プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Tribes of Midgard – スロープの作り方 (迅速かつ成功)

ビジュアル/テキスト/ビデオの例を使用してランプを構築します。

スロープの作成ガイド

知っておくべき基本事項は次のとおりです。

鉱山、木、植物の周りに建物を建てないでください (敵の<–これらのジャークが敵を倒します.)

木/鉱山/石/植物は、収穫されたかどうかにかかわらず、それらの上に構築することを許可しません.可能な限り、この点で障害が最小限の場所を構築する場所を選択してみてください. (通常は問題ありません)。

理想的には、ホット キー (コントローラーの場合は LB) (C マウスとキーボード) を押したときに最初にランプがポップアップするようにする必要があります。ランプ以外の部分は単に速度を落とすだけなので、通常は破棄/保存します。

目的地の側面/端を狙うか、地形の隙間を探します。視覚的な例をいくつか示します。

上の写真では、このコンセプトが機能していることがわかります。スロープは、意図した高さの上部に/通過/上にクリップし、上に乗るスペースがある限り、エッジにあります (左側の大きなスペースのように) ) トップにたどり着くことができます。

この例は、高さ (地形を通過する/良いことがわかりますが、崖の上端と衝突しないスペースがありません) の間は機能しません。

これは、例 2 の変更された/正しいバージョンです。適切な高さと、地形に乗る方法があるため、これは機能します (左端の非常に小さなコーナーで十分です。このボードをもう 1 ノッチ移動することもできました)。残っていて、まだ動作しますが、成功することを知って十分にこれを行いました) これを実写で見たいですか?以下のリンクはこれを示しています。

ここに実写の例 2 と例 3 の写真があることがわかるように、最初に地形の上部にぶつからないとアクセスできないため (これが私たちの動きをブロックします)、番号 2 は機能しません。例 3 と同様に、小さな頂上への道。

説明されている概念のほとんどを使用した建物の別の例を次に示します。あなたが見ることができる最後のものは、私が構築するのを妨げていたであろう木に遭遇しました.はい、私は同じエリアに構築しませんでした.メソッド) そこで、ライブでは見られないメソッド、またはスクリーン ショットでのみ説明されている (おそらく不十分な) メソッドを使用して、別の方法を使用することにしました。そのため、視覚的な例を作成することにしました。

最後の例は、木の障害物を回避する方法を示しています (ただし、これらの端のいずれかを左または右にさらに移動した場合は、はるかに簡単で時間にやさしかったでしょう (ここでも、木/石/鉱山/を避けるようにしてください)。植物はどんな犠牲を払っても上か下にある)。

質問・コメントお気軽にどうぞ。フィードバックをお待ちしております。これは私の最初のガイドなので、最初にフォーマットが正しいことを願っています.ガイドを少し整理する予定です (すべての校正を確認し、余分な行を削除しますが、今のところ、できるだけ早くコミュニティを支援するために、このガイドをできるだけ早く公開したいと考えています.

スナップしたり、建物を簡単にするだけのものを追加した場合、これは時代遅れになる可能性がありますが、今のところ、これは現在のシステムを考えると利用可能な最高の傾斜路建物の一部であると信じています.