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昨年 – すべての武器と呪文の統計ガイド

このガイドでは、1 秒あたりのすべての武器ダメージ、武器と能力のクールダウン、追加のヘルス統計、1 秒あたりのヘルス増加など、ゲーム内のすべての未知の統計を提供します。現在ダメージまたはヘルス値に影響を与えるすべての呪文も、1秒あたりの追加ダメージまたはパーセンテージで追加されています。悪魔のダメージ、能力のクールダウン、ヘルスも含まれています。

すべての武器と呪文の統計のリスト

クラスの能力と武器

突撃

パイプ (1.0.5)

  • ヒットごとに 15 ダメージを与えます。
  • 1 秒ごとにスイングできます。

モロトフ 14 スクラップ (1.0.5)

  • 最大 15 秒間、AOE 火炎ダメージを与えます。
  • AOE 内の誰にでも毎秒 10 のダメージを与えます。
  • 悪魔がそのエリアを離れると、ダメージは 4 秒間持続し、40 ダメージを与えます。

野球バット 18 スクラップ (1.0.5)

  • 耐久性4
  • ヒット時に 30 ダメージ
  • 1 秒ごとにスイングできます。

ヘルメット 16 スクラップ (1.0.5)

  • +50 アムール / 追加のヘルス
  • ストラングラーのチェーン ヒットを逸らしてから使用します。
  • 巨人の能力に対する保護

メディック

メディキット (1.0.5)

  • 10回のチャージが含まれています。
  • 各チャージは、1 秒ごとに 10 HP を回復します。
  • 1 回の充電には 10 秒かかります。

パイプボム 14 スクラップ (1.0.12)

  • 悪魔がどれだけ近くにいるかによる。
  • 複数のテストに基づくと、最大ダメージは 120 ダメージです。

ショッカー 18 スクラップ (1.0.9)

  • フィーンドを ~2 / 3 秒間気絶させます。
  • 30 ダメージを与えると、フィーンドは気絶しなくなります。

懐中電灯 5 スクラップ (1.0.5)

  • スクラップを遠くから見ることができます。距離 =(?)

スカウト

トラッカー (1.0.5)

  • フィーンドを最大 2 秒間盲目にします。
  • 再充電には 20 秒かかります。

スモークボム 12 スクラップ (1.0.8)

  • AOE スモーク効果を最大 6 秒間生成します。

ショットガン 17 スクラップ (1.0.12)

  • 2 耐久性。
  • ヒット時に 60 ダメージを与える。

アドレナリン 8 スクラップ (1.0.5)

  • 2 倍の走行速度。
  • 約 25 秒間続きます。
  • スタミナがない

技術者

ツールボックス (1.0.5)

  • 最も近い敵に毎秒 5 ダメージを与えます。
  • 再充電には 20 秒かかります。

近接鉱山 16 スクラップ (1.0.12)

  • 悪魔がどれだけ近くにいるかによる。
  • 複数のテストに基づくと、最大ダメージは 120 ダメージです。

火炎放射器 20 スクラップ (1.0.9)

  • 約 10 秒間続きます。
  • ヒットすると最大 3 秒間、炎のダメージを与えます。
  • フィーンドに持たせた場合、最大ダメージは 60 ダメージです。

鎮痛剤 12 スクラップ (1.0.12)

  • 体力を40回復
  • 毎秒 4HP で約 10 秒かかります。

見つけられる武器

ホッケースティック (1.0.5)

  • 耐久性8。
  • 命中すると 20 ダメージ
  • ~1 秒ごとにスイングできます。

バール (1.0.10)

  • 耐久性8。
  • ヒット時に 10 ダメージ
  • 約 1.2 秒ごとにスイングできます。

クリケットバット (1.0.10)

  • 3 耐久性。
  • ヒット時に 10 ダメージ
  • 0.8 秒ごとにスイングできる
  • ターゲットに出血ダメージを与え、毎秒 3 ダメージを与え、5 秒間持続します。

呪文

効果

火の効果 (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 15 秒です。
  • ターゲットに毎秒 12 ダメージの火ダメージを与える
  • 火は最大 2 秒間持続します。

酸効果 (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 15 秒です。
  • ターゲットに 1 秒あたり 8 ダメージの酸ダメージを与えます。
  • 酸は最大 3 秒間持続します。

出血効果は呪文ではありません

  • 「クリケット バット」または「ブラッディ ガッシュ」の呪文が原因です。
  • 毎秒 3 ダメージを与える流血ダメージをターゲットに与える

ダメージ

じゅうたん爆弾 (1.0.9)

  • 呪文の持続時間は 20 秒です。
  • フィーンドが複製にどれだけ近いかによって異なります。
  • パイプ ボムで複数回テストしただけなので、呪文は最大 50 の追加ダメージを与え、パイプ ボムは最大 190 のダメージを与えることができます。

リーチ (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 15 秒です。
  • 攻撃時、武器による攻撃の後、体力が 6 回復します。

ブラッディ ガッシュ (1.0.8)

  • 呪文の持続時間は 10 秒です。
  • 近接武器はターゲットに 5 秒間持続する流血ダメージを与えます。
  • 毎秒 3 ダメージを与える流血ダメージをターゲットに与える

ペントアップレイジ (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 20 秒です。
  • クリプティッドの最大スタック数は 4 クリプティッドです。
  • クリプティッド スタックが 1 つあると、次に成功したヒットで 25% の追加ダメージが保証され、最大 100% のボーナス ダメージが得られます。
  • たとえば、ショットガンは通常 50 のダメージを与えますが、フル スタックでは 100 のダメージを与えます。

私はゴムです (1.0.8)

  • 呪文の持続時間は 15 秒です。
  • 悪魔はクラスメートを攻撃するたびに、ダメージの量に関係なく 8 ダメージを受けます。

ブロウラー (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 15 秒です。
  • パンチは通常 2 ダメージを与えますが、7 ダメージを与えます。

それを取って! (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 10 秒です。
  • 3 回目のヒットで追加の 15 ダメージ

健康

ブラッドラスト (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 5 秒です。
  • 悪魔が死ぬと、50 の追加のヘルスを受け取り、上限はありません。

人間戦車 (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 15 秒です。
  • この期間中、攻撃ごとに悪魔が与えるダメージが 6 減少します。

ラスト マン スタンディング (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 15 秒です。
  • 最後の生存者は、さらに 100 のヘルスを受け取ります。

活発 (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 10 秒です。
  • 毎秒 5 ヘルスを回復し、合計で 55 ヘルスを回復します。

ヒーリングハンド (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 30 秒です。
  • 治療キットの充電ごとに合計 15 の体力を回復するため、回復効率が 50% 増加します。

救いの手 (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 30 秒です。
  • 回復すると、行動不能になったクラスメートの体力を 50 追加で回復します。

レジリエント (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 10 秒です。
  • 回復後、体力をさらに 20 回復します。

ハドルアップ (1.0.5)

  • 呪文の持続時間は 20 秒です。
  • 範囲内のクラスメートに 50 の追加のヘルスを与えます。

悪魔のダメージと健康

フィーンド

ストラングラー (1.0.8)

  • ヒットごとに 25 ダメージ
  • 1 秒ごとにスイングできます。
  • アビリティのクールダウンは最大 3 秒です。
  • 最大体力 230 HP。

スラッシャー (1.0.5)

  • 1 ヒットあたり 45 ダメージ
  • ~2 秒ごとにスイングできます。
  • Maximum health of 270 HP.

Giant (1.0.9)

  • Does 30 damage per hit.
  • Allows you to swing every 1 seconds.
  • Ability cooldown is ~3 seconds.
  • Ability does a minimum of 20 damage.
  • If a classmate is thrown into another, they both receive the same amount of damage.
  • Maximum health of 330 HP.

Spider (1.0.8)

  • Does 15 damage per hit.
  • Allows you to swing every ~0.6 seconds.
  • Ability cooldown is ~xxxxxxx seconds.
  • Maximum health of 240 HP.

Traps (1.0.12)

  • Fiends can have a maximum of 5 Traps.
  • The classmate becomes freed once they receive a minimum of 30 damage.
  • Classmates are trapped for ~5 seconds.

Cryptids (1.0.7)

  • Cryptid damage on classmates is 5 damage per second.
  • Health is unknown for sure but will take 2 Punches or 2 Turret Shots.
  • A maximum of 3 Cryptids can spawn from one Cryptid Nest.