダメージを犠牲にしています。遠距離から敵を狙い撃ちし、傍受の射程距離を伸ばすのに最適です。

レンフィールド

  • 長所:オールラウンダーです。
  • 短所:すべてにおいて平均的です。
  • 情報:ライフルの古典的なデフォルトの武器。何でも屋で、仕事をやり遂げます。

ブラウン

  • 長所:高火力、7 発発射可能。
  • 短所:範囲と精度が低い
  • 情報:すべてのライフルの中で 2 番目に大きなダメージと最大のクリップ サイズを持ち、近距離でタンキーな敵を攻撃するのに最適ですが、そのダメージは傍受射撃をより致命的にするのに役立ちますが、射程はまだ短いです。

ZM カーズ

  • 長所:非常に高い火力
  • 短所:範囲と精度が低い
  • 情報:捕獲された武器は茶色に比べて火力がはるかに高く、最も高い茶色の武器は 52 対個人ダメージ/65 対アーマーダメージを持ち、最も高い Zm kars 武器は 70/90* (*武器 DLC のみ) 対個人ダメージ/ 75/150*(武器 DLC のみ) 対アーマーにダメージを与えますが、代償として照準と射程は非常に悪いです。

機関銃

雑誌

  • 長所:最高の精度
  • 短所:ダメージがわずかに少ない
  • 情報:すべての機関銃の中で最高の照準と精度。少し離れたところから敵を見つけるのに適しています。

ロビンソン

  • 長所:1 発あたりのダメージが大きい
  • 短所 精度が悪い
  • 情報:これらは基本的な標準の機関銃で、ダメージは良好ですが、精度が低いため、ショットを着陸させるために接近する必要がある場合があります。

レイジング

  • 長所:最高のクリップ/ショット
  • 短所:精度が低く、範囲が狭い
  • 情報:DPS と射程が低いにもかかわらず、クリップ サイズはショットが命中した場合に全体的により多くのダメージを与えるのに役立ちます。また、傍受射撃中の発射時間が長くなりますが、防御力の高い敵に注意してください。
  • リ>

ZM MP

  • 長所:個人に対して最大のダメージ
  • 短所:精度が低く、射程が非常に短い
  • 情報:何か本当に死んだものを欲しがっているなら、これらの銃はあなたにぴったりですが、ショットを着地させるには実際に近づく必要があります. Zm Mp の対個人ダメージは 53 で、ロビンソンの対個人ダメージは 42 で 2 番目に高いです。

ランス

SB9

  • 長所:高精度と範囲
  • 短所:火力がわずかに低い
  • 情報:マップ全体でショットを作成するのに最適なランスです。優れた照準を備えたランサーと組み合わせることをお勧めします。

M2EQ

  • 長所:優れた火力
  • 短所:精度が低い
  • 情報:M2EQ はツリー内の 3 つのランスの中で最高の火力を持っています (SB9:1700 ダメージ/M2EQ:1900 ダメージ) が、SB9 のいとこよりも精度が低いため、ショットを着地させるために近くに移動するようにしてください。

ランカー-SH

  • 長所:爆発半径が大きく、HartMan 迫撃砲の高速バージョン
  • 短所:アーマーに対するダメージが低い
  • 情報:これらのモルタル ランサーは、ランサーのプレイ方法を変えます。サンドバッグ ユニットや兵士のグループに頭を悩ませるのに最適です。擲弾兵のハートマン迫撃砲よりも速く、セットアップの必要はありません。ほぼ同じ火力ですが、擲弾兵のランサーとは異なります。彼らよりも高い防御力と健康を持っています。直線ではなく弧を描いて発砲することを忘れないでください。敵のランサーが受けるダメージが少なくなります。

VB PL

  • 長所:最高の火力
  • 短所:範囲と精度が最も低い
  • 情報:M2EQ はランス ツリーで最大のダメージを持ちますが、VB PL と比較して 2 番目に高い (M2EQ:1900 ダメージ/ VB PL:2000 ダメージまたは武器 DLC を持っている場合は 3000) が、ほとんどの捕獲された武器と同様に、ターゲットに非常に近づくか、減衰に苦しむ必要があります。

スナイパーライフル

GSR

  • 長所:最高の精度と範囲
  • 短所:火力が低い
  • 情報:すべてのスナイパーの中で最高の射程距離を持つということは、より遠くから狙い撃ちし、ショットをよりうまく着地させることができることを意味しますが、火力が低いということは、兵士がより多くの迎撃射撃を受けることができるということです.

LF-ワスプ

  • 長所:オールラウンダー
  • 短所:あまり優れていない
  • 情報:射程、照準、火力のバランスがとれた万能スナイパー ライフル。すべてを行うものが必要な場合は、LF-Wasps が最適です。

LF-ASR

  • 長所:3 発発射
  • 短所:精度と範囲が悪い
  • 情報:このスナイパー ライフルは、弾薬 1 個を消費して 3 発発射できるため、より多くのダメージを与えることができます。これは迎撃射撃にもカウントされます。射程距離と照準によって着陸ショットが少し難しくなる可能性があることに注意してください。また、エリート狙撃兵だけがこのタイプの狙撃兵を使用できます (ランク 11 以上)。

ZM SG

  • 長所:最高のダメージ
  • 短所:範囲と精度が非常に悪い
  • 情報:すべてのキャプチャされた武器と同じように、接近すると、最高のダメージ (LF-Wasp:170 ダメージ/ ZM SG:215 ダメージ) を持ちますが、照準と射程がひどい (GSR:A+ 照準と1800 レンジ/ ZM SG:B+ エイムと 800 レンジ。) DLC 武器 ZM SG X2 と XD は、アーマーに対して最大 1500 ダメージの対戦車スナイパー ライフルです。

迫撃砲

ハートマン

  • 長所:高い対人ダメージとスピードダウンのステータス効果
  • 短所:精度が低い
  • 情報:遠く離れた兵士のグループを倒すのに最適です。迎撃射撃中に兵士にスピード デバフを適用しますが、ビークルには機能しません。

サンダース

  • 長所:優れた精度、範囲、スピードダウン効果
  • 短所:何も得意ではありません。
  • 情報:これらは典型的な迫撃砲です。ターゲットを攻撃するための射程、精度、爆発範囲を備えています。また、ハートマン兄弟のように「スピードダウン」効果を適用し、装甲と歩兵に対して平均的なダメージを与えます。

エリアス

  • 長所:高い対装甲ダメージとタンク AP 0 効果。
  • 短所:射程が短く、歩兵に対して不利。
  • 情報:大量の戦車やゲート タレットを破壊する必要がある場合は、Elias が最適な対装甲迫撃砲です。迎撃射撃中に戦車に直撃を命中させると、その戦車の踏み板が破壊され、そのターン中は移動できなくなります。鎧に対しては非常に優れていますが、歩兵に対してはひどいものであり、その効果は歩兵には適用されません.

VBGW

  • 長所:より正確な迎撃射撃
  • 短所:これらの VB GW 迫撃砲はどれも踏面を破壊できません。
  • 情報:ラインを抑える必要がある場合は、これらを使用してください。より多くの傍受ショットを着陸させることができるため、兵士が回避または通過し、撃たれる危険があるエリアを実際に防御またはブロックすることができます.このタイプのすべての迫撃砲は、対装甲の迫撃砲であってもスピード ダウン効果を適用します。 DLC 武器 VB GW 8 は、歩兵と鎧の両方に大きなダメージを与えますが、最大弾薬数は 1 つだけです。