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Mortal Kombat 11 – ロボコップ ガイド

ロボコップのガイド

バリエーション

ロボコップの最高のバリエーションは次のとおりです。

  • ロー オート 9 (bf1) は、通常のオート 9 (bf1) の代わりに使用します。これは、低くなって発射体をかわすことができるためです。また、高い発射体をかわして、かがんだときに発射する場合は KB のために使用します。
  • ターミナル ストリップ (fdb2) は、Riot Shield (db2) の代わりに使用されます。これについては後で説明します。
  • Cheva Trap (db3) は、ショルダー クラウド コントロール キャノン (db3) に取って代わり、コンボとゾーニングに使用します。

ゲームプランと弱点

ロボコップは主にフルスクリーンで加速するゾーナーです。彼は、いくつかの本当に悪いフットシーツールとポークを間近で見るとそれほど強くありません。彼の弱点は彼のポークです。 Robocops d1 は 7 フレームですが、範囲が不足しています。その平均的な d1 特別なことは何もありません。 D3 は安全ではありません。d3 をブロックした場合、ロボコップでフル コンボを行うことはできませんが、カウンター ポークして投獄することはできます。

ロボコップはd2できないので本当にいいです。彼はいつもミッドとスローをやっています。彼の平均的なゲームプランは、f3,2 を db3 amp (Cheval Trap) に入れ、そのアンブレイカブルをスローすることですが、その 30% でスローを推測する必要があります。ロボコップのスローに KB があると推測すると、次に彼があなたにコンボを行うときは 45% のダメージになります。 f3 を hes コマンド グラブ fdb2 (ターミナル ストリップ) と混ぜ合わせます。これは 11 フレーム グラブなので、彼がコマンド グラブを行うのかミッドを行うのかを推測する必要があります。

コマンドグラブを着地させて増幅すれば、対戦相手は適切なゾーニング距離になります。あなたのゾーニングゲームプランは、db3(Cheval trap)を使用してからbf2(cobra canon)を使用することです。これは、クレイジーなプッシュバックがあるため、スパイクに刺すだけです。そして、彼らが入ってきたら、チップに bf1 (Low Auto-9) を使用します。コマンド グラブを着地させてから、私が言ったことを実行すると、対戦相手がギャップを埋めたときに 30% のチップを獲得できます。

最高のボタンとストリング

ロボコップの動きには多様性がありませんが、使用できる最高の文字列は f3,2 (公共の信頼に応えます) で、10 フレームのミッドと -6 のオン ブロックです。それからあなたは彼のf212を持っています(私はそれを1ドルで買うでしょう!) それはミッドでオーバーヘッドで終わります。カウンターヒット時に KB を持っているか、27% のフラット ダメージを罰します。これは、対戦相手が離れられないことを意味します。しかし、彼の弦はそれだけです。 Robocops の最高のボタンは d4 で、クレイジーな範囲がありますが、危険で非常に遅く、15 フレームの起動とブロックで -19 ですが、適切に配置すると、罰するのが非常に難しく、おそらく不可能です.彼のスイープ (b4) はクレイジーな範囲で、非常に優れています。

コンボ/対空

ロボコップは基本的にコンボを持っていませんが、彼が持っているいくつかのコンボは次のとおりです:

  • f32、db3 アンプ、スロー (30%)。
  • f3、db1 amp、f32、fdb2 (30%; ani air)
  • f32、致命的な打撃 (40%)。