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Dungeon Defenders:Awakened – 最も重要な初期キャラクターのガイド

完全なウォークスルーではなく、新規プレイヤーの一般的な質問に答える簡単なガイドです:最初にどのヒーローに焦点を当てる必要がありますか?

最高のスターティング キャラクター ガイド

最初のデッキ

ゲーム後半では、すべてのタワーに特化したキャラクターを作成できます。ただし、ゲームの序盤から中盤にかけては、より用途の広い少数のキャラクターに焦点を絞る必要があります。このリストは、最初の 4 人のヒーローとして私が推奨するものです。このデッキの全体的な構築戦略は、各レーンに 1 つの EV ウォール、1 つのガストラップ、1 つの爆発またはインフェルノ トラップ、および 1 つのストレングス ドレイン オーラを配置して、AOE で小さな敵を一掃することです。次に、リフレクト ビームでガードされ、オーバークロック ビームで強化された Deadly Strike タワーの「タワー スタック」を構築して、オーガとフライヤーを殺します。この一般的な戦略は、マップと DU が許す限り、エンネア オーラ、フレームバースト タワー、ダーク トラップなどを含めるように適応させることができます。

ビルダー:見習い – 必殺のストライク タワー、フレイムバースト タワー

これは、強力な強力な敵キラーと対空ビルダーです。 DST は間違いなく、現時点でゲーム内で最も汎用性の高いタワーであり、ほぼすべてのビルドで使用されています。フレイムバースト タワーは広く採用されているわけではありませんが、序盤のゲームでは非常に強力であり、その後の特別な状況での AOE レーン カバーとしての有用性を維持します。

統計

  • 範囲 (見習いを有用にするための初期段階で最も重要な統計)
  • パワー/レート (Flameburst 用に最適化された 3-2 の比率、DST 用に 2-1 の比率)
  • 早い段階でレンジ、パワー、レートを備えた装備で十分です。フォーティファイは、はぐれた敵が 1 つになった場合に、アプリ タワーの快適なステータスとなります。

ビルダー:モンク - ストレングス ドレイン オーラ、エンスネア オーラ

これは、特に彼のストレングス ドレイン オーラ (免疫を取り除き、壁の生存性を高めるため) にとって重要なキャラクターであり、マップによっては、コボルドに対処するためにエンスネア オーラを使用します。ライトニング オーラは楽しいですが、後でタワーのステータスにダメージを与える専用のモンクが必要です。僧侶をユーティリティ キャラクターとして使用することで、序盤のゲームで少ないステータスに集中できるようになり、ギアリングが容易になります。

統計

  • 強化 (キャンペーンよりもサバイバルで重要ですが、僧侶のオーラは早い段階で急速に消耗することで有名です)。
  • 範囲 (オーラが大きい =チョーク ポイントをカバーしやすい)。
  • パワー/レート (ゲーム序盤にライトニング オーラを使用することに興味がある場合にのみ必要ですが、後で専用のライトニング オーラ モンクができるまでは、代わりにハントレス トラップで DU を使用することをお勧めします)
  • 防御力と範囲が少なくともある装備は、この修道士にとって役に立ちます。

ビルダー:ハントレス – ポイズン ガス トラップ、エクスプローシブ トラップ/インフェルノ トラップ、ダークネス トラップ

これは、爆発および/またはインフェルノ トラップを備えた AOE レーン クリアリング ビルダーであり、防御ユーティリティ ビルダー (毒ガスでレーンを気絶させ、ダーク トラップでエレメンタル イミュニティを除去) です。トラップは敵に狙われないため、チャージを使い切らない限り倒すことはできません。そのため、特殊な敵の種類がタワーにとってより脅威となる中盤から後半にかけて、トラップはさらに人気になります。

統計

  • Fortify (上記のモンクと同じ議論です。いくつかの Fortify ができるまで、トラップは高度なメンテナンスです)。
  • 力。
  • 範囲 (上記のモンクと同じ議論).
  • 特に爆発トラップに関しては、防御率をより多くの防御力と交換する必要がある場合は、それを取る必要があります.
  • 早い段階でレートが高すぎると、トラップのチャージが早くなくなることを意味します (トラップが「死ぬ」唯一の方法です)。
  • より多くの防御率をサポートするのに十分な強化が得られるまで、より遅い速度 (パワー> 速度) でより多くのダメージを与えることをお勧めします。

ビルダー:EV – ブロッキング フィールド (壁)、リフレクト ビーム、オーバークロック ビーム

EV は後で複数のコピーが必要になるキャラクターですが、初期のゲームでは壁の構築に集中して EV を開始することをお勧めします。 EV の壁は適応コスト/健康のためにスクワイアよりも有用であると主張します (長い壁はより多くの DU を必要としますが、より多くの健康を持ち、その逆も同様です)。単一の EV ウォール、および全体的な DU コストの削減。初期ウォーラーとしての EV は、彼女のリフレクト ウォールとオーバークロック ビームにアクセスできることも意味します。オーバークロック ビームがウォール EV で統計的に最適化されていなくても、複数の防御をバフするタワー スタックに配置すると、一般的に、それらに費やす 4 ~ 6 DU を最も効果的に使用できます。

統計

  • Fortify (現時点で最も重要なステータス、壁の HP を増加)
  • パワー (他のすべての統計の中で、これはオーバークロックビームを改善するために探す (Fortify を犠牲にするのではなく) 最も重要なものです)。
  • レンジ/レート ギアがこれらの統計値で落ちたら、オーバークロックに役立ちます。
  • ゲーム序盤は必要ありません。
  • 統計については、少なくともフォートを取得してください。
  • 2 つのステータスを持つ装備、Fort+Power を探してください。この段階では、それ以外は単なるおまけです。

最初のスペシャリスト キャラクター

ビルダー 4 人の最初のデッキでレベル 70 に到達し、まともなレベル 70 の装備を手に入れたら、ちょっと立ち止まって専門家のキャラクターをレベルアップすることをお勧めします。レベリングは 70 年代になると本当に遅くなるため、元のキャラクターのレベルをもう少し上げるのにかかる時間内に、新しいキャラクターの名簿全体をレベル 70 にすることができます。既存のビルダーを使用してお気に入りの EXP マップを構築するだけです。新しいヒーローを交換して波を乗り切り、経験を積んでください。以下は、最も重要な最初のスペシャリスト キャラクターであると私が考えるものです:

アクティブキャラクター – ブーストモンク

これは非常に便利なキャラクターで、特にオーバークロック ビーム上にある DST の大きなスタックを活用できるマップでは有効です。モンクにサミット キャンペーン ペットを置き、防御率を高め、スキル ポイント/ギアを「スキル」にダンプします。次に、DST の山の上に立ち、15 秒ごとにタワー ブーストを落とします。武器をアップグレードする場合は、すべてのポイントを武器のエレメンタル ダメージに入れることで、このモンクの攻撃統計を気にする必要がなくなり、まともなダメージを与えることができます。ただし、主な目的はタワー スタックをブーストすることです。

統計

  • スキル (タワー ブースト スキルの有効性を高めます)。
  • バイタリティ (走り回ってアップグレード/修理したり、ランダムな敵に対処したりする必要があるときに生き続けます。
  • キャスティング (修理/アップグレードの高速化)。
  • 効果的なブースト モンクを構築するための優れたガイドがいくつかあるので、ここでは詳しく説明しません。

アクティブ キャラクター – DPS ハントレス (または、選択した別の DPS ヒーロー)

必然的に、ボスを倒したり、ブーストモンクに座っているだけでは不十分なタフなレーンに対処したりする必要があるマップにいることに気付くでしょう.修理/アップグレード中に大きな敵やボスを殺すために積極的にプレイする専用の DPS キャラクターは、あなたのレパートリーに大きな恩恵をもたらします。この目的のために、DPS ハントレスから始めることをお勧めしますが、EV も堅実な選択肢です。スクワイアは人気があります (ただし、以前ほど人気が​​ありません)。 – ただし、見習いの塔をブーストできるため、ブースト モンクにある程度似た能力になります)。

統計

  • 攻撃 (近接または遠距離ダメージを含む物理ダメージを増加させます。エレメンタル ダメージに重点を置いている場合、これは重要ではありませんが、DPS ハントレスの場合は、攻撃と遠距離ダメージを優先する必要があります)。
  • 活力 (DPS ヒーローに必要です。そうしないと、生き残るためにすべての時間を費やすことになります)。
  • 敏捷性 (最大速度に到達するには、このステータスの合計がギアまたはポイントから合計 100 になる必要があります。100 を超えても意味がありません)。
  • キャスティング (修理/アップグレードが高速)
  • スキル / ブースト (装備の内容は何でも構いませんが、最優先事項ではありません。

ビルダー:EV – オーバークロックビーム

ウォーラー EV からオーバークロック ビームを切り離す時が来ました。これにより、要塞化に費やしたポイントの 100% をウォーラーで維持しながら、専用のオーバークロック キャラクターのパワーを優先することができます。

統計

  • パワー:すべてのポイントがここにあり、すべての装備のアップグレードがここにあります。
  • すべてのステータスはオーバークロック ビームに適していますが、最も大きな違いを生むのはパワーです。

まとめ

最終的に、次のような名簿になるはずです:

  • DST/フレイムバースト見習い
  • ジェネリック オーラ モンク
  • ジェネリック トラップ ハントレス
  • ウォーラーEV
  • オーバークロック EV
  • ブーストモンク
  • お好みの DPS ヒーロー (最初はハントレスをお勧めします)

全体として、ここにある 7 人のキャラクターだけを使用して、Glitter で Nightmare Hardcore wave 25 のサバイバルを完了し、Massacre に進むことができました。新しいフュージョン/リフト システムには、明らかに、このガイドでは説明しないより強力な専門化が必要ですが、新しいプレイヤーの場合は、NM または大虐殺のコンテンツをクリアするしっかりした名簿ができるまで、リフト モードを使用せずにゲームを進めることをお勧めします。フュージョン セットの入手やチームの専門化について心配する前に。

この時点で、90 に向けてレベルアップして、最高の装備を身に着ける能力をアンロックすることをお勧めします。それまでに、どのタワーを最もよく使用しているかを把握し、そのタワーを使用することに特化したヒーローの作成に取り組み、コア チームを使用してそれらを迅速にレベルアップ/ギア化する必要があります。