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Dungeon Defenders – ハントレス クラス ガイド

ハントレス ガイド

  • タイプ:DPS
  • 難易度:ハード
  • 攻撃タイプ:遠隔

遠くからモブと戦うのは好きですか?バックラインを守り、被弾を避ける?ハントレスはあなたのためかもしれません。ハントレスはクロスボウを使用して、マウスの左ボタンを押したままにして敵にボルトを撃ち、マウスの右ボタンを押して武器をリロードします。ハントレスは DPS クラスで、ヒーローとして敵にダメージを与えるためにここにいます。これは、このクラスがボスやオーガなどのヒット ポイントの多い敵を倒すのに最適であることを意味します。 DPS クラスであるにもかかわらず、ハントレスはエターニア クリスタルを守るために配置できるトラップをまだ持っています。

ハントレスの罠

ハントレスは、敵が踏むとトリガーされるさまざまなトラップを配置できます。彼らは消える前に一定量のチャージを持っています。これはトラップの真ん中の数字で表され、敵はそれらを攻撃して破壊することはできません.それらはすべて、充電がなくなると破壊されます。見習いと同じように、ハントレス トラップはエレメンタル ダメージを与えることができます。つまり、特定の敵はそれらに耐性がある可能性があります。このクラスには次のトラップがあります:

近接地雷トラップ

  • ロック解除済みレベル:0
  • マナコスト:40
  • 防御ユニット:3
  • 攻撃距離:接触時
  • ダメージタイプ:一般

このトラップはマナと防御ユニットのコストが比較的低いため、リソースを使い果たすことなく複数配置できます。トラップ自体はあまりダメージを与えませんが、一般的なダメージを与えます。これは、敵がトラップのダメージに耐性がないことを意味します.

ガストラップ

  • アンロックされたレベル:3
  • マナコスト:30
  • 防御ユニット:3
  • 攻撃距離:接触時
  • ダメージタイプ:毒

ガストラップは敵にダメージを与えませんが、代わりに敵を気絶させ、敵をその場に立たせて必死に咳をさせます。これにより、攻撃を受けるリスクを冒すことなく、敵がそうしている間に殺す機会が得られます。トラップは毒のダメージを与えるので、毒に耐性のある敵は影響を受けずにリーミングしながらトラップの上を歩くことができます.

地獄の罠

  • ロック解除済みレベル:7
  • マナコスト:60
  • 防御ユニット:4
  • 攻撃距離:接触時
  • ダメージタイプ:火

インフェルノ トラップがトリガーされると、このトラップは地面を発火させ、トラップを乗り越えた敵に時間の経過とともに火のダメージを与えます。このトラップは、火耐性を持つ敵にはダメージを与えません。

闇の罠

  • アンロックされたレベル:11
  • マナコスト:70
  • 防御ユニット:3
  • 攻撃距離:接触時
  • ダメージタイプ:デバフ

このトラップは、敵が特定の防御に対して持っている可能性があるすべての抵抗を取り除きます。これに加えて、敵の焦点が変わります。これは、敵があなたを攻撃しようとしていて、闇の罠の上を歩いている場合、敵は焦点を別のプレイヤーまたは他のプレーヤーの 1 人に変更することを意味します。

エーテルスパイクトラップ

  • ロック解除レベル:15
  • マナコスト:80
  • 防御ユニット:3
  • 攻撃距離:接触時
  • ダメージタイプ:一般

このトラップは、敵がトラップに足を踏み入れると、非常に大きなダメージを与えます。このトラップは、ボスやオーガなどのヒットポイントの高い敵に大きなダメージを与えるのに非常に適しています。これに加えて、トラップは一般的なダメージを与えます。これは、敵のエレメンタル レジスタンスに関係なく、トラップをトリガーすると、敵が常にダメージを受けることを意味します。

クラス能力

ハントレスには、エターニア クリスタルを守るために戦闘中に使用できる 2 つのクラス アビリティがあります。

不可視

  • ロック解除レベル:5
  • マナ コスト:毎秒 15

これにより、ハントレスは黒くなり、敵から見えなくなります。つまり、敵はあなたのキャラクターを見ることができなくなります。したがって、彼女は攻撃を受ける危険を冒すことなく、それらの間を移動して位置を変えることができます。

ピアスショット

  • ロック解除レベル:20
  • マナコスト:40

ハントレスは、クロスボウから巨大な紫色の鳥を撃ち、敵を通り抜けるだけでなく、多くのダメージを与えます.これは、敵がすべて直線状に立っていると仮定すると、1 回のショットで複数の敵を攻撃できることを意味します。これは、敵の列を一掃するか、少なくとも敵のヒット ポイントをかなり減らすのに適しています。