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パンチ クラブ – 始めるためのヒントとコツ

パンチ クラブのゲームをプレイする前に、これらのシンプルだが役立つヒントとコツを知っておく必要があります。何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!

プレイする前に知っておくべきこと

ゲーム開始時のあなたの最初の本能は、間違いなくあなたの男を訓練して彼の統計を増やし、格闘トーナメントを避けることです。これは大きな間違いであり、パンチ クラブの失敗のサイクルにつながります。お金とひどい統計から始めて、トレーニングを行って統計を増やしますが、その後、お金、疲労、幸福を管理する必要があります。飢え、そしてそれが終わると、あなたが行ってきたすべての訓練を怠ったために統計が悪化し、最終的にはいくらかのお金とひどい統計があり、文字通りあなたがしたことはすべて膨大な時間の無駄

すぐに格闘大会に参加してください。誰もが確かに彼らの悪い動きであなたを所有しますが、格闘トーナメントは無料で、好きなだけ何度でも参加できます。永続的な効果は 1 つだけです。負けてもスキル ポイントを獲得できます。スキル ポイントを使用すると、「最悪の戦闘テクニック」や「敏捷性がレベル 4 を下回ることは決してないので、1 か月間テレビを見てください」などの素晴らしい恒久的なキャラクター ボーナスを購入できます。

  • また、幸福度の統計をおろそかにしないでください。悲しいときにジムに行きたくなるかもしれませんが、悲しいトレーニングはあなたの利益にペナルティを与えます.テレビを見る時間を少し増やすだけで、はるかに早く利益が得られます。
  • できるだけ早く、格闘トーナメントにサインアップしてください。トーナメントで戦うことは、ポイントを獲得してスキル ポイントを獲得する唯一の方法の 1 つです。スキルポイントは能力のロックを解除します。統計は毎日価値を失い、能力は永遠に続きます。勝っても負けてもポイントを獲得できます。
  • その前でも、3 つのオプションから選択するよう求められます。 「グレート ライト フック」はパンチングに最適で、ベアに最適で、その他すべてに適しています。 「コール・ミー・レッグス」はキックであり、タイガーにとっては良いことであり、他のすべてにとっては問題ありません. 「でも私は速い!」トラにとっては驚くべきことですが、クマとカメにとっては恐ろしいことです。
  • 1 日 1 回、シルバーのジムで「ハンド パッド トレーニング」に $15、または「スパーリング ファイト」に $20 を支払うことができます。これを毎日行います。ハンドパッドは常に2スキルポイントを獲得します。スパーリングは勝てば3点、負けると1点。彼はすべてのステータスが 5 で、基本的なパンチ/キック/ドッジ/ブロックを持っています。
  • 熊/虎/亀の木は筋力/敏捷性/スタミナの木ではありません!それらはパンチ/キック/エネルギーツリーです。あなたの正確さを決定するので、すべてのキャラクターは敏捷性を必要とします。強さに集中したい場合は、敏捷性を強さとほぼ同じに保ち、スタミナをその数ポイント下に維持する必要があります。
  • スキル ツリーについて言えば、すべての能力を取得するのに十分なポイントを獲得することはできません。 1 つのスタイルの能力を最大にするのに十分なポイントを獲得できない可能性があります。アンロックごとに、最後のアンロックよりも 1 ポイント多くかかります。良いニュースは、能力ごとに25ポイントが上限であることです.悪いニュースは、能力ごとに 25 ポイントに制限されていることです。
  • 持っていないスキルを置き換えるスキルを購入すると、基本スキルが無料で購入されます。これにより、基本バージョンが前提条件となっているものを購入できます。たとえば、「止められない」は「バックラッシュ」に置き換わります。 Unstoppable を購入すると、Backlash から特典 Technician を購入できるようになります。
  • 特典は永続的です。それらを計量するときは、そのことを覚えておいてください。アビリティを機能させるには、アクティブ スキルとしてスロットに入れる必要があります。
  • アクティブ スキルにスロットを入れる攻撃スキルは 1 ~ 2 個だけです。ゲームはラウンドごとに攻撃するかどうかを決定し、攻撃する場合は攻撃スキルの 1 つを選択します。
  • 時間は、ある場所から別の場所へ徒歩で移動したり、何か活動を行ったりしているときにのみ流れます。場所を移動したり、ただそこに座っているだけでは、時間が進みません。バスでの移動は0時間です。戦闘にかかる時間は0で、「戦闘」ボタンを使用すると、移動時間やコストがかかりません。基本的に、徒歩で移動したり、空腹やエネルギー ゲージを積極的に消費する活動を行っていない場合、時間は経過しません。
  • ジム パス ($10) は、ジムを出るまで有効です。入る前にゲージが満タンであることを確認して、現金を捨てないようにしてください。
  • シルバーに初めて会ったとき、彼はあなたにスパーをするかどうか尋ねます。気にしないでください、それはあなたの健康を犠牲にするだけです.彼を倒すことはできませんし、スキル ポイントも得られません。
  • 統計損失以外のすべてのタイマーは経過時間であり、x 日/x+1 日ではありません。つまり、1 日 1 回のアクティビティを行っても、残りの 1 日がわずかしか残っていない場合、1 日が過ぎてもすぐにアクティビティを再開することはできません。
  • 礼儀正しく。行動に縛られることは決してありません。無礼であると選択肢から締め出される可能性があります。
  • 所持金が 17 ドル未満で、満腹度ゲージがほぼゼロの場合、ミックが食事を与えてくれます。彼はこれを3回行います。その後、食べ物、食べ物のためのお金、または仕事をするのに十分なエネルギーと空腹があることを確認してください.非常に早い段階で、ゲームを続行できなくする可能性があります。
  • 車の作業は単なるタイマーです。いまいましいエンジンを叩くのをやめることはありません。それで十分だと言われるまで、ただそれに取り組む必要があります.
  • エネルギーは非常に重要です。攻撃、ブロック、回避のいずれの場合でも、実行するすべてのアクションがエネルギーを消費します。殴られるだけでもエネルギーを消費します。エネルギーが0のときに攻撃を受けると、ノックダウンされて大きなダメージを受けます。反対に、エネルギーが 0 の状態で対戦相手を攻撃すると、相手はノックダウンされ、多くのダメージを受けます。
  • トーナメント戦で 2 勝したら、ジムに行って男を助けます。アルティメット ファイティングは恐ろしく聞こえるかもしれませんが、スキル ポイントを獲得できます。また、黄色に到達すると、1 回の戦闘で 150 ドル以上獲得できます。