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Evil Genius 2 – 世界の舞台での標準的なスキームのガイド

このガイドは、さまざまな犯罪組織レベルでプレイヤーが利用できる基本的な金儲けスキームの内訳をプレイヤーに提供することを目的としています。また、スキームを実行する際に各派閥が持つ利点と欠点についても説明します。

標準スキーム ガイド

対象となるスキームの種類は?

ゲームでお金を稼ぎ、熱を管理できるように設計された特定の地域で繰り返される4つの基本的なスキームがあります.これらはおそらく、あなたが何度も実行する最も一般的なスキームであり、究極の隠れ家を構築するために必要な資金を得ることができます.しかし、これらのいくつかは、あなたが必要としているものと、いつでも余裕があるかによって、他のものよりも良くも悪くもなります.

これらのスキームは、次の 4 つの基本的なタイプに分類できます。

ファストキャッシュ

これらのスキームは、わずかな金額の資金を迅速に生成します (3 ~ 5 分)。達成するには筋肉のミニオンが必要になる傾向があり、世界地図上でドル記号の付いたオレンジ色の盾で表されます。これらのミッションは、初期のゲームマネーに最も役立ち、後で地域を焼き尽くして、ロックダウンのリセットのために熱を最大化するのに役立ちます.

スローキャッシュ

これらのスキームは、長時間 (30 ~ 135 分) にわたって大量の資金を生成します。彼らは達成するためにサイエンス ミニオンを必要とする傾向があり、世界地図上でドル記号の付いた緑色の三角形で表されます。これらのミッションは、高速というよりも大金持ちになるためのものであり、通常、熱、インテル、およびミニオンの効率がはるかに高くなります。また、ゲーム内の 23 地域のすべてではないにしてもほとんどに影響力を拡大すると、通常、ヘリコプターの速度が遅いため、これらのスキームの多くを一度に実行できるようになり、全体的なキャッシュ フローが向上します。

ヒートリダクション(ミニオン)

これらのスキームは、地域の熱上限 (50-200 熱) によって地域の熱を徐々に減らし、3 つの欺瞞ミニオンを使用して完了するのに 10 分から 60 分かかります。これらのスキームは、目と下向きのポインターが付いた丸い紫色のアイコンで表されます。私の意見では、これらはこれまでで最悪のミッションです。地域が 5 分間ロックダウンされてから熱がゼロにリセットされるまで、現金を生成する部分的な金儲けスキームを実行する方が常に良いでしょう.

発熱軽減 (現金 / インテル)

これらのスキームは、お金と多くの場合インテルを使うことで、地域の熱を 10 秒かけて急速に減らします。これらのスキームは、目と下向きのポインターが付いた丸い紫色のアイコンでも表されます。これらのスキームも最適ではありませんが、副次的な目的や主な目的が基地を混乱させている場合 (迷惑なエージェントの波やガス雲) に役立つ場合があり、タスクを完了するためにその地域で別の有用なスキームをすばやく実行する必要があります。そして痛みを終わらせます。このスキームが役立つ可能性がある他のまれなケースは、このスキームを実行するために必要な情報よりも、地域をロックダウンするために多くの情報が必要な場合です.

この時点で、自分でデータを確認したくない場合は、派閥の最終評価セクションまでスキップしてください。

使用される概念

このガイドでは、各派閥のスキームを直接比較するためにチャートを使用します。

報酬、時間 (分単位)、使用されたミニオンの数、生成された熱、および使用されたインテルが表示されます。

また、このガイドでは、4 つの単純な効率値を使用して、これらのスキームを実行するために費やされるリソースと比較して、各スキームがどの程度優れているかを示します。値が高いほど、各カテゴリが優れています。

  • キャッシュ フロー効率:報酬 / 分単位の時間 ($ /分)
  • ミニオンの効率:報酬 / 使用したミニオンの数 ($ / ミニオン)
  • 熱効率:報酬 / スキームによって生成された熱 ($ / 熱)
  • インテルの効率性:報酬 / インテルのコスト ($ / インテル)

ファスト キャッシュ スキーム

スロー キャッシュ スキーム

熱削減スキーム

冒頭で述べたように、熱削減スキームは一般的にあまり効果的ではありませんが、完全を期すためにこのガイドに含めています.これらを比較するものはほとんどないため、これらをスプレッドシート形式でリストするつもりはありません。異なる熱軽減スキームを持つ唯一のファクションは ANVIL です。 ANVIL のヒート スキームは、2 倍の速さで実行されるか、他のすべての地域の半分の現金とインテリジェンスを必要とします。これに対する ANVIL の唯一の例外は、他のすべての派閥と同じくらいの費用がかかるレベル 3 のキャッシュ/インテル スキームです。これはおそらく開発者がリリース時に見逃していたものでしたが、idk.

レベル1ミニオン

  • 標準:ヒート -50、労働者 3 人、20 分
  • ANVIL:ヒート -50、労働者 3 人、10 分

レベル 1 キャッシュ/インテリジェンス

  • 標準:ヒート -50、$10,000、10 秒
  • ANVIL:ヒート -50、$5,000、10 秒

レベル2ミニオン

  • 標準:ヒート -100、3 バレット、30 分
  • ANVIL:ヒート -100、3 バレット、15 分

レベル 2 キャッシュ/インテリジェンス

  • 標準:ヒート -100、$10,000、20 インテル、10 秒
  • ANVIL:ヒート -100、$5,000、10 インテル、10 秒

レベル3ミニオン

  • 標準:ヒート -150、スピン ドクター 3 人、45 分
  • ANVIL:ヒート -150、3 スピン ドクター、22.5 分


レベル 3 キャッシュ/インテリジェンス

  • 標準:ヒート -150、$25,000、25 インテル、10 秒
  • ANVIL:ヒート -150、$25,000、25 インテル、10 秒

レベル4のミニオン

  • 標準:ヒート -200、カウンター エージェント 3 人、60 分
  • ANVIL:ヒート -200、カウンター エージェント 3 人、30 分

レベル4のキャッシュ/インテリジェンス

  • 標準:ヒート -200、$40,000、30 インテル、10 秒
  • ANVIL:ヒート -200、$25,000、15 インテル、10 秒

派閥レビュー

各派閥には、基本的なスキームに関して独自の長所と短所があります。選択する最適なスキームは、リソースが刻々とどのように見えるかによって異なります。

パトリオット

インテルの効率は最高ですが、中程度から貧弱な報酬のための肉挽き器です

  • 情報を保存したい、または保存する必要がある場合を除き、PATRIOT は迅速な現金スキームを実行するのに最悪の派閥です。
  • スロー キャッシュ スキームは多少は良くなりますが、それでも素晴らしいとは言えません。レベル 1 を超えるすべてのスキームには、6 体のミニオンが必要です。レベル 3 の低速スキームは、これらの中で最悪です。
  • わずかな緩和として、犯罪組織レベルのミニオンが 3 つと、同じタイプの 1 つ下のレベルのミニオンが 3 つ必要です。例:レベル 3 ファスト キャッシュ スキームの場合、傭兵 3 人と衛兵 3 人。これにより、トレーニングの回復がいくらか改善されますが、ミニオンごとの支払額はどの派閥よりも低くなります。

S.M.A.S.H.

多くのインテルとサイエンスミニオンも必要とする非常に遅いキャッシュレート。精彩を欠いた迅速な現金

  • 安定した収入をお探しなら、SMASH テリトリーが最適です。唯一の注意点は、より高いレベルのスロー キャッシュ スキームにはより多くの情報が必要であり、組織と同じレベルの 6 人のサイエンス ミニオンが必要であることです。これは、隠れ家で頭脳流出につながる可能性があります。実際にはレベル 3 のスロー キャッシュ スキームが 1 つあり、わずかにパフォーマンスが優れています (SABRE のもの) が、SMASH レベル 3 のスローは依然として非常に優れています。
  • Fast Cash スキームは精彩を欠く傾向がありますが、PATRIOT ほど悪くはありません。レベル 2 のファスト キャッシュ スキームでは、2 人の警備員と 1 人の技術者が必要で、平均よりわずかに高いペイアウトが得られます。レベル 3 と 4 のファスト キャッシュ スキームには、組織のレベルの 4 つのマッスル ミニオンと 2 つのサイエンス ミニオンが必要です。

H.A.M.M.E.R.

多くの知性と力を必要とする最高の高速キャッシュレート。キャッシュは遅いがミニオンに優しい。

  • HAMMER は手っ取り早くキャッ​​シュを増やしたい場合に最適な場所ですが、非常に高額な情報要件と組織レベルの 6 体のマッスル ミニオンが必要です。これらのスキームはまた、非常に熱にやさしくないです。スロー キャッシュのキャッシュ フロー率は最悪ですが、適度なインテリジェンス要件で達成するのに 3 人のサイエンス ミニオンしか必要ないという利点があります。

S.A.B.R.E.

バランスの取れたチームは、全体的に非常に優れたパフォーマンスを発揮するクールなランニング オペレーションを実現します。

  • 欺瞞の手下を必要とするのはSABREテリトリーのみです。必要なすべてのミニオンは、組織と同じレベルです。迅速な策略には、筋力 3、科学 2、欺瞞 1 が必要です。遅いスキームには、科学が3つ、筋肉が2つ、欺瞞が1つ必要です。欺瞞ミニオンの追加により、すべてのSABREキャッシュスキームは世界で最も熱効率が高くなります. SABRE 領域のほぼすべてのスキームは、レベル 3 のスロー キャッシュ スキームを除いて、2 番目に優れたキャッシュ フロー レートを提供します。ただし、レベル 3 のスロー キャッシュ スキームは、同等の SMASH スキームよりもわずかに低いインテル レートを犠牲にして、1 分あたりのキャッシュ レートがわずかに高くなります。 4 番目のレベルのスロー キャッシュ レートは依然として 2 番目に優れており、Intel レートも 2 番目に優れています。 Fast Cash スキームは HAMMER とほぼ同じくらい優れており、レベル 3 および 4 では、いくつかの指標で実際にはわずかに優れています。ただし、これらの迅速なキャッシュ スキームは、非常に情報量が多いものでもあります。

A.N.V.I.L.

低労働要件で低報酬。インテルの効率が悪い。最高の熱寛容スキーム。

  • 良いニュースです。標準的な ANVIL スキームでは、派閥に最高のミニオン効率率を与えるために、組織のティアの 3 人以上のミニオンを必要としません。
  • 残念なことに、キャッシュ フロー率は高速および低速キャッシュ スキームの両方で最悪です。報酬が標準以下であるため、最初のインテルのコストは中程度であるにもかかわらず、インテルの効率は最悪です。
  • 残念なことに、暑さをやわらげるスキームは通常、価格や時間が半分であっても、その価値はありません。