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アーマード コア 2:アナザー エイジ – 始めるためのヒントとコツ

アーマード コア 2:アナザー エイジ ゲームをプレイする前に、これらのシンプルでありながら役立つヒントとコツをぜひ知っておいてください。何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!

プレイする前に知っておくべきこと

  • リミッター リリースは、完全に非公開のきちんとしたコマンドです。 R3、R2、L2 を同時に押すと、AC が無限のエネルギーを提供する状態になります。大きな欠点は、効果が終了した後、エネルギーがなくなり、しばらく充電されないことです。高ドレイン エネルギーの武器を使えば、とても楽しいものになります。
  • ミサイル以外の武器でロックオンする場合、ターゲットの動きを補正するための FCS 時間を確保するために、ロック後に最大 1 秒待機することをお勧めします。これにより、あなたのショットを導くことができます。これの受信側にならないように、短いブーストと機銃掃射ボタンでジュークします。これは特に空中で当てはまります。 FCS には、パーツ ウィンドウで注意を払う必要がある照準とロックに関する多くの重要な機能もあります。そうしないと、簡単にミサイルをロックできる広角レチクルが本当に必要なときに、狙撃用に設計された小さな照準レチクルになってしまう可能性があります。
  • 二足歩行の脚は、通常、その体重クラスの平均です。リバース ジョイント レッグはジャンプ能力に優れており、耐荷重も比較的良好です。四肢はエネルギー消費が非常に高い傾向がありますが、速度が高く、移動中に肩の武器を発射する能力があります。トレッドレッグは、重量制限が非常に高く、一般的に低速であっても、これを行うことができます。そのエディションにはホバーレッグもあると思いますが、これは主に水上を移動する能力で注目に値します.
  • あなたのコアは、入ってくるミサイルを積極的に撃墜しようとします。範囲と発射角度はパーツ ウィンドウに表示されます。
  • 修理と使用済みの弾薬はミッション報酬から差し引かれます。ミッションによっては、巻き添え被害にボーナスまたはペナルティがある場合があります。エネルギー武器には再装備コストはありませんが、他の投射型武器と同様に弾薬には制限があります。
  • これについては少しあいまいですが、発電機によって生成された余分なエネルギーがエネルギー回復にボーナスを与えることはかなり確信しています.したがって、現在の発電機の限界に乗っている場合、多くの高ドレイン部品を使用すると、エネルギーの回復が遅くなります.これに関連して、ジェネレーターのレッド ゾーンはグリーン ゾーンよりもゆっくりと回復します。一部の発電機には信じられないほど巨大なレッドゾーンがあるため、これは本当に注目に値します.エネルギーを完全に使い果たすと、充電全体がレッド ゾーンの速度で回復するまで、エネルギーがまったくなくなります。
  • AC パーツは定価で販売されます。そのため、お金を失うことを心配することなく、ミッションのたびに AC を完全に再構成できます。
  • 頭部にレーダーが内蔵されていない場合は、必ず肩に取り付けたレーダーを使用してください。
  • ウェポン アームとデュアル ショルダー ウェポンを少なくとも 1 回試してください。デュアルショルダーが実用的だとは思いませんでしたが、武器の腕が非常に役立つ場合があります.それらは全体的に軽量で、優れたパワーを持っています。弾薬に注意してください。
  • コアは、VS ミサイルのステータスがある場合にのみミサイルを撃ち落とします。通常、これらのコアからは「銃」が出てきます。
  • 発電機の出力に比例してエネルギーを回復し、すべてのパーツのエネルギードレインを差し引いたもの。現在/最大の体重の横にリストする必要があると思いますが、それは別のゲームかもしれません.この「エネルギー出力」はブーストに不可欠であるため、成功/死なないために重要です (ただし、AP や攻撃を無視しないでください)。
  • 発電機の最大エネルギー容量は、通常、戦闘中に絶えずブーストするべきではないため、それほど重要ではありません。ほとんどの場合、1 秒以上ブーストしないようにしてください。短いホップは驚くほどうまく機能し、途中でエネルギーを回復します。円の機銃掃射が鍵です。
  • 生物の敵と戦う場合は、バイオセンサーを持っていることを確認してください!忘れたら死ぬかも!
  • マイナス クレジットに入ろうとしないでください。 Another Age にはその機能がありません。インポートする必要があります!