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Total War:Warhammer – 始めるためのヒントとコツ

Total War:Warhammer ゲームをプレイする前に、これらのシンプルだが役立つヒントとコツをぜひ知っておいてください。何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!

プレイする前に知っておくべきこと

  • どこにでも壁や守備隊を建ててください。 AI は戦争の霧を見通すことができ、大陸全体を行進して壁のない町を焼き尽くします。
  • ゲーム 1 のすべての DLC はゲーム 2 に引き継がれます。ゲーム 1 自体がゲーム 2 の DLC として機能し、すべての派閥を含むスーパー キャンペーンのロックを解除します。
  • ウッドエルフ、ビーストマン、混沌の戦士をプレイしないでください。彼らのキャンペーンは、現在の実装ではすべてかなりゴミです。開発者はすべての派閥をゆっくりと更新しています(先週、以前はプレイできなかったグリーンスキンを修正しました)が、今のところ、これらの3つはすべて悪いです.少なくともウッド エルフとビーストマンには楽しいユニット名簿があり、それら 3 つすべてが MP で実行可能ですが、キャンペーンはプレイするのが楽しくありません.
  • 必須のモッドはありません。ただし、迷惑な機能を軽減するための多くの調整があります (たとえば、暗殺を無効にする機能や、すべての軍にコスト制限を課して、あなたも AI もデス スタックを守れないようにする機能など)。少なくとも最初は、バニラのゲームをプレイしてください。

Skaven は、DLC ユニット パック (Prophet &the Warlock、または Shadow &the Blade のいずれか) なしでプレイするのはちょっと気分が悪いと感じています。それ以外では、すべての DLC はオプションです。それらは 2 つのカテゴリに分類されます:レース パック (新しい派閥をプレイ可能にする) とロード パック (独自の開始位置を持つ新しいキャラクターのペアを導入し、いくつかの新しいユニットを 2 つの派閥名簿に追加する)。 DLC は CK2 のようなものと同様に機能します。ゲームにはすべての DLC が含まれていますが、購入するまでは AI だけがそれを使用できます。したがって、ヴァンパイア・コーストの派閥は何があってもゲームに参加しています。 DLC を購入すると、プレイ可能になります。言い換えれば、それらの派閥の 1 つとしてプレイするまで、レース パックを購入しても意味がありません。

「最初の難易度」の説明のいくつかは… 楽観的です。最も簡単でわかりやすいスタートは、おそらくティリオンとマレキスでしょう。

ゲーム内で土地を交換する方法はありません。したがって、たとえば、いくつかのオークがあなたの町の 1 つを焼き払った場合、味方の 1 人がすぐに遺跡を再定住させた場合、その土地を平和的に取り戻す方法はありません。味方を攻撃するか、相互の敵があなたのためにそれを行うことを期待する必要があります。それは吸う。土地を交換できるMODがあると思います。 AI はトレード取引でそれを適切に評価しないため (開発者が何年も前にシリーズから削除したのはそのためです)、一種のチート mod です。自制する必要があるだけです。