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Dying Light 2 最初のバイオマーカーの安全なコードのなぞなぞのソリューション

最初のバイオマーカー クエストは、Houndfield の McGregor から与えられる Dying Light 2 の初期のゲーム ミッションの 1 つです。

最初のバイオマーカーは、人々が感染者になるかどうか、または安全であるかどうかを明らかにできるデバイスであると思われますが、明らかに、街中のパルクールの冒険中に役立ついくつかの望ましい副作用もあります.

前述の NPC であるマクレガーは、この強力なデバイスを発明したと主張していますが、問題は、街で最も安全な場所ではないセント ジョセフ病院にあるため、それを持ち帰る人が必要なことです。 /P>

私たちが彼を助けるつもりなので、そこにあなたとあなたのパルクールの腕前が飛び込みます.セント ジョセフ病院への出入りは特に複雑な作業ではありませんが、多くの人が混乱しているのは、カツミ博士のメモにある 3 つのなぞなぞで、病院で安全なタラの解決策が隠されています.

最初のバイオマーカー セーフ コード ソリューションとは?

Dying Light 2 の最初のバイオマーカーの安全なコードのなぞなぞの答えを見つけるには、カツミ博士のメモにある 3 つのなぞなぞをすべて解決する必要があります。

各なぞなぞは、メモに表示されているのと同じ順序で、コードの 1 桁 (3 桁のコードの場合) を提供します。

それでは、答えを見てみましょう。

  • なぞなぞ #1 -「ひっくり返すと小さくなるものは?」

正解は 9 です ひっくり返すと数字の 6 になるからです。

  • なぞなぞ #2 - 「奇数、文字を取り除くと偶数になる。」

探している数字は奇数です (2 で割って整数を取得することはできません) が、文字を削除すると新しい偶数が得られると多くの人が想定するため、ここで少し誤解があります。 (2 で割り、整数を得ることができます)。

しかし、これは単なる言葉遊びであり、答えは 7 です。 、"s" を削除すると、"even" という単語が残るためです。

  • なぞなぞ #3 - 「小さな女の子が店に行って卵を 12 個購入します。家に帰る途中、3 個を除いてすべての卵が壊れます。壊れずに残っている卵はいくつありますか?」

これは最も簡単なものですが、その単純明快さは、一部のプレイヤーを混乱させ、パズルを考えすぎさせる可能性があります。でも答えは簡単で、すでになぞなぞで出されています - 「3 個の卵以外はすべて割れる」 - つまり、最後の桁は 3 です。

Dying Light 2 の最初のバイオマーカー クエストの安全なコードは 973 です。

あとは、セント ジョセフ病院の安全な部屋に行き、973 コードを入力して金庫を破り、バイオマーカーを集めるだけです。

マクレガーのところに戻ってバイオマーカーを渡せば、次の報酬がもらえます:

  • GRE職員への収集可能な機密メモ
  • 阻害剤

以上で、最初のバイオマーカー クエストを完了しました!

    ホラー ゲームの詳細については、ガイドやニュースなどでいっぱいの専用の Dying Light 2 セクションをチェックしてください。

    注目の画像は Techland 提供 / 注目のコンテンツは Cultured Vultures 経由の Jimmy Donnellan 提供