Realm of the Mad God Exalt – ラッシング ホールのヒント
急いでホールに行くためのヒント
語彙
- mbd =マーブルディフェンダー。 MBC の前のミニボス。
- mbc =大理石の巨像。虚空に通じる失われたホールのメインボス。
- ポット =ポット ルーム、壊れてポーションを提供し、troom を起動するポットを含む行き止まり。
- トルーム =宝の部屋、アクティベート後にカルト信者の隠れ家につながる苦悶する巨人のいる部屋。
ヒント
ネクサスを恐れないでください。すべてを危険にさらしたくなることはよくありますが、いくつかのポットのために良いキャラクターを危険にさらすのは本当に価値がありません。ネクサスからは、死から学ぶのと同じくらい多くのことをわずかなコストで学ぶことができます。
良いラッシャーを見てください。失われたホールのラッシュの youtube のビデオがたくさんあります。 YouTuber が状況で何をするかを見ることは、何をすべきかを学ぶのに役立ちます。
要件
技術的には、ホールを急いで良いものを必要とするわけではありませんが、良いキャラクターとペットがあれば、はるかに簡単になります.学習には、ヒールと魔法のヒールを備えた最大のレジェンド ペットが適しています。
トリックスターは急ぐのが最も簡単なクラスで、基本的には部屋全体にテレポートするだけですが、このガイドはウォリアーに焦点を当てており、テレポートしないすべてのクラスに多かれ少なかれ適用されます.これらのクラスはより複雑ですが、MBC を実行するためのより優れた dps です。スピードを与える能力を持つクラスは特に優れています (ヘビのリュートを持った吟遊詩人とホールですべてのポットを急いで行ったときのことを思い出してください)。
戦士を最大にすることをお勧めしますが、少なくとも速度は最大にする必要があります。 HPと防御も簡単になります。ペットの弱体化により、vit も役立ちます。
部屋
オリックスルーム
端にこだわる。
これらの部屋を通り抜けるのはそれほど難しくありませんが、ある程度のダメージを受けることがほぼ確実であるため、危険な場合があります。
部屋の隅を切り開いているだけなら、隅をこっそり通り過ぎるのはとても簡単です。
部屋全体に行きたい場合は、何人かの剣士に近づく必要があります。ずっと壁にくっついていて、真ん中を通り抜けるのは得策ではありません。回転する剣士と同じ方向に進み、2 の間にとどまって被弾を少なくすることを好みますが、彼らの方向に逆らってもうまくいきます。オリックスの部屋の隣にある廊下は、何も引きずっていなければ回復するのにかなり安全な場所です。アクティブにしないと追跡されないからです。
ゴーレムルーム
麻痺を避け、敵の上に座る。ゴーレムブロックがない限り、エッジに固執する
これらは急いで通過するのが非常に面倒で、私の意見では最悪です。すべてのゴーレム、特に大きなゴーレムとオレンジ色のゴーレムからは距離を置いてください。端に固執することは一般的には良い考えですが、ゴーレムの配置に一貫性がないため、端にいるときにゴーレムを回避するために真ん中を切り抜けたい場合があります.
真ん中を切り裂くときは、パープルゴーレムの麻痺ショットに注意。オリックスの部屋の真ん中で麻痺することは、キャラクター スロットを開く非常に簡単な方法です。
スライムルーム
癒す。
何かを引きずっていない限り、最も急ぎやすい部屋です。これらは非常に簡単に通り抜けることができます。単にスライムの流れに乗るだけで、コウモリやネズミはそれほど危険ではありません.これらの部屋を味わって、急いで出る前に回復してください...何かを引きずっているのでなければ、スライムがあなたの動きの範囲を大きく制限するので、すぐに立ち去りたいところです.
十字軍
走れ!
これらはそれほど問題ではありませんが、時々、たくさんのショットを食べて、走っている間にかなりの量の健康を失う可能性があります.走り続ければ普通に隣の部屋で十字軍を振り切る。十字軍は速度を落として別の部屋に引きずり込むと問題になります。
ポットルームまたはトルームにドラッグした場合は、部屋を一周して司令官を殺すのが良い方法です。 1 つのサークルを実行して、十字軍をその部屋に残すこともできます。
MBDにドラッグする場合は、ボスをアクティブにしないようにして、司令官を殺してください.ボスをアクティブにしたら、ドラッグして離してください。
スライムルームに引きずり込むのはまずいし、スライムルームに長時間いると死ぬこともある。スライムの触手が完全に形成されてすぐに離れる前に、それらを回避するようにしてください。
不気味
なくなった?
まれに発生しますが、非常に危険です。できるだけ早く逃げようとしますが、完全に振るのは非常に困難です。ポット ルームに入るのが最善の戦略です。次にポット ルームを回転し、すべてのショットをかわして速度を落とさないようにします。
不気味な少年は、最終的に立ち去る前に 3 回テレポートします。
地図の読み方
死に至る可能性のある時間を最小限に抑えるには、目的地に早く到達するためにどこに行けばよいかを知ることが重要です。
ホールに入ると、通常、最もオープンなスペースにつながるスプリットを選択することが、MBD に到達する方法です。ボス部屋はより大きな部屋なので、存在するためには当然より多くの面積が必要です.
スポーンとボスの間には 10 の部屋 (MBD の部屋を含む) があるため (2×2 ループは 1 つの部屋としてカウントされます)、通常は最大のエリアに向かって継続的に移動する必要があります。
ループではない分割がある場合、すべてのポット ルームとトルームがメイン パスから直接分割されるため、それらの方向の 1 つが MBD になることを意味します。
私が作成したこの画像は (下手ですが)、私が言ったことすべてをうまくまとめたものです (検索すればもっとあります)。
青色の番号 1 ~ 10 はメイン パスを示し、10 部屋 (MBD ルームを含む) の後に MBC につながります。この画像にはループはありませんが、メイン パスに 2×2 のループがあった場合、1 つの部屋としてカウントされます。
緑色でマークされた 6 つの分岐点はすべて、メイン パスから直接外れています。
エンドノート
あなたの主な目標が戦利品を獲得して保存することである場合、失われたホールを急ぐことは良い考えではありません.あなたは間違いなく死にます (ハイエンドのゲーミング チェア クライアントをダウンロードしない限り)。