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Heroes of the Storm – Li-Ming ビルド ガイド

Blizzard は最近、Heroes of the Storm に登場する 2 人の新しいヒーローを発表しました。 Xul は数週間以内にリリースされる Diablo の Necromancer スペシャリストで、Li-Ming は最近 Nexus に入った Diablo の Wizard です。 Li-Ming で人気のあるビルドが 1 つあります。これは堅実なアサシン ビルドですが、プレイヤーのプレイ スタイルによってはよりうまく機能する可能性のあるわずかな変更がいくつかあります。彼女のタレント ビルドに入る前に、まず Li-Ming の特性と能力について説明しましょう。

マジックミサイル (Q)

Magic Missiles の才能のないバージョンは、マップ上のポイントに 3 つの発射体を発射します。これは、他のほとんどのショットよりも接続が少し難しいスキル ショットです。ターゲットをどこに配置するかによって、ミサイルは異なる経路に沿って移動します。さらに、ミサイルは建造物、ミニオン、またはヒーローに命中するため、すべてを同じターゲットに命中させたい場合は、最初に他の何かを迎撃しないように適切に配置する必要があります.この攻撃にはアーケイン オーブほどの射程はありませんが、彼女の基本攻撃よりも射程が長いため、遠くからでも価値があります。

アルケイン オーブ (W)

これはLi-Mingのパンとバターです。大きな魔法のボールは、彼女のダメージのほとんどが発生する場所です.射程が長く、移動するほどダメージを与える。 Li-Ming を配置して Arcane Orb に最大範囲で接続できれば、ほとんどのキルを獲得できます。マジック ミサイルのように、アーケイン オーブはミッションや建造物に命中し、いずれかに接触するとすぐに爆発します。最大のダメージを与えるために、目的のターゲットを確実に攻撃できるように、ポジショニングに十分注意する必要があります。

テレポート (E)

Li-Ming の最高の脱出オプションは、才能がない場合は射程が限られますが、5 秒のクールダウンがあるため、先制して使用すると便利です。タレントを追加してテレポートを改善することもできますが、これについてはビルドのセクションで説明しますが、事前に十分な脱出計画を立てていなければ、悪い状況から抜け出すことはできないことを覚えておいてください. Li-Ming のヘルス プールはゲーム内で最も小さく (Murky などではなく、通常のヒーローの場合)、敵の位置に注意を払わないと簡単に死んでしまいます。

クリティカルマス (特性)

クリティカル マスは、リーミンがキルまたはアシストを達成すると、リミンのクールダウンをすべて更新します。つまり、敵のヒーローが死ぬときは、敵のヒーローに適度に近づく必要があります。アーケイン オーブの最大射程距離 (さらにはそれよりも少し遠い距離) にいることはできますが、マップの向こう側にいる場合、この特性はアクティブになりません。これは、敵を始末し、すべてのクールダウンをリセットし、すぐにリフレッシュされた能力を使用して別の敵のヒーローを終わらせることができるため、チーム戦中に最適です.適切な状況下では、敵チーム全体をチェーン キルできます。

推奨ビルド

レベル 1 – アストラル プレゼンス
レベル 4 – Ess of Johan または Triumvirate
レベル 7 – Seeker または Zei's Vengeance
レベル 10 – Disintegrate
Level 13 – Glass Cannon または Illusionist
>レベル 16 – Mirrorball または Arcane Orbit
Level 20 – Tal Rasha's Elements または Archon:Pure Power または Temporal Flux

レベル 1 では、頼りになるスキルはアストラル プレゼンスです。これにより、使用可能なマナ プールが半分以下の場合、マナの再生速度が 100% 速くなります。 Li-Ming は、注意しないとすぐにマナが不足する可能性があるため、ゲームを開始するときに理想的なタレントとなります。

レベル 4 に到達すると、一般的な選択はヨハンのエスと一緒に行くことです。これが命中すると、敵をアーケイン オーブの中心に引き寄せます。明確にするために言うと、これはほとんどのアクションを気絶させたり中断したりしませんが、敵が走ったり追いかけたりするのを一瞬止めます。これは、それぞれキルまたはエスケープを獲得するのに十分な時間かもしれません.これは、マジック ミサイルと組み合わせて非常にうまく機能し、敵を 1 つの場所に引き寄せて、すべてのミサイルを着陸させることができます。

または、Triumvirate を使用して、Arcane Orb がベース範囲の少なくとも 80% を移動した後に敵のヒーローに命中した場合、Arcane Orb のクールダウンを 7 秒短縮することができます。ここでの利点は、Arcane Orb のクールダウンがわずか 3 秒に短縮されることです (または、キャスト後の移動時間を数えると実質的にゼロになります)。ただし、Li-Ming の特性のおかげで、キルを立て続けに上陸させ始めると、これは実際には必要ありません。序盤のゲームではうまく機能しますが、より多くのダメージを与え、チーム戦ごとに敵のキルを獲得するにつれて、重要性は低くなります。

レベル 7 で、推奨ビルドの Seeker を選択します。このタレントを使用すると、3 つのマジック ミサイルすべてが同じターゲットに命中した場合、別のマジック ミサイルの影響をわずかに受けるだけのボーナス ダメージを得ることができます。これはかなりのダメージであり、アーケード オーブを追加すると (特に Ess of Johan の才能がある場合)、対戦相手のヘルスを 1 発で吸い取ることができます。

レベル 7 での 2 番目のオプションは、Zei's Vengeance です。これにより、アーケイン オーブは最大範囲で敵に 25% 多いダメージを与えることができますが、近距離の敵には 25% 少ないダメージを与えます。マジック ミサイルの 3 発すべてを着地させるのに問題がある場合、これにより少ない労力でボーナス ダメージが得られます (ただし、それほど多くはありません)。 Li-Ming をまだ学んでいる場合は、こちらの方が適しているかもしれませんが、このレベルでは Seeker を頼りにする必要があります。

レベル 10 に到達したら、Disintegrate を選択する必要があります。 20 秒のクールダウンがあり、カーソルの方向にビームを発射します。特にクールダウンが即座に更新されるため、敵を倒すのは良いことです。範囲は非常に広いため、敵に近づく必要はありませんが、位置がずれていると、Li-Ming にとって厄介な状況になる可能性があります。

レベル 13 では、グラス キャノンまたはイリュージョニストのいずれかを選択できます。生き残る能力に自信がある場合は、グラスキャノンを手に取ってください。魔力が 15% 上昇し、最大体力も 15% 低下します。前述のように、Li-Ming にはすでに小さなヘルス プールがあり、スキルが高くない場合、15% 下げることは危険です。 Illusionist はテレポートの範囲を 50% 拡大し、一度に 15% 以上の体力を失うとクールダウンを更新します。したがって、プレイ スタイルに応じて、ダメージ オプションと防御エスケープ オプションがあります。

Mirrorball はレベル 16 で選択できるタレントですが、新しいプレイヤーには Arcane Orbit の選択が少し簡単になります。マジック ミサイルをキャストすると、ミラーボールが追加で 2 つのミサイルを発射します。これにより、特にレベル 7 でシーカーの才能を拾った場合、攻撃にかなりのダメージが追加されます。ただし、マジック ミサイルの狙いを定めてすべてのショットをつなげるのが難しい場合 (ミラーボールの場合は少し難しくなります)、Arcane Orbit を拾うと、Arcane Orb の移動距離とダメージが 25% 増加します。繰り返しますが、ミラーボールからより多くのダメージを得ることができますが、スキル ショットをうまく当てる必要があります。

レベル 20 では、Tal Rasha の Elements を使用して最大のダメージを与えます。同じアビリティを 2 回続けて使用しない限り、すべてのアビリティで 20% のダメージ ボーナスを獲得します。基本的に、クールダウン時間を埋める必要がある場合は、Arcane Orb と Magic Missile を交互に使用し、Teleport または Disintegrate を投入する必要があります。

プレイ スタイルによっては、代わりに Archon を選択することもできます。 1を押すとアルコン形態に変身し、ディスインテグレートを無限に無料で使用できます。難点は、アルコンの形をしている間は他の能力を使用できないことです。もう一度 1 を押すと、通常のフォームに戻り (アルコン フォームでは 10 秒間のクールダウンがあります)、通常の能力を再び使用できるようになります。これは、チームファイトで敵を素早く倒すか、ゲームの最後にコアを倒すのに最適です.他のチームが干渉しない限り、コアの攻撃範囲外に座って倒すことができます。

3 つ目のオプションは、Temporal Flux を使用することです。これは、Disintegrate の攻撃を受けた敵の動きを 60% 遅くします。これにより、チームメイトがターゲットに横たわることができるようになると同時に、それらをより長い時間分解ビームに留めることができます。ただし、ダメージが 20% 増加するか、Disintegrate を無限に使用することができなくなります。ほとんどの場合、最初の 2 つのオプションの方が適していますが、チームの構成やゲームの進行状況によっては、こちらの方が適している場合もあります。

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