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Loop Hero – ローグとウォリアーでAct IVを倒す方法

ローグとウォリアーでチャプター4をクリアした感想。

チャプター 4 をクリアするためのガイド

はじめに

編集:最初はこれは Rogue ガイドでしたが、Warrior で同じ方法を試してみました。完全に機能します...LOL で、それらを混ぜ合わせます。核となるアイデアは同じです。

ローグは、そのユニークな戦利品メカニックが楽しいです。デフォルトの二刀流の武器で、彼は高いダメージ出力を持ち、クリティカル ヒットをトリガーすることでさらに強くなります。

回避ステータスは魅力的で、私が最初に思ったのは「強力なローグが回避し、すべてをクリティカルにする!」というものでした。 –ダムダムによって

現実は残酷で、序盤のチャプター 1、2、3 でローグと格闘し、ローグはプレイできないと思いました。2 番目のボスさえパスできない、不可能です!

ウォリアーと同じ…

だから私は試してみました…しばらくの間、そしてコンボで、私の考えと方法を皆さんと共有したいと思います!

コア アイデア

私たちの多くは、ボス 2 と 3 と戦うときに数が多いという問題に遭遇したことがあると思います。そのため、別のジョブであるネクロマンサーを使用してボスをクリアしています。

ボス 2 には、ダメージをそらす厄介なミラーがあり、250% 以上の Atk Spd であっても、スタミナ バーが存在するため、これらを dps ダウンするのに苦労します。召喚された天使がトラックのようにぶつかったことは言うまでもありません。

ボス 3 でも同じことが起こり、無敵でクリティカルが保証される愚かな犬が登場します。

  • ネクロマンサーのガイドがいます。

しかし、ローグとウォリアーがそれらのボスに対処することは不可能であると深く信じているので、考え方を変えるのはかなり難しいです…

最大回避 (ボス 2 の前では不可能) をクリアするために積み上げようとしていたときに、人生を変えるアイデアが頭に浮かび、Rngesus がそれらの回避で私を祝福してくれることを願っています.

私は Rogue の特性を持っています.75% の確率で Ratwolf の仲間を召喚して戦いを助けます.Boss 2 と戦っていたとき,仲間と一緒に,ボスの HP の 4 分の 1 の HP をすばやく dps ダウンしました.友達が殺されたら、私はそれらの鏡を十分に速く壊すことができなかった古いものに戻りました.

この瞬間、私は大きな間違いを犯したことに気づきました。兵士が私たちを支援できるようにする前哨カードを使用しないのはなぜですか?

前哨カードがネクロマンサーにすべての AOE ダメージを与えるので、私はそのカードを封印したので、私を制限していたのはネクロマンサーのマインド セットでした。しかし今、私は成功への鍵を見つけました!

成功の鍵

前哨基地、このカードには、すべての黄色以上のレアリティのギアと引き換えに戦闘を支援する味方の兵士がいます.

はい、ボスは良いギアを与えるかもしれませんが、最初に戦いに勝つ必要があり、希少性の高いギアを入手するには、宝箱を生み出す別のカードがあります.

主なアイデアは、Outpost + Bloody Grove でキャンプを設定し、横になってゲームを楽しむことです.

キャンプの横に 2 つの前哨基地とブラッディ グローブが必要です。キャンプが両方の範囲内にあることを確認してください!

仲間と一緒にボスを倒そう!


デッキ構築

デッキ

許されるならデッキにも入れないけど最低でも2枚必要なのでこれはマスト。 Cemetery と主張する人もいるかもしれませんが、私は個人的に実行に失敗するリスクを減らしたいと思っています。

2 つ目の理由は、ヴァンパイア マンションと組み合わせることで、必要なカードを見つけるのに最適な大量のモブを手に入れることができます!

重要:ものみの塔 (キャンプの横にあるアーチェリーのサポートを提供する基地の建物) の範囲内で使用してください!序盤は弱いから助けて!

グローブ

言うまでもありませんが、Blood Grove に必要なカードは 1 枚だけで十分です。

重要:最終章の Ratwolf は、1 回の攻撃で HP の 30% を超えるダメージを受けないようにするスキルを持っているため、Grove は 1 つで十分です。

クモの繭

クモは弱い!超弱い!そして彼らは毎日スポーンします!彼らは手札を循環させてそれらのカードを手に入れるのに最適な Mob です!

バトルフィールド

ループの後に宝箱をスポーンします。これが 2 つの主な収入です。あなたの良い装備があれば、重複を避けて血の布をスポーンし、実行に失敗するリスクを下げます!

ブラッドグローブ

写真にブラッディ グローブと書いてすみません。

射程内のHPが15%以下の神も含めて全て倒す! 2 つの Blood Grove を (隣同士に) 組み合わせて、20% の HP キル範囲を持つ Hungry Grove を作成できますが、ヒーローにもダメージを与えます!

重要:Blood Grove は優れたギアを提供する超強力なモンスターをスポーンします。そのため、その範囲内に他のモンスターをスポーンさせないように注意してください。

ヴァンパイア マンション

その範囲内に吸血鬼をスポーンします。キャンプの横に置いて、リッチ テンプルの出現を回避し、村と一緒に 4 人のグールとすばやく戦って、より多くのカードを手に入れることができます!

前哨基地

スター、ボス戦で役立つようにキャンプの横に置くことを忘れないでください。U 字型に配置して、大量のスパイダーを倒すときにサポートを提供することもできます。

追記Spiders は ♥♥♥ ギアを提供します。必要なのはカードだけなので、Outpost を使用するデメリットはありません!

Atk Spd ブースターは、R​​iver + Thickets と組み合わせて ATK SPD をブーストします

風景の効果を2倍にするだけで、風景だけ! Sand Dunes と組み合わせると Oasis になり、敵の ATK SPD が 1 減少し、ヒーローの攻撃速度が 0.5 減少します。ここでオアシスを使用することはお勧めしません!

砂漠

HP を減らすためにのみ砂丘を使用します。ウォリアーとローグの両方に大量の HP を提供するアーマー スロットがあるため、プラスです。

郊外

たぶん10~20個で十分です。中央のものを町に変えるために十字に配置することを忘れないでください

ストームテンプル

これにより、その列とレーンの森/茂みが、+0.5 魔法ダメージの森を燃やすように変更されます。これは、攻撃速度が 250% を超えたときにのみ使用します!

アーセナル クリプト

もう 1 つのギアは、特に Rogue にとっては非常に魅力的です。一時的なバリアとして機能する魔法の HP は非常に優れています!

ギア

白い装備でさえ、両方の近接クラスに非常に役立つと思います.

しかし、私は注意を払い、次のことを試みます:

ローグ:

ゲーム序盤の攻撃速度を見てください。

常に 200% 以上の Atk Spd を維持できるようになると、

クリティカル チャンスと同等の確率でトリガーされるブラッド サンダー スキルを持っている場合は特に、クリティカル チャンスをお勧めします。

靴は回避を与えるので、回避に集中するのではなく、魔法ダメージなどの他の統計に集中するのが最善です

戦士:

Atk Spd と erm の序盤のゲームの外観…

ウォリアーのおすすめはありません。統計が最も高いものを選んでください。吸血鬼に集中しすぎないようにしてください。

ウォリアーには吸血鬼に基づく同じ血の稲妻の特性があります。正直なところ、ローグにはデフォルトで 15% の確率があり、簡単に 50 を超える可能性があるため、これはちょっと残念ですが、ウォリアーの場合、吸血鬼の 30% を達成するのはまだ難しいかもしれません。

特徴

両方のクラスで非常に重要な特性は 1 つだけですが、それらがなくてもクリアできますが、少し難しいかもしれません。

ローグ:

これがラスボスと対峙したときの私の特徴です

最も重要なのは写真にあるものだと思います。この特性は、現在のループで非常に優れた統計を提供する、より高いレアリティとより高いレベルの装備を提供します.

エンド ゲームの写真を見ると、私はループ 13 にいますが、私の装備は希少性の高いレベル 18 です。

このスキルはローグクラスにとって最も重要であると主張します.

ローグの 2 番目と 3 番目は、1 つの生存特性と 1 つの攻撃特性です

この特性は、ボスによる平手打ちからあなたを守ります。たとえば、2 人のエンジェルが激しくヒットし、2 人のハウンドがクリティカルを発生させた場合、2 秒間の完全な回避を提供し、2 番目のヒットを常に (うまくいけば) かわします。

この攻撃特性は、簡単にスタックして 50% 以上になるクリティカル チャンスに基づいています。これを選択しない選択肢は他にありません。

トロフィーを獲得するための +1 最大 HP などのその他の特性は、あると便利です。自分で選択してください。

戦士:

  • 新しいループを開始したときに 65% の HP アーマーを与える最も重要な特性を取得できなかったため、ウォリアーの実行は非常に不運でした。
  • これはウォリアーにとって最高の特性です。この特性があれば、復活のチャンスを使う必要さえなく、ボスを簡単に一掃できます。

他のスキル、ええと、ローグに最適な血の照明は ♥♥♥ ここでは、スタックするのが非常に難しい吸血鬼に依存しています。

ゲーム序盤

  • 初期のゲームが計画段階になる前に、ネクロマンサー ガイドで確認できます。

しかし、茂みだけを使用するネクロマンサーとは異なり、ここでは森を使用し、ゲーム後半でそれらを燃やすので、森には列とレーンがあることを忘れないでください!

最初は、ATK SPD をスタックし、できるだけ早く Outpost と Blood Grove でキャンプをセットアップしたいと考えています。特にキャンプの場合は、準備ができていないときにボス戦に参加しないでください!

しかし、準備ができたら、できるだけ早くボスのところへ行きましょう!

ローグがボスの前を走る 1

ボス1の前に私の戦士が走る

試合中

ここで 250% 以上の攻撃速度を目指し、より多くのクモの繭を構築します。

ボス 2 の前にローグが走った

ボス 3 の前にローグが走った

ボス 2 の前に走る戦士

ボス 3 の前に走る戦士

エンドゲーム

おめでとう、あなたは最も困難な部分を乗り越えました。次は続行して、さらに茂み、砂丘、またはバーン フォレストを配置してください。

ローグの場合は、以下を目指してください:

  • 200%以上の攻撃速度
  • 50%以上のクリティカルチャンス
  • 30%以上の回避

これは簡単なことです!

最後のボスの前にローグが走る

読みやすい統計:

  • ループ 13
  • ダメージ:100 – 150
  • HP:1891年
  • 魔法HP:184
  • 魔法ダメージ:48
  • 攻撃速度:220%
  • 回避:32%
  • クリティカルチャンス:63%
  • 残りの復活:1 デフォルト 1 特性

私の戦士は最後のボスの前に走ります

読みやすい統計:

  • ループ 19
  • ダメージ130~195
  • HP:2279
  • 魔法ダメージ:43
  • Sごとの再生:12.8
  • 吸血鬼:17%
  • 攻撃速度:260%
  • 復活の左:なし (デフォルトと特性の両方を使用)