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プッシュ (iOS) のヒント、チート、トリック:すべてのパズルを解く方法

Push は、ポーランドのゲーム開発者 Maciej Targoni と Michal Pawłowski によるカジュアル パズル ゲームで、プレイヤーがリラックスできるように設計されています。 iOS および Android プラットフォームで利用可能な Push は、単純なパズル解決の仕組みに重点を置いています。スコア、評価、または競争力のあるプレーはありません。また、不思議なことに、遊び方に関する一般的な指示を提供するだけです.すべてのボタンを押すだけです。パズルを解くという点でそれが何を意味するかは、あなた次第です。経験の一部は、パズルが実際に何であるかを理解することです.ただし、他のほとんどのパズル ゲームとは異なり、欲求不満で髪を引っ張りたくなるようなことはありません。このゲームでボタンを押すだけで何時間も過ごすと、驚くほど落ち着きます。それはあなたの脳のためのそわそわスピナーのようなものです。もちろん、最終的にすべてのパズルを解く必要がないというわけではありません。そのため、プッシュ戦略ガイドは、それらすべてを征服するのに役立ちます!

1.基本的な形から始める

空のボタンや、円、四角、三角形などの基本的な形状のボタンが表示された場合は、必ずグループで押してください。たとえば、パズルに空のボタンがいくつかある場合は、他の種類のボタンを押す前に、空のボタンをすべて押してください。ほとんどの場合、同じ基本形状のボタンがすべて表示されます。ただし、同じグループの 1 つまたは 2 つのボタンがパズルの別のパネルに隠されている場合があります。 1 つの図形のすべてのボタンを押して失敗した場合は、黒または白のボタンのいずれかを押して、隠れた次元を明らかにしてみてください。足りないボタンがそこにあるかもしれません。

2.点線のボタン

ドットが付いているボタンは、番号付きのボタンです。それらをクリアするには、昇順で押す必要があります。ドットの数が同じボタンが複数ある場合は、すべてのボタンを押してから次の番号に進む必要があります。たとえば、ドットが 1 つのボタンが 3 つと、ドットが 2 つのボタンが 3 つある場合は、ドットが 2 つあるボタンを押す前に、ドットが 1 つのボタンをすべて押す必要があります。シリーズに欠番があっても心配はいりません。スキップできます。重要なのは、既存の番号の順序です。

3.線のあるボタン

線も点と同じように数字を表します。違いは、パズルをどのように解決するかにあります。点線のボタンを解決することが昇順で押すことを意味する場合、線のあるボタンを降順で押して解決する必要があります。つまり、最大の数字から始めて、最小の数字に向かって進んでいくということです。

4.パズルピースボタン

これらのボタンは、ペアで押す必要があるため、他のボタンよりも少し混乱する可能性があります。ペアが何であるかを理解するために、パズルのピースを分析する必要があります。これらは一度に 2 つ押すだけでよいので、一致するボタンを見つけて押すだけです。各パズルのピースの端を注意深く見て、同じパターンに一致する別のボタンを見つけてください。

5.矢印ボタン

矢印の付いたボタンは、解決するのがさらに複雑です。次に何を押すかを理解するには、パズル全体に細心の注意を払う必要があります。矢印は、次に押すボタンを示します。最初に押すボタンは、下に線のある矢印です。矢印が特定の方向を指している場合は、それに従って最初に遭遇したボタンを押すだけです。パズルの外に出る方向を指している場合は、パズルを包み込む場合の経路を想像してください。二重矢印が付いているボタンは、次のボタンをスキップすることになっているが、その方向に従うことを意味します.つまり、左向きの二重矢印を押し、その左に上向きの矢印がある場合、そのボタンをスキップして、その上のボタンを押します。

6.特殊スイッチ

ゲームには、スイッチとして機能するボタンがあります。それらはパズルの他の部分に影響を与えるので、いじる前にそれらが何のためにあるのかを確認してください.ピンク色のボタンはパズルを回転させ、赤いボタンはパズルの表面の立方体を回転させます。矢印の付いた赤いボタンは、指している方向にキューブを押します。一方、スイッチはピースを押したり離したりします。パズルの次のステップを理解するのに苦労している場合は、次のステップを明らかにするためにこれらの特別なボタンを探す必要があるかもしれません.

パズルを解くのは難しいですが、Push のヒントやコツがあればとても楽しいです!