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Dungeonmans – 始めるためのヒントとコツ

Dungeonmans のゲームをプレイする前に、これらのシンプルだが役立つヒントとコツをぜひ知っておいてください。何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!

プレイする前に知っておくべきこと

スキル/クラスのアドバイス

  • レンジャーマンは、最も難易度の低い「標準クラス」です。ゲームの学習に最適です。そうでなければ、最初からキャラクターのスキルを自由に指定できるダンジョンマンをプレイしない理由はありません。
  • 常に遠距離ダメージ スキルを持っています。武器で何かを攻撃することに集中している場合、これは通常、Foominology、Necronomics、または Iron Marksman に飛び散ることを意味します。盾は弓や杖と相互に排他的であるため、注意してください。
  • バナーマンの最初のスキル ツリーであるスターライト ソルジャーだけがポールアームを必要とします。 The Herald Militant/Triumphant には、どんな種類のキャラクターでも参加でき、非常に価値があります。
  • Armor と You からスキル ツリーを 1 つ選択し、それを固執します。他のクラスのアーマーを着用している場合、そのクラスのアーマーに関連付けられたスキルを使用することはできません。
  • サザン ジェントルマンのスキルは、かなり良いクリップでゲームをプレイできるようになるまで放っておくのが一番です。クラスのリソースである Ire はリアルタイムで消耗します。
  • 自分が何をしているのかを完全に理解している場合を除き、フィールドワークに投資する価値はありません。

一般的なゲームプレイのヒント

  • 危険な遠距離の敵が見えて、周囲が囲まれていたり、体力が低下しているなど、悪い場所にいるときのために、常に出口ボタンを用意してください。これには移動スキルが役立ちますが、まばたきの巻物をストックし、控えめにプレイすることでやり遂げることもできます。
  • アカデミーのアイテムは、できるだけ早く提出してください。ストレムフの証を使ってステータスを上げ、途中で拾った不要なギアの山を溶かしてください。
  • チャレンジポータルに入る前ではなく、入る前に消耗品とスキルでバフアップしてください。チャンピオンポーションは特に便利です。
  • 実際には、体力/スタミナ/魔法のポーションを含む一般的な消耗品には、「ああ、次のターンで死ぬ」という考え方ではなく、バフの考え方でアプローチしてください。その時点であなたを救います。
  • チャンピオンを尊重します。彼らは、自分より下の兄弟にはないトリックを持っています。

癖は編集時に威力が大きく異なり、プレイ体験に大きな影響を与える可能性があります:

  • 良いものは、Electrolyzed、All Weather (魔法使いとしてプレイしている場合)、Tireless、Mad Thirsty (!) です。 Mad Thirsty は群を抜いて最強のクセで、フリー アクションとして毎ターンポーションを飲むことができます。
  • 大丈夫なのは、サザン ボーン (気絶耐性) と世界チャンピオン (強さの証拠) です。
  • それ以外はすべて悪い。ターンが 20% 増加し、受けるダメージが 15% 増加するものもある (最悪の状況では、すでに驚くほど早く体力がゼロになる可能性がある。あなたのキャラクターとはわずかに異なるペースです)。

修士課程

マスター プログラムは、スキル ツリーの特定の組み合わせを完全に探索することでロックが解除される秘密のスキル ツリーです。必要に応じて自分で見つけることもできますが、前提条件とともに以下にリストされています。

  • 崩壊微積分:Foominology + Cryoscience + Tricksonometry
  • King of Battle:Shieldcraft + Starlight Soldier + Cartography
  • グリムダーク ダークマン:レジェンダリー アームズマン + デッドクラフト + ネクロノミクス