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Timberborn – すべての建物の形状とサイズのガイド

まだロックを解除していないためにプレビューできない建物のサイズを考えたことはありますか?私もそうでしたし、このガイドを作成するのに十分なほどイライラしました.

すべての建物の形状とサイズのガイド

物流

明らかなことから始めます:階段とプラットフォーム。質問する前に、いいえ、階段を上って曲がるのを同時に行うことはできません。下の階と上の階が一列に並んでいる必要があります.

ただし、吊り橋はあまり目立ちません。たとえば、写真の 1×3 の橋は、両側に建設することで、幅 6 マスの隙間を空けるように設計されています。階段のピースと同じように、アンカー ポイントはそれに沿ったパスにのみ接続します。

繰り返しますが、1×3 の橋の長さは 4 マスです。最初のマスは固い地面またはプラットフォームに配置する必要があるアンカーであり、それをパスに接続するにはそれを超える別の 1 マスが必要です。

スチールプラットフォーム。大きなものは Irontooths だけが利用でき、建設された場所から 5 マス上にある巨大なものです。

造園

3 つの水門はますます深くなるばかりです。爆薬工場は 2×4 です。

ストレージ

小さな倉庫、大きな倉庫 (奇妙で便利な T 字型)、Fairytail 専用の地下倉庫。まだそれを熟知する機会がありません.

労働

Builder's Hut は 3×2、配布ポストはこの奇​​妙な 5×3 で 2 つの角がノックオフされており、ドロップオフ ポイントは 2×2 です。

住宅

Fairytails のロッジ – 非常に重要なことですが、ダブルとトリプルのロッジには 2 階に入り口があります。実際、これらの問題は、私がこのガイドを開始するのに十分なほどイライラさせられた問題です.

Irontooths の兵舎 – はるかに実用的です。野蛮主義者でさえ。

1×1 のメジャー スティック、1×2 のウォーター ダンプ (後ろの四角形は空きスペースの上になければならないことに注意してください)、および 3×2 のグリッドに収まるが入口が 1 つずれている不規則な形の大きなウォーター タンク、このL字型にしています。タンクと階段を支えるための 2 つのプラットフォームがあり、1 階上 (特に大きな倉庫の端) に設置するのに適しているという事実から、私は本当に気に入っています。

食べ物

Grist Mill は 3×2、Bakery は 2×3、Fairytail 専用の灌漑タワーは 2×2 で、パスによって示される円形のエリアに影響を与えます。Fairytail 専用の蜂の巣も 1×1 で、7 -広い広場もパスで示されています。私が農場を立ち上げたときに知っていればよかったのに、不平不平。

木材

フォレスターの小屋は 2×2、ギア工場は 2×3、製紙工場は 3×2、印刷機は 2×4 です。側面のどこにでも力を加えることができることを覚えておいてください.

メタル&パワー

Irontooth 専用エンジンは 3 × 3 で、入口が片側の中央にあり、出力が真向かいにあります。垂直パワー シャフトは期待どおりに機能し、2 つの高さがあり、反対側を接続します。グラインダーは 2×3 です。

どちらの種類の風車も 1×1 ですが、上はかなり大きいため、低い構造物に近づけることはできますが、互いに抱き合うことはできません。最適なセットアップをまだ試していません。

余暇

テンプルは5×5です。カルーセルは 5×6 で、奥にあるこの 1×3 の小屋を含みます。これは、組み立てることができ、電源を接続する必要がある部分です。

装飾

屋根はあなたが期待するものです。像と低木は1×1です。ベンチも 1×1 ですが、パス接続が必要であり、何らかの理由で何も提供していません (執筆時)。