Loop Hero – ネクロマンサーとして Act IV を倒す方法
チャプター4のクリア方法
デッキ構築
ゴールドカード – 先祖の墓所
このカードは、魂で敵を倒すたびに HP +3 を与えます。これにより、デッキにロック カードがなくても、高い HP を持つことができます。
また、あなたの走りを救うかもしれない +1 蘇生を与えます。
デッキ構築について
これが私の一般的な考えです。各カードの説明を別のセクションに入れ、これらのカードをどのように使用するか、何に注意するかについて説明します.
デッキにロックを必要とせずに最大 HP をブーストでき、ネクロマンサーにはアーマー スロットがないため、このカードにマイナス面がないため、これは私が選んだゴールド カードです。
HP を増やすには魂を持つ敵を倒す必要があり、弱い Ratwolf を生成する Grove は最適な選択です。
River + Thicket (+2% Atk Spd) と Oasis (-0.5% Atk Spd と -1% Atk Spd を敵に与える砂丘の横に配置された川) を使用すると、Necromancer の能力が大幅に向上します。
ネクロマンサーのスキルは非常に重要です。ボスと対峙する前にすべてのスキルを手に入れたいので、レベリングにボーナス経験値を与える郊外が必要です.
ヴァンパイア マンション + ヴィレッジは、より良いクエスト報酬を提供するため、あると便利です。しかし、監視塔を活用するために、キャンプ タイルの横にそれらを使用するのが好きです.
バトルフィールドは素晴らしいギアを手に入れるためのもう1つの方法ですが、ブラッドクロスが多くなるのを避けるために、それらを一緒に窮屈にすることは避けます.
装備品については、少なくとも 1 つのサモン品質を持つギアごとに +1 の最大スケルトンを獲得してください。
結論として、ゴールド カードで HP をブーストし、オアシスで敵の ATK SPD を減らし、茂みで ATK SPD を増やし、スケルトンの群れを召喚してボスを強打します!
私のアイデアは、可能な限りすべてのタイルに Grove を詰め込み、大量の Ratwolf をスポーンさせて養殖し、巨大で太ったタンキー メイジにすることでした。
ヒント:ゲームの早い段階で、Grove に輪姦されたくないので、Grove を分離するようにしてください。
カードの種類 – ロード
道路
村
村は回復に使用されますが、この場合はヴァンパイア マンションと組み合わせて、ゲームの早い段階で 4 つのゾンビをスポーンさせ、できるだけ多くのカード/装備をすばやく入手できるようにします.
3ループ後はボス前でもボス後でもHPを回復できるカウント村に変身。
2 つの村が盗賊キャンプを生成することに注意してください。これは、装備を盗む可能性が 5% あるため、削除することを最優先事項としています (ギャンブルをしないでください。できるだけ早く削除してください。一度、装備を盗まれ、実行に失敗したことがあります)
重要:基地にはレベル 2 の見張り塔が 4 つあります。つまり、野営地から 2 タイル離れた場所に 4 つの砲兵が支援しています。装備が完全に整うまで、これらの 4 つのタイルで村と吸血鬼の邸宅のみを使用します。
注意:ヴァンパイア マンションをすぐ横に配置して、村をランケーキの村に変更してください。
グローブ
Grove は友好的なスターティング カードで、Ratwolf をスポーンします。Ratwolf はちょっと弱いですが、Ratwolf には魂があり、それがあなたの Ancestral Crypt になります。Ratwolf を倒すたびに、最大 HP が少しブーストされます。
カードの種類 – ロードサイド
道端
ヴァンパイア マンション
ヴァンパイア マンションは、範囲内で戦闘が発生するたびにヴァンパイアを戦闘に追加します。オーブ オブ エクスパンションを獲得する必要がある場合、これは非常に重要です。
吸血鬼の邸宅を村のすぐ横に置くと、その村は荒らされた村になり、すぐに 4 つのグールが出現し、より良いクエスト報酬を与える伯爵の土地に変わります。
グールとヴァンパイアはどちらも魂を持つ敵であり、最大 HP を増加させる効果をトリガーできることに注意してください。
重要:ゲームの序盤では、監視塔を利用するためにキャンプの横にある村の横にのみ配置してください。私はレベル 2 監視塔にいるので、キャンプの横の 4 つのタイルに 4 つの村を配置できます。
バトルフィールド
彼の範囲内でループを完了すると、チェストが生成されます。キャンプのすぐそばに置かないでください。バグかどうかはわかりませんが、そうするとチェストが生成されません。
範囲内にあるタイルが重なり、その上に道路がない場合、血の布を生み出す血の道が配置されます。私の経験では、血の布は主にヒーローを直接攻撃し、時には私たちを殺すので、複数の血液経路を持たないようにしてください.
スミスの鍛冶場
Smith's Forge は、ジャンク ギアの交換で 20% のダメージ軽減 (最大 30 スタック) を提供します。
ボスと戦う前に甘いダメージ軽減を得られるように、キャンプの直前にこれらを 1 つだけ配置します。
理想的な配置
ボスの直前に、2 つの村 + キャンプの回復と、スミス フォージからのダメージ軽減を得ることができます。
カードの種類 – 横向き
風景
川
河川は、隣接する風景タイルの効果を 2 倍にします。
隣接する砂丘の場合、攻撃速度-0.5%、敵の攻撃速度-1%のオアシスに変化。
森
Forest +1% Atk Spd, but Thicket +2% なので、Thicket のみを使用
茂みが 10 個あると A 村が出現しますか?木製の戦士がスポーンしますが、心配する必要はありません。木製の戦士はカウンターのみなので、スケルトンを召喚して倒すだけです。数が足りなくても簡単です (戦士とローグの場合は異なります)。
砂漠
砂漠 -0.5% HP、Sand Duns -1%、ゲーム中盤で使用、River を Oasis に変える。
郊外
郊外は追加で 1 経験値を与えますが、+ 形式の郊外が 5 つある場合、真ん中の町は 2 経験値を与える町に変わります。
5 つのそれぞれが必要であることに注意してください。町になった後に 1 つを削除すると、元に戻ります。
ゲームの早い段階でそれらを配置して、望みのスキルにすばやくアクセスします。
ギア
ギア
すべてのギアに +1 の最大スケルトンをすべてお勧めしますが、少なくとも 1 つのギアにはサモン クオリティがあります。
- Atk Spd <100% の場合、(20%+)Atk Spd> Max Skeleton> Summon Quality> Skeleton Level
- Atk Spd> 100% の場合、Max Skeleton> Summon Quality> Skeleton Level> Atk Spd Regen
- 少なくとも 0.5 の Regen があるとよいでしょう。
最高のギアは、+1 の最大スケル、+1 の召喚品質、+ のスケル lv を持つギアです。
私の実行では、レベル 4 のギアを最後まで使用したことがわかります。これは、これら 3 つの統計がすべて含まれているためです。
特徴
特徴
注:最初にガイドを書いたときにスキルを使用しているので、ご容赦ください…
特性は非常に重要です。ですから、ボスと戦う前に重要なものをすべて揃えておくとよいでしょう。この戦いでは、レベルが高いにもかかわらず、+1 の最大スケルトン スキルを逃したので、頑張ってください!
ええと、写真と説明を含むネクロマンサーの完全なガイドがあります。重要なものだけを簡単に説明します。
私の意見では、順序が重要です。
- ループごとに +0.25 スケルトン レベル。最後のボスの最後の 4 ループにいる場合を除き、常にこれを優先します。
- +0.5 Magic HP/skele 召喚、あると便利。これが最後のループであっても、これを早く取得すれば超タンキーになります。
- スケルが倒された場合、+3 HP、あなたの走りを確保するスキルを回復します。偉大な魔道士は地獄のようにタンキーである必要があります!
- +1 の最大スケル。あると便利です。時間を節約し、DPS を高速化します。
- 新しいループを開始するときにアップグレードされたスケルパル +3。ダイナーをレベル 3 にアップグレードする場合にのみこれを選択してください。これにより、ボス戦の前に休むことができます。そうでない場合、これは低ティアになります。
- 20% で召喚上限を超え、追加のスケルトンを召喚できます。
- 蘇生チャンス+1、保険として機能。
- たくさんのリムーブ カードを手に入れて、リムーブ カードで HP を 10% 回復します。
- その他
- +50% のリソース制限、本当ですか?無制限のリソースを運ぶことができる最後の章では?最終章でこのスキルを削除することを開発者に提案します…
これらは私の意見にすぎません!
開始
開始
時間をかけて、タイルをどのように配置するかを計画するのが好きです.
- マップを半分に分割します。半分は川と茂み、残りの半分は郊外とオアシスです。
- 茂みの横に川が流れるようにしたいと思います。茂みの横にある川のタイルが多いほどよいでしょう。
- その後、郊外をどこに配置し、町の最大量を確保するかを計画するために、いくつかの十字を描きます.
- 今は必要ないので、マップの 4 分の 1 をオアシスに残しておきます。
そして、川が決して渡らない側が私のゴールド カードになります。
私が計画する方法は次のようなものです:
最後のマップはレイト ゲーム セクションにあります。時間をかけてゆっくりと計画を立ててください!
ゲーム序盤
序盤 (~20 分)
ボス1前のリッチは序盤だと思います。これはボス前のステータスとマップです (ループ 7)
目標
私の意見では、次のものが必要です:
- 最大スケルトン 4+
- 3 つのスキル
- 60%以上の攻撃速度
私の考えと経験
より大きな効果カード (茂みと砂丘) のみを使用してください。
急がず、気楽に、ゆっくりと着実にレースに勝ちましょう。最初のボスと戦うとき、ループ 7 にいることがわかります。ボスと対峙する前に、準備を万全にしたいのです。
キャンプのすぐそばにスミスの鍛冶場があり、アーマー、完全な健康状態を確保するための村、最低限の要件を満たす装備を提供しています。
青い文字がバーを覆って申し訳ありませんが、エンゲージすると最初のボス ゲージを 1/4 通過します。これは、ループ 6 にいるとき、最初のボスに到達するためにゲージがほぼ最大になっていたためです。停止して、新しいループを開始するまですべてのカードを保存しました。
これは素晴らしいことです。なぜなら、準備するループをあと 1 つ持つことができ、ループの後ですべてのカードをマップにスパムできるからです。
試合中
試合中 (~40 分)
マップを川、茂み、郊外でいっぱいにするだけですが、今度はオアシスと砂丘を設定してみてください。
2 番目のボスの前に、あなたの目標は:
- 最大スケルトン 6 個 (すべての装備で最大スケルトン +1、スキルがある場合は 7 個)
- 120%以上の攻撃速度
同じテクニックで、ボスゲージに近づいている場合は、新しいループを待ちます.ボスと交戦するときはクォーター パスです (ループ 12)
3 番目のボスの前に、あなたの目標は:
- ここまで来れば問題ないので、自分のペースで続けてください。愚かな犬が毎回あなたを狙っていないことを願うだけで、戦車の骨格を召喚できるようになります.
- オアシス、敵の攻撃速度が 10% 減少すると良いでしょう。
これが私の進行状況です。3 番目のボスと交戦するとき、ゲージの半分を通過しています (ループ 15)
レイトゲーム(最終ボス)
ゲーム後半 (~20 分) – ネタバレ注意
長い旅でした、よくやった皆さん!これは最終ボスの前の私のステータスです (ループ 16)
読みやすい統計:
- 最大HP 1400
- マックス スケル 6
- 魔法HP 188
- 召喚の質 79%
- スケルトンLV +13.57
- 攻撃速度+243%
- 毎秒 5.0 回再生
- ボーナス経験値 + 54
- スキル数 – 7 (すみません、今までガイド全体のスキルとして特性を入力していました)
- 敵の攻撃速度-24%
かなりの準備をしてきたので、ボスは割と楽にクリアできたと思います。私のヒーローは体力が半分以下になることはありませんが、長い…長い時間がかかりました…+1の最大スケル特性があればいいのにと思います(全体の実行〜80分)…
一般的なヒント
- 最初のボスの前はループ 6、2 番目のボスの前はループ 12、3 番目のボスはループ 15、最後のボスはループ 16 にいることに注意してください。
- Bandit Camp をすぐに削除してください!
- 最大のスケルトン +1 を生け贄に捧げることで、召喚の質を高めることができます (4 を下回らないようにしてください)。
- すべてのタイルを配置する利点を利用するよりも、次のボスにぶつかりそうになったときに新しいループを待ちます。
- ものみの塔はとても役に立ちます。アップグレードしてください!
- 1 人のスミスで十分です (私の意見では)。
- デザート、森はジャンクカードです。プレイせず、アップグレード版の砂丘と茂みを使用してください。
- ヴァンパイア マンション + ヴィレッジは、ゲーム中盤後半以外は監視塔の範囲外でプレイしないでください。
- オープニングで3つのジャンク特性を取得した場合は、実行を再開することを検討することもできます.
他のヒーロー?
ウォリアーとローグでクリアしようとしましたが、ひどく失敗しました.どうやってクリアしたのか教えていただければ、私の好奇心を満たしてくれるのでとても感謝しています.
私が間違っていることを証明してください:私は回避パスを 50% 取得できないため、Rogue をクリアするのはほぼ不可能だと思います.