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Arena of Evolution:Red Tides ガイド:敵を倒すためのヒント、チート、戦略、戦術

Crisis Action:Bio Avenger や Hopeless Land:Fight for Survival などの非常に人気のあるアクション タイトルの背後にある会社である Hero Entertainment は、非常にユニークなモバイル カード ゲームを作成しました。 Arena of Evolution:Red Tides は、バトル ロワイヤル ゲームの要素が混ざったヒーロー カード収集ゲームの一種です。主な違いは、ヒーローが最初から完全に使用できることです。しかし、Hopeless Land などのバトル ロイヤル ゲームのように、自分が死ぬか最終的な勝者になるまで試合を続ける必要があります。試合中、別のプレイヤーまたはモブとラウンドを行います (特別ラウンド)。

ただし、試合中、すべてのヒーローの獲得はランダムに行われます。バトルロワイヤルゲームで武器やアイテムを獲得する方法とよく似ています。ほとんどのプレイヤーが直面する本当の問題は、どのヒーローをいつ使用するかを知ることです。 Arena of Evolution:Red Tides のヒント、チート、戦略、および戦術ガイドの助けを借りて、仕事を成し遂げるための多くの情報を得ることができます。

1.ゲームのさまざまなセクション

Arena of Evolution:Red Tides は、奇妙なことに、最初からゲームを開始します。しかし、それ以上に、ゲームのプレイに慣れるためのチュートリアルは他にありません。そのため、ここではまず、メインのゲーム画面について簡単に説明します。

左上隅から始まるのは、アカウント情報です。アバター アイコンをタップすると、アカウントに関するさまざまな情報が表示されます。そこで名前を編集することもできます。上記のスクリーン ショットの上部中央には、リソース (シルバーと Eternium)、フレンド リスト、受信トレイ、設定 (ここでアカウントをバインド)、および信号強度が表示されます。ゲームが遅れているかどうかを確認する場所であるため、その信号強度アイコンに注意を払う必要があります.上のスクリーン ショットの左中央は、最もプレイしたいメインのプレイ エリアです。それらはすべてランク付けされたゲームです。 「シーズン 1」が表示されている場所では、プレイに関するさまざまな情報を確認できます。これには、勝敗の記録が含まれます。クエスト セクションも含まれています。

Arena of Evolution:Red Tides の Quests セクションを確認すると、クエストを完了するために何をしなければならないかがわかります。これらのクエストは、達成するとオートコンプリートされることに注意してください。関連するポイントは自動的に蓄積され、報酬も自動的に付与されます。それらの報酬が何をするかを書き留めてください。一部のリワードは、1 ゲームのみ持続する場合があります。上のスクリーン ショットで、すでに蓄積したクエスト ポイントと関連する報酬を確認できます。ストアは一目瞭然です!はい、シルバー報酬をブーストするアイテムをストアから入手できます。ストアの下に表示される報酬は、毎日のログインから得られます。

上のスクリーン ショットの右下隅に表示されているのは、Arena of Evolution:Red Tides のカスタマイズ セクションです。そこでシルバーブーストを適用できます。コマンダー、ボード、および/またはゲートを設定すると、より多くのシルバーを獲得できます。キャラクター(文字)はシルバーブーストを適用しませんが、獲得したキャラクターに応じて楽しむことができます.ヒーロー セクションは、多くの時間を費やす場所です。

悪いニュースは、現在、その効果を把握するためのアイテム セクションが見つからないことです。幸いなことに、ヒーロー セクションには、ゲームで使用できる現在のすべてのヒーローが含まれています。繰り返しになりますが、試合を開始すると、Arena of Evolution:Red Tides が提供する任意のヒーローをいつでもランダムに獲得できます。それらはすべてロック解除されているため、収集する必要はありません。問題は、試合中に使用するヒーローをランダムにしか獲得できないことです。これにより、ゲームに大きなリプレイの価値が追加され、すべてのプレイヤーに試合に勝つための公平なチャンスが与えられます。これには、はるかにランクの高い対戦相手に対するものも含まれます。ですから、すべてのヒーローを適切に使用できるかどうかが本当に問題になります。そのための主な方法は、ヒーロー セクションで多くの時間を費やして、ヒーローがどのように機能するかを理解することです。

Arena of Evolution:Red Tides を初めてプレイするとき、最初の試合は AI との対戦になります。

カジュアル プレイ セクションを確認すると、上記の 3 つのセクションが表示されます。ゲームのすべての試合は同じように行われます。ランク付けされていないゲームは、ランク付けされたゲームと同じようにクエストにカウントされます。クエストを確認してください。カスタム ゲームでは、あなたと友達との対戦を設定できます。その後、必要に応じて他の人をそれらの試合に参加させることができます.ロックとロック解除(パスワード付き)の問題です。長時間プレイしたくなる Versus AI セクションです。

Arena of Evolution:Red Tides の Versus AI セクションでは、AI 相手との練習ができます。良いニュースは、ここでプレイすることで引き続きシルバーと EXP を獲得できることです。悪いニュースは、ランク付けされた試合でのプレイと比較して、ほとんど得られないことです.いずれにせよ、Versus AI モードをプレイすると、さまざまな戦術を試すのに大いに役立ちます。このモードはランクマッチとまったく同じようにプレイするため、ランダム出力はまったく同じになります.ここでの主な戦略は、ランクマッチにいるかのように取り組むことです.最善の策の 1 つは、ヒーロー セクションで確認した直後に Versus AI セクションを使用することです。

試合中、画面にはさまざまな気の利いたグッズが表示されます。

上記のスクリーン ショットの上部に表示されているのは、その試合の現在の勝敗記録です。上部中央には、次のラウンドが始まる前のカウントダウン タイマーがあります。右上には信号強度とゲーム設定アイコンがあります。 Arena of Evolution:Red Tides マッチ画面の右側を下っていくと、対戦相手のリストが表示されます。残りの対戦相手の数とそれぞれの HP を確認できます。対戦相手の名前をクリックすると、現在のセットアップが表示されます。ここでのコツは、ラウンドが始まるまでに一定の時間があることを覚えておくことです。ですから、次のラウンドが始まる前にセットアップに戻って準備を整えておいてください。

上のスクリーンショットの真ん中がプレイフィールドです。ヒーローの配置はドラッグ アンド ドロップで行います。最も重要なのは、ヒーローの配置です。ここでの目的は、主に射程に従ってヒーローを配置することです。プレイフィールドの行に下から 1 から上に向かって 7 の番号を付けた場合、行 1 にグリッド 5 以上の遠距離ヒーローが必要になります。「グリッド」はその範囲を指します。したがって、グリッド 1 のヒーローは近接攻撃です。グリッド 4 と 3 は列 2 から開始する必要があります。グリッド 1 と 2 のヒーローは列 3 または 4 から開始します。ヒーローは 4 列目までしか配置できません。 4列目で一番欲しいのはカミカゼです。相手のヒーローに取り囲まれる可能性が高く、そのヒーローを殺してしまいたい!

行 1 の下のセクションは、ステージング エリアです。右下隅のショップからヒーローを購入すると、ここに移動します。使用できるスペースは 8 つだけです。次のラウンドまでの 30 秒のタイマーはすぐに切れてしまう可能性があるため、迅速に行うことをお勧めします。ヒーローをプレイフィールドに出入りさせてすばやく交換できるので、場所を空けるために多くのヒーローを売り払う必要がなくなることを願っています。

最大アップグレード (3 つ星) には、同じヒーローが 9 体必要になることに注意してください。上のスクリーン ショットの左下に、現在のレベルとゴールドが表示されます。ゴールドを使用してヒーローを購入したり、ショップのヒーロー リストを更新したり、レベルに 5 EXP ポイントを追加したりする必要があります。レベルが高いほど、プレイフィールドに配置できるヒーローが増えます。ただし、長い連勝を達成できない限り、ゴールドの獲得はそれほど大きくありません。したがって、金を賢く管理する必要があります。ゴールドの横にある「i」という文字は、現在のラウンドに勝った場合に獲得できる金額に関する情報を提供します。

アイテム ボックスは、右下隅のショップのすぐ隣にあります。 「ボーナス ラウンド」で獲得したすべてのアイテムがそこに置かれます。

上のスクリーン ショットは、Arena of Evolution:Red Tides のボーナス ラウンドを示しています。ボーナス ラウンドは、ラウンド 10 以降、5 ラウンドごとに 1 回発生します。すべての試合の最初の 3 ラウンドがボーナス ラウンドになります。これらのボーナス ラウンドは、AI モブに対するあなたになります。これは、祈りを始めるべきゲームの部分です!これらのラウンドの目的は、さらに 5 ゴールド (ここではゴールド ボーナスはありません) とアイテムです。

5ゴールドしか獲得できないボーナスラウンドがあります。はい、これは試合での現在の状況によっては惨事です。ただし、すべてのモブがアイテムをドロップするボーナス ラウンドもあります。アイテムのドロップを祈るのに忙しいなら、今こそ本当に良いアイテムを期待して追加する良い機会です!左側はヒーローによるダメージです。これは非常に便利です。ヒーローがどれだけうまく機能しているかを確認できるので、それに応じて調整できるかもしれません.

上記の 2 つのスクリーン ショットの左上隅にシナジーがあります。試合の開始直後から、最初に選択したヒーローに応じてシナジーを生み出すことができます。シナジーがアクティブになると、それをアクティブにした特定のヒーローがプレイフィールドにいる限り、その場所に残ります。このスポットをクリックすると、現在のシナジーと、プレイフィールドにいるヒーローに基づいて持つことができる潜在的なシナジーが表示されます。それをアクティブにするために必要なヒーローの数に応じて、ほぼ任意の数のシナジーを持つことができます。たとえば、上のスクリーン ショットに示されているように、サイカーとウォーカーのシナジーがあります。阿羅漢を外すと、即座にウォーカー シナジーが失われます。ただし、サンダーラーを削除すると、サイカー シナジーが失われます。

その反対に、コマンドーまたはスナイパーを追加すると、ロングショット シナジーがアクティブになります。ロングショットを有効にするには、プレイフィールドに 3 人のロングショット ヒーローが必要です。 Thunderer と Arhat はどちらも Longshot ヒーローとしてリストされています。そして、はい、それらが何であるかに応じて、効果は互いにうまく機能することができます.

2.勝利のためにすべてをまとめる

前述のように、左上隅に現在の勝敗記録が表示されます。それは素晴らしいことですが、覚えておく必要があるのは、1位になることが主な目標であることです.勝敗記録は、各ラウンドの後にゴールドを獲得するときにのみ重要になります。その上、残りHPが1でも1位なら1位!そこで、アリーナ オブ エボリューション:レッド タイズをプレイする際に使用する戦略と組み合わせをいくつか紹介します。

Arena of Evolution での試合で最も重要なのは、ラウンド 1 の最初のヒーローピックである Red Tides です。

上記のスクリーンショットを確認して、最初のヒーローの選択として誰がより良い賭けになると思いますか?より強く打つことができるので、キーンエッジだと思うかもしれません。スナイパーはどうですか?遠距離攻撃者がいるのは良い考えですよね?まさにマローダーです。最初に 2 つ表示されているからではありません (最初に 1 ゴールドが 1 つ)。それは、その相乗効果が他のものと組み合わせると本当に役立つからです。具体的には、ブラスター シナジーです。ブラスター シナジーは、すべての敵のアビリティ耐性を低下させます。信じられないほどの能力 (スキル) を持つヒーローと組み合わせることで、壊滅的な打撃を与えることができます。しかし、その最初のピックの後は、すべて抽選の運と、それをどう活かすことができるかです。 The Arena of Evolution:Red Tides の開発者は、あなたにとってそれほど簡単ではありませんでした!

あなたがそれを使ってブラスターシナジーを得たとしましょう。それは素晴らしいことですが、それでも能力のダメージに限定されています.ヒーローは、アクティブな能力しか使用できません。ただし、受動的な能力を持つヒーローがいます。これらの能力はヒーローの基本攻撃に基づいています。サンダーラーの例を見てみましょう。その能力は基本攻撃に基づいています。この能力は、基本攻撃を複数のターゲットに跳ね返します。これが、サンダーラーがダメージ部門で高く評価できる理由です。ここでの戦術は、ブラスター シナジーと組み合わせると、サンダーラーが猛烈に攻撃できるということです!チェイン ライトニングはサンダーラーの基本攻撃用ですが、対戦相手のヒーローがサンダーラーの攻撃から 20% の追加ダメージを受けるための能力です。しかしそれだけではありません。

例を続けると、ブラスター シナジーとヒーローのサンダーラーができます。次にスナイパーを追加します。先ほど説明したサンダーの能力と同じ考え方です。次にコマンドーを追加します。これにより、ロングショット シナジーだけでなく、マリン シナジーもすべて同時に有効になります。マリンシナジーは、すべての敵のアーマーを指定された量だけ減少させます。ここでの目的は、勝利のために物事をまとめることです。対戦相手は、すべてのヒーローに対してアーマーが-3、能力抵抗も-20 で開始している場合、どれくらい続くと思いますか?!次に、ロングショットのヒーローがさらに 4 つのアーマーを無視するという事実を追加します。あなたのロングショット ヒーローは、敵のヒーローが -7 アーマーでラウンドを開始します。

Arena of Evolution:Red Tides で勝つために物事をまとめる際に、ヒーローの攻撃範囲の適切な混合を目指す必要があることに言及することが重要です。これは、プレイフィールドに遠隔タイプと近接タイプの両方のヒーローが必要であることを意味します。近接の遠距離ヒーローのみを組み合わせた場合、うまくいく可能性があります.ただし、最も可能性の高いケースは、近接遠距離ヒーローがグループで対戦相手のヒーローと戦うことです。これにより、あなたのヒーローが対戦相手の遠距離ヒーローを追いかけられるようになるまで、彼らの遠距離ヒーローは常にあなたの近接ヒーローを攻撃することになります。すべての範囲のヒーローのセットアップを試みた場合、対戦相手の近接ヒーローは簡単に近づき、範囲の利点をすべて取り除きます.

Arena of Evolution:Red Tides の面白いところは、組み合わせがこれだけにとどまらないことです。試合中にランダムに獲得できるアイテムがまだあります。かなり簡単なことのように思えますよね?!まず、アイテムを入手する必要がありますが、それは必ずしも簡単ではありません。真実は、どのヒーローにアイテムを配置するかについて非常に選択する必要があるということです.それでも、問題のヒーローが問題のアイテムを使用できることを確認する必要があります。ボーンソーの例を見てみましょう。これはたまたま非常にシンプルなアイテムですが、ロングショット シナジーがアクティブなときにロングショット ヒーローに使用すると、その有効性が大幅に向上します。そのヒーローは無視してより多くのアーマーを獲得するため、ヒーローはさらに激しく攻撃します。しかし、どのヒーローでも、骨のこぎりは実際により多くのダメージを生み出すのに役立ちます.非常に壊滅的なサンダーラーのために、サンダーに骨のこぎりを置きます!

ここで、進化のアリーナ:赤い潮の Conjurer's Stone アイテムの例を見てみましょう。このアイテムは、ヒーローがダメージを与えると、ヒーローにエネルギーを追加します。これには、その能力の使用中も含まれます。パッシブ能力を持つヒーローでそのコンジュラーズ ストーンを試してみてください。それは100%役に立たないでしょう!たとえば、召喚士の石をサンダーに置きます。獲得するエネルギーがないため、アイテムは無駄になります。アイテムを取り戻す唯一の方法は、アイテムを装備したヒーローを売却することであることを覚えておいてください.しかし、そのコンジュラーズ ストーンをスカイクラブまたはコマンドーに配置すると、そのヒーローは狂ったようにダメージを与えることができます!ダメージが大きく攻撃速度が遅いヒーローにはクロスボウを、サンダラーにはライフ スティール アイテムを、イリュージョニストにはコンジュラーズ ストーンを試してみてください!

あらゆる種類のシナジーとアイテムの組み合わせがあります。では、ヒーローの組み合わせはどうですか?はい、一部のヒーローは他のヒーローと非常にうまく機能します。 Outrider と Ironbird Rider の例を見てみましょう。ライダーのシナジーと、ブラスターとロングショットのシナジーの可能性が混在しています。マインドブレイカー、カミカゼ、グレナディアを試してみてください。 Insectoid と Specialist のシナジーが得られ、Marine と Blaster のシナジーが得られる可能性があります。イリュージョニストとサンダーラーを混ぜる。ロングショット、サモナー、パペット シナジーの可能性を秘めたサイカー シナジーが得られます。さまざまな可能性がありますが、本当の問題は、ヒーローが獲得するランダムな性質です.

Arena of Evolution:Red Tides での組み合わせが少し違うものについては、可能であればサモナー シナジーを試してみてください。そのシナジーが行うことは、各ヒーローが与えるダメージの 8% を受け取り、それをそのヒーローのエネルギーに変換することです。あまりないようですよね?真実は、あなたが持っているヒーローに依存することが多いということです.ヒーローの能力にはクールダウンがあることに注意してください。したがって、彼らのエネルギー充電をやりすぎることは無駄になる可能性があります。この背後にあるもう 1 つのトリックは、Swarming 戦略を使用することです。彼らが召喚士と呼ばれるのには理由があります!問題は、サモナーのうち 2 人のアビリティのクールダウンが非常に長いことです。したがって、最高のサモナーはイリュージョニストです。その能力のクールダウンは、他の60秒と比較してわずか7秒です。これでも、対戦相手は突然、急いでより多くのヒーローに囲まれていることに気付く可能性があります!できるだけ適切にサモナーを装備してください。

そこにあります!これで、Arena of Evolution:Red Tides のヒント、チート、戦略、および戦術のまとめを終了します。ヒントのリストに追加するものがある場合は、下のコメント欄でお気軽にお知らせください!