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The Slormancer – Mana-Stacker ビルド ガイド (メイジ クラスのビルド)

これはメイジクラスのビルドです。これは、戦う敵の数に基づいてスケーリングするマナ スタッカー ビルドです。

マナ スタッカー ビルドのガイド

はじめに

私たちはメイジクラスをプレイしています。 Devoted Scholar 専門分野を使用しています。

主なスキル:アーケイン ミサイルとアーケイン ブリーチ

Path of Exile 参照:Orb of Storms のようにプレイし、チェーン Arc Archmage はありません。

長所

  • 良好な AOE、Arcane Breach は DoT です。
  • 正しくやればトラックのように平手打ち。
  • タイムロック ルートに行くということは、非常に長い間気絶することを意味します。

短所

  • ダメージは敵の群れのサイズに比例します。
  • これにより、単一のターゲットが問題になる可能性があります。
  • ダメージは急速に減少します。アーケイン ブリーチの稼働時間が重要です。
  • 少しフワフワ。

プレイスタイル:Arcane Breach をドロップし、Arcane Missile でボスをフォーカスします。

アーケイン ブリーチは素早くキルし、バースト ダメージを維持します。

キー スキル マスタリー

太字は主要なマスタリーです。このビルドを快適にするには、それらを指定する必要があります。

は、マスタリー レベルが柔軟であることを意味します。コア ビルドの仕組みは実際には変わりません。

アーケインミサイル

  • M1:不完全なミサイル (-35% クールダウン時間)
  • M2:コンフラックス (追加ダメージ =最大マナの 10%)
  • M3: Remnant Copycat (最初のショットの後ろに Remnant を発射)
  • M4: レムナントロック (タイムロックまたはスタンを 3 秒間適用)
  • M5: Not So Lost (Time-Lock ダメージは他の「気絶」していない敵に増殖します)。

アーケインブリーチ

  • M1:蒔いたものを刈り取る (効果範囲内の敵ごとに 10% マナと 23 マナ再生)
  • M2:マルチブリーチ (-50% クールダウン タイム、500% マナ コスト。常にアルカニックを使用するため)。
  • M3: Almighty Remains (Remnant ショットで 40% のクリティカル チャンス)。
  • M4:アーケイン エクスプロージョン (アーケイン ミサイルがブリーチに触れると、爆発して他のブリーチに広がります)。
  • M5:Gravitational Force (Vaal Cyclone. Arcane Explosion ですべてを吸い込む)

Arcane Breach をキャストするたびにマナ バーがどのように拡大するかのスクリーンショットを撮るのは本当に難しいですが、有効な Mob の数に応じて、現在のマナ プールの上限の 2 倍または 3 倍になるはずです。

マナ再生も比較的早く回復するはずです。

スペシャライゼーション

10 回中 9 回、献身的な学者になります。

献身的な学者

  • M1:エンドレス ストック (180 フラット マナ、20% 最大マナ)。
  • M2: 決意 (粘り強さ、CC 時間の短縮)
  • M3: マジック ミューテーション (防御用の棘) またはセーフティ ボルト (タイム ロック)。
  • M4:遅い目覚め (失われたマナの 25% に基づくエレメンタル ダメージ)。
  • M5: 活力を与える (ロックされた敵を倒した時間に応じて 50% のエレメンタル ダメージ)。
  • M6: Wall of Termination (壁に当たった投射物は破壊される)
  • M7: ダブル シリンダー ロック (タイム ロックの方がずっと長い)
  • M8:著名な学者 (エンブレム 5 個)。

フレグマティックキャスター

  • Manabender slorm reaper を持っていない限り、私はこのルートには行きませんが、持っていないかもしれません.
  • エレメンタル ダメージが 20% 増加し、マナ再生が増加しましたが、それだけです。
  • マナベンダーはマナ再生でより多くのダメージをスケーリングしますが、献身的な学者はダメージを大幅にスケーリングします。

スロームリーパー

マナベンダー

Manabender は明らかに素晴らしいです。

  • スキルのマナ コストに基づく 5% のダメージ
  • マナ再生に基づく未加工 (スキルダメージ) の 10%。
  • ライフを 8 秒以上回復させる優れた先祖代々のスキルが付属しています。
  • 進化経路がないため、さらに磨く必要はありません。

祖先の遺産

おそらく私が使用する他のもの.

  • レベルごとに 1% のエレメンタル ダメージ
  • スキル ダメージではなく、リーパー ダメージがエレメンタル ダメージに追加されます。
  • インナー ファイアと同様に、あなたの周りを周回するクリスタルを生成し、ヒットごとに 30% のエレメンタル ダメージを与えます。
  • 進化ごとにクリスタル # が最大 3 まで増加します。

これらが見つからない場合は、大したことはありません。気分の良いものを使用してください。

装備と属性

主なダメージ統計

  • +フラット マナ。
  • 最大マナ +%。

軽微なダメージ統計

  • +フラット エレメンタル ダメージ
  • エレメンタル ダメージ +%。

クリティカル ストライクからダメージをスケールすることはありません。上記のモッドの方が優れていますが、クリティカルはそれでも良い場合があります。

主な防御統計

  • +フラットライフ
  • +% 最大ライフ
  • +アーマー。
  • + エレメンタル レジスタンス。

統計があると便利

  • +ライフ オン ヒット
  • エレメンタル・ペネトレーション(エピック)
  • エリートへのダメージ

Mage クラスでの Scaling Evasion はひどいものです。回避を改善するマスタリー ノードはありません。

現在、アーリー アクセスでの属性ポイントの上限は 40 です。

最初の 10 ポイントを意志力に入れたい。これは最大マナ +32% です。

次の 30 ポイントはフレキシブルです。

ダメージに対する熱意、エレメンタル レジストに対する決意、ライフに対するタフネス、魔法の発見に対する勇気。

祖先の遺産

Slorm Reaper と混同しないでください。

Ancestral Legacy ツリーは、やりたいことに関してはかなり自由です。

個人的には、現在エアコンを使って敵の攻撃を遅らせています.

ネリヤのシールドはエレメンタル レジスタンスにもなり、近くの敵を冷やします。

これらを合わせると、敵の移動速度が 30% 減少し、攻撃速度が 45% 増加します。

現在のゲーム システムにより、私たちは常にモブと密に連絡を取り合っています。

たった今、何人かの OCD の人々を誘発しました。

  • この段階では、ハート オブ ザ ウィザードにアクセスできません。
  • アーリー アクセスでは、ソケットに使用できる先祖の石が 2 つしかないためです。
  • このノードは、10% の最大マナと、キットとキルのマナを提供します。

  • エレメンタル スワップも 3 ストーナーは巨大です。正気じゃない
  • エレメンタル ダメージが 60% 増加し、スキルのマナ コストが 2 倍になります。
  • これは、より多くのマナをより早く失っていることを意味します。
  • したがって、よりフラットなエレメンタル ダメージ