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HELLDIVERS – 始めるためのヒントとコツ

Helldivers ゲームをプレイする前に、これらのシンプルだが役立つヒントとコツを知っておく必要があります。何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!

プレイする前に知っておくべきこと

  • マップを繰り返し使用して、パトロール (小さな赤い円) に注意してください。回避するか、回避できない場合は、すぐに大物を倒すために最善を尽くしてください。あなたが十分に速ければ、彼らはアラートを出さず、手間のかからない時間を過ごすことができます.
  • 序盤のチェインガン タレットは、場所を守るのに非常に貴重なようです。無差別な標的に気をつけてください。何かがあなたとその反対側にある場合は、撃たれる前に甲板を攻撃してください。
  • どのセクターに行くかに関係なく、惑星の難易度を見つけることができるため、ロック解除を探している場合は、まず各セクターの各惑星が何を持っているかを確認してください。 XP だけを狙う場合は、毎日のイベントを少しつぶして 2 倍にすることができます。
  • 一般的に言えば、戦略の 1 つは 1 回限りの武器にする必要があります。マップの開始時にそれをポップして、所持している武器の数を増やします。
  • 時々把握するのが難しい最大のものは、スカウトと敵の注意がどのように機能するかです.基本的に、マップを開始すると、ゲームはマップ全体に偵察グループをシードし、近くの目標に重点を置きます。これが、目標から遠く離れた場所に立ち寄ると、近くにスカウトがいない状態で開始される傾向がある理由です。

スカウトはいくつかのことに惹かれます。武器を発射すると近距離からスカウトを引き付け、戦略を呼び出すと中距離からスカウトを引き付け、目標をアクティブにすると遠距離からスカウトを引き付け、マップから抽出すると無限の距離からスカウトを引き付けます。スカウトが Helldiver または Helldiver ビークルを発見すると、アラームが鳴り、楽しみが始まります。

では、アラームを鳴らさないようにするにはどうすればよいでしょうか。明らかに、警戒する前にスカウトを殺すことが主な方法です。私は通常、武器を発砲することによる魅力は無視できるものであることに気付いたので、ステルスを試みるとき、撃つべきかどうかわからない場合は、常に撃ってください.スカウトを殺すことの主な欠点は、スカウト グループを殺すと別のスカウト グループがマップ上のどこか、おそらく不便な場所に生成されることです。これは、目的がどこにあるかによって、問題になる場合とそうでない場合があります。

誘引ビーコン戦略は、無限の距離からスカウトを引き付けません (ただし、かなり長い距離です)。それが持っているのは、他のすべての引力源よりも無限の優先順位を持っているように見えるということです.目標から数画面離れたところにアトラクション ビーコンを投げると、通常、すべてのスカウトがそれに照準を合わせ、目標を達成している間、それらが目標の引力半径内にいる場合でも、あなたを安心させます。アップグレードされたアトラクション ビーコンでさえ、ミッション終了時の回収タイマーのためにスカウトを忙しくさせておくほど長くは続かないことに注意してください。

ここに大きな問題があります。スカウトは、Helldiver または Helldiver 車両を発見した場合にのみ警報を発します。斥候は砲塔を見つけてもアラームを鳴らしません。簡単に抽出するための非常に良い方法は、抽出ポイントから数画面離れたところにアトラクション ビーコンを投げて抽出を開始し、(できればアップグレードされた) ミニガン タレットを投げて抽出ポイントと注意散漫ビーコンの間に着地させてから移動することです。タレットが画面のちょうど端にくるようにカメラを調整します。アトラクション ビーコンが消えた後、すべてのスカウトはすぐにあなたの抽出ポイントに向かって走ります。これは、マップ上で彼らの注意を引く唯一のものであるためです。彼らがあなたに到達する前に、彼らはあなたのタレットに遭遇し、あなたの画面に到達したりアラームを鳴らしたりする前に、最後の1つをすべて撃ち落とします.この時点で、スカウトはマップ全体にリスポーンし、あなたに向かって進み始めますが、2、3 人以上が範囲内に入る頃には、脱出の準備が整います。スカウトとステルスの仕組みを理解すれば、難易度 12 のヘルダイブをソロにすることもできますが、自分で理解するのは複雑で難しいので、これが役に立てば幸いです!