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PAYDAY 2 – 始めるためのヒントとコツ

Payday 2 ゲームをプレイする前に、これらのシンプルだが役立つヒントとコツを知っておく必要があります。何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!

プレイする前に知っておくべきこと

購入するもの

  • ゲームのほぼすべての DLC には「アルティメット エディション」が付属しており、ベース ゲームをお持ちの場合はわずかに値引きされ、既にいくつかの DLC をお持ちの場合はさらに値引きされます。
  • DLC強盗をプレイするのにアルティメット エディションは必要ありません。ホストするだけです。ただし、大量の優れた武器と装備は完全版でしか利用できません。
  • ベース ゲームには数百時間のゲームプレイがあります。フルバージョンは約2000です。あなたの電話。

全般

  • ゲームの基本を説明する 2 つのチュートリアル強盗が追加されました。基礎となるメカニズムの感触をつかむために、最初に実行する価値があります。
  • 押すだけではなく、F を長押ししてください。
  • あなたが最初に持っている AMCAR と Chimano 88 は絶対にダメです。できるだけ早く捨ててください。
  • CAR-4 は、実生活と同じように驚くほどカスタマイズ可能です。 2 つ購入して、1 つをステルス用に、もう 1 つを戦闘用に改造します。
  • アルティメット エディションに付属する一部の武器と武器パーツは、実績の背後にロックされています。それらの説明を調べて、ロックを解除する正確な方法を確認してください。
  • 特別なユニット、警備員、カメラを見ながら F を押して、常にそれらをマークします。あらゆる場所でそれらを確認できるだけでなく、チームに警告することもできます。
  • 最初は、パーク デッキを 1 つ選択し、最大になるまでそれを使い続けます。すべてのデッキには、弾薬数の増加や獲得経験値の 45% 増加など、非常に役立つスキルが共通しています。 Armorer と Muscle はどちらも堅実な初期特典デッキであり、DLC は必要ありません。
  • Perk デッキを完成させたら、他のすべてのデッキを完成させるためのポイントを獲得するまで、それと他の完成したデッキのみを使用してください。Perk デッキのボーナスの 1 つは XP が増加し、これはまた、より速い Perk ポイントを意味します。
  • 「悪名」はゲームの名声システムです。最初の 5 回は多額の費用がかかりますが、最初の 5 回は必要なスキル ティアが減少します。それ以降のレベルは純粋に表面的なものです。
  • 「コンチネンタル コイン」は、セーフハウスの襲撃、デイリー ミッション、クライム スプリーを完了することで獲得できます。セーフハウスのアップグレードや銃の部品の購入に使用されます。セーフハウスのアップグレードは 99% 装飾的なものです。まず銃の部品を入手してください。
  • 「Crime Spree」は、上級プレイヤー向けのエンドレス強盗サバイバル モードです。それはまた、巨大な大陸のコインシンクでもあります.慣れるまでは気にしないでください。
  • 「ホールドアウト」は、限られたマップ、貧弱な報酬、豊富なバグ、完全に壊れた無意味な難易度を備えた悪名高いバランスの取れていないマルチウェーブ サバイバル モードです。毎週のチャレンジランを完了するための特別な関連マスクを取得する以外に、それをプレイする理由はありません.やりたければ、専門のマゾヒストの完全なチームを見つけてください。

ステルス

  • ステルスは、それを行うことでほとんど習得できます。 grokには、マップ固有の奇妙さがたくさんあります。混乱することを恐れないでください。契約を終了しない限り、試行回数は無制限です。
  • 警備員をステルスで倒した後は、必ずポケットベルに応答してください。そうしないと、アラームが鳴ります。あなたのチームは、アラームが鳴らずに最大 4 つしか回答できません。
  • 一部のステルス マップでは、警備員が 4 人しかいない場合があります。警備員を全員倒し、民間人やその他の脅威を拘束することで「安全」になります。銀行強盗がその例です。ほとんどのマップには 4 人以上の警備員がおり、より注意が必要です。
  • 一部のマップには、カメラ バンクを監視している民間人または警備員がいます。それらを取り出したり縛ったりすると、効果的にカメラがオフになります(ただし、壊れたカメラを見つけた場合、警備員はまだびっくりします).ただし、注意してください!カメラ オペレーターがいない強盗もあります。つまり、カメラは永続的な脅威であり、別の場所に 2 人のオペレーターがいる強盗もあります。
  • Burglar パーク デッキは、基本的にステルス専用です。同様に、専用のステルス ビルドを用意することをお勧めします。関連するステルス スキルをすべてアンロックし、1 つのビルドで予備のポイントを獲得できます。
  • 一般的な戦略は「ECM チェーン」です。チームは順番に ECM を使用してマップの目標を急いで進め、ECM が消耗する前にマップを完成させます。これには地図の知識と調整が必要ですが、作業が大幅に簡素化されます。
  • ショットガンは、比較的近距離から撃たれた場合、敵や民間人を「発射」することができます。この方法により、死体がどこにあるかを制御できます。これは、練習と地図の知識があれば非常に役立ちます。ただし、この手法はホストである場合にのみ適切に機能します。体は同期されておらず、ホストの体の位置が検出に使用されます。

困難

  • Payday 2 は何年にもわたって多くのパワー クリープがありました。この時点で、オーバーキル以下の難易度は導入部です。 1 回か 2 回行うだけで、初期レベルを獲得し、ゲームの雰囲気をつかむことができます。
  • オーバーキル以上の難易度では、ゲームに関する深い知識、多くのスキル、より良い装備のロック解除、および/またはより高いレベルが必要になります。
  • 死の宣告を大音量で流すのは、マゾ頭の狂ったマゾヒストにとって難題です。それは少しも楽しいものではありません。あなたが完成主義者である場合にのみ行うべきです.合格すれば、見逃すことはありません。

うるさい

  • 勝手に逃げないでください。 Payday 2 は Left 4 Dead のようなものです。孤独であることはあなたを吹き飛ばすでしょう。 Left 4 Dead とは異なり、「ラッシュ」が有効な戦術になることはめったにありません。
  • スキル ツリーを「最大限に活用」するのではなく、チーム内での役割や好きな武器に応じて組み合わせてください。
  • プライマリを補完します。精度は低いが弾薬の多いメインを持っている場合は、狙撃兵を攻撃するのに役立つ正確なセカンダリを持ってきてください。
  • インスパイア エースは非常に優れていますが、20 秒のクールダウンがあります。チームメイトが切実に必要としていない場合 (たとえば、近くに他の敵がいないときに必殺技で倒された場合) は、手で彼を引き上げて、後で Inspire を保存することをお勧めします。
  • 特にマイクを使用しない場合は、できる限りシャウト ボタンでスペシャルを呼び出します。
  • あらゆる機会にヘッドショットを決めます。腰撃ちしながらヘッドショットを打つ練習をしましょう。着地すればするほど、誰にも止められなくなります。
  • 各特殊部隊の音、特にクローカーの音に慣れてください。
  • たとえそれがブルドーザー 1 台であっても、扱いに慣れていない場合でも、悪い状況で離脱してもかまいません。声を上げて、チームと協力してください。
  • ひどい場所で倒された人を蘇生させようとしなくてもかまいません。その場合、チームメイトを起こそうとする前に、チームメイトの近くにいる敵をできるだけ薄くしてください。
  • 敵の警察の HP が 100% 未満の場合、敵の警察を怒鳴りつけて人質にすることができます。これは犯罪者の敵には機能しないことに注意してください。また、一度に持つことができる警官の人質の数には制限があります。
  • 常に狙撃兵を撃ちます。パブビーは彼らを殺すことに反対する何かを持っており、その結果、ダウンしたプレイヤーの山ができます.
  • いいえ、真剣に、狙撃兵を撃ってください。彼らはハッカー レベルの照準を持っているだけでなく、他の敵には見られない、アーマーを貫通して攻撃を浴びせます。
  • SWAT タレットにはシールドがあり、爆発物に対して脆弱です。シールドを取り出す最初の 2 回で、タレットが格納され、回復し、新しいシールドが召喚されます。 3 回目、タレットは起きたままで、倒すことができます。ヘリコプターのタレットは修理中に出たままになり、修理中に破壊される可能性があります。ただし、ほとんどの場合、それを引っ込めて先に進む方がよいでしょう。建物の内部にあるタレットの方がはるかに簡単です。回復しません。
  • キャプテン ウィンターズが到着すると、ゲームは突撃モードにロックされます。彼はまた、2倍になるまで、彼がいる間、すべての敵の最大体力を受動的に増加させ始めます.彼の護衛を連れ出すことで、彼を素早く退却させましょう - 爆発物はうまく機能します.

特定の強盗

  • 最初の数回は、アレッソ、マーキー ステーション、ゴート ヘイストのマップで迷子になることを期待してください。これらは複雑で、奇妙に配置されています。
  • 注意:広いオープン スペースと劣悪な射撃線により、ヤギ強盗、ヒート ストリート、ラボ ラットは、他のほとんどの強盗よりもはるかに困難になります。
  • Safehouse Nightmare と Cursed Kill Room は、完全にアンバランスな敵分布を持つ 2 つのギミック強盗です。楽しみのためにそれらをプレイすることを期待しないでください。生き残りたいなら、熟練した経験豊富なチームを連れてきてください。
  • グループがシャドウ レイドをプレイしていて、ステルスが苦手な場合は、バッグをバンに運んでください。フェンスを抱きしめてしゃがみます。
  • アラームを無効にするまで、Diamond Store でケースを壊さないでください。そのためには、マネージャーまたはデスクからキーカードを取得し、2 階のスロットで使用します。
  • Rats、Lab Rats、Cook Off Heist の 1 日目では、食材に特定のコールアウト システムを使用します。ベインは材料を言い、一時停止してから別のことを言います。彼が自分自身を修正する場合、彼が修正で言及した成分は正しいものです.彼がそれ以外のことを言う場合 (たとえば、「私は 51% 確信しています」)、最初の材料は正しかったということです。
  • 非ラット/クック オフ 覚醒剤の調理シーケンスは、毎回まったく同じです (Muriatic> Caustic> Hydrogen)。忘れた場合は、苛性ソーダのテーブルの上のホワイトボードに書いてあります。
  • ステルス銀行強盗を行うときは、極端な偏見を持って窓口係を撃ち、裏ホールの非常ボタンを守ります。 ECM はこれらをオフにしません。民間人は ECM を正しく使用できますし、そうするでしょう。
  • In Hoxton Breakout Day 2, save a keycard for the door leading to the escape.
  • Bags chucked in the water in Watchdogs Day 2 won’t disappear, but they do respawn all the way back at the beginning of the level. Don’t throw more than four into the boat at a time.
  • Jumping onto the folded-up blankets in Lab Rats keeps you from taking fall damage.
  • Be aware that the last couple heists in the game’s storyline, Hell’s Island and White House, never got a complete optimization pass and therefore suffer from serious performance problems.
  • Yes, the motorcycles in Biker Heist Day 1 handle that badly. Their hitbox is much, much larger than it looks.