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Mortal Kombat 11:風神分解ガイド

Mortal Kombat 11:Aftermath は、14 年ぶりに 2 つの完全なコンソール世代で風神を争いに戻します。来週の彼のリリースに先立ち、アースレルムの風の神の遊び方について知っておくべきことは次のとおりです.

Mortal Kombat 11:風神内訳ガイド

風神は、Netherrealm Studios の Tyler Lansdown、Stephanie Brownback、Derek Kirtzic による半定期的なストリーミング プレゼンテーションの最新エピソードである、今日の Kombat Kast の焦点でした。 2015 年の Mortal Kombat X のリリースに向けて、Kombat Kasts は、新しいおよび現在の MK キャラクター、ニュース、ティーザー、ゲスト スター、および不定期のデビューを深く掘り下げています。 COVID-19 のおかげで、今日の Kast は典型的なプログラミングのソーシャル ディスタンス バージョンであり、ライブ プレイの代わりに事前に録画された試合の映像が特徴でした。

Aftermath の紹介トレーラーで風神の動きのいくつかを見ましたが、昨日の彼自身のデビューは、ジョニー・ケージが誰かのために完全なハイプマンになったときに本当に楽しんでいない限り、それほど多くはありませんでした. (ジョニーが今日のカストで風神の致命的なダミーだったというのは少しねじれていますが、私は脱線します。)しかし、ブラウンバックは今日、風神の3つのバリエーションの完全な内訳を提供しました。 . Guilty Gear をプレイしていない限り、通常、これほど空中での機動性を備えたキャラクターを目にすることはありません。

風神は 2006 年の Mortal Kombat:Armageddon で最後にプレイ可能であり、Mortal Kombat X のストーリー モードの早い段階でカメオを作るのが最後に見られました。雷電のように、彼はアースレルムを守るために戦う神の一人です。雷電とは異なり、風神はほとんどの場合、バックグラウンドにとどまることに満足しているようです. MK11のローンチエディションのいくつかの試合のイントロは、セトリオンとフロストが画面外で風神を殺したように聞こえましたが、彼は戻ってきてアフターマスでプレイできます.彼はショート ソード、Mortal Kombat 4 でのデビュー以来の信頼できるクロスボウ、そしてさまざまな風ベースの動きを装備しています。当然のことながら、「対空」という用語は多く取り上げられました。実際の風の神と戦っているときに地面を離れることは、ちょっとばかげた考えであることが判明したからです。


実際には、彼はハルマゲドンでもそれほど違いはありませんでした。ええ

すべての MK11 キャラクターと同様に、Fujin には、ムーブセットと基本戦略を変更する 3 つのプリセット バリエーションがあります。彼はバリエーション間で引き継がれるいくつかの一般的な攻撃ストリングとスペシャルを持っていますが、彼のムーブセットはそれぞれで十分に異なり、まったく異なるプレイをします.また、MK11 の他のキャラクターと同様に、Fujin にカスタム スキルを装備して、ランク付けされていないプレイ用のパーソナライズされたロードアウトを作成することもできます。

風神の基本的な動きには、突風で剣を投げて代用発射体または短距離コンボ エクステンダーとして使用すること、単純なホップ キック、カン ラオの回転を連想させる個人的なトルネード、および彼が彼から空気を引き出す標準的なスローが含まれます。ノックダウンのために相手に吹き返す前に、相手の肺を吹き飛ばします。彼の MK4 の死亡者の 1 人は、ここで標準的なスローとしてカメオを作成し、クロスボウで敵を撃ち落とす前に、小さな竜巻で敵を空中にノックします。

フージンの致命的な打撃は、エロン・ブラックのように、フルスクリーンの発射物から始まり、クロスボウのボルトで敵をなぞってから、剣に突き刺します。カストはまた、Fujin の 2 番目の Fatality の公式デビューも見ました。それはかなりひどいです!

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ブラウンバックがシンプルで「コンボベース」と表現する彼の風神のバリエーションでは、風神はトルネードスピンを増幅する能力を獲得します。ターゲットをコーナーのほぼ半分まで運びます。どちらの動きも空中で行うことができます。風神の通常のホップキックは、上下に押すことで遅延させることもできます。これにより、相手のタイミングを台無しにするためにホバリングすることができます。彼はまた、Krushing Blow が付いた剣の攻撃でホバーから出てくることもできます。

Wind Walker では、Fujin は空中移動とラッシュダウンがすべてです。彼は新しい圧力ツールを手に入れ、突如風と共に剣を前方に突き出しますが、大きな能力はエア ウォーク (ネザーレルムでは「スカイウォーカー」の愛称) です。エアウォーキング中、風神は画面上部を前後に走り、移動から抜け出すための複数のオプションがあります.多くのキャラクターがあまりできない角度で、彼は多くの地面をすばやくカバーできるだけでなく、風神は単に落下したり、突然の剣の突きにキャンセルしたり、ダイブキックでスイングしたりできます.これにより、風神はこれまでの MK11 で最も操作性の高いキャラクターになりました。ウィンド ウォーカーの風神を O ネガティブ スカーレットのようなゾーニング キャラクターとして扱うのは大変なことです。ウィンド ウォーカーには、MK11 で最初で唯一の空中パリーと思われるものもあり、風神は突風で攻撃をそらし、カウンターします。

風神の 3 番目のバリエーションである F5 (竜巻のカテゴリのように) は、より強力なグラウンド ゲームとスペース コントロールに関するものです。 Aftermath トレーラーからの竜巻の投げは F5 の動きであり、敵のバックダッシュを罰するために使用する場合は、Krushing Blow が付属しています。ゾーニングの目的で、F5風神は一種の発射体として風を吹き込み、敵を遠ざけるために複数の範囲で使用できます.ただし、トレードオフとして、ウィンド バーストはブロック時にチップ ダメージを与えません。対戦相手にミスをさせるのではなく、ミスを犯させることを意図しています。同じ動きの別のバージョンは、風神が相手を風で地面に叩きつけるカウンタームーブとして、空中にいる相手にのみ使用できます。増幅されたバージョンでは、コンボの機会のために跳ね返ります。

ブラウンバックは、風神が彼よりも複雑に見えることを指摘したに違いありません.彼のコンボは派手に見えますが、彼の実行要件はあなたが思っているほど高くはありません。Netherrealm は、すべての MK11 プレイヤーが風神のバリエーションの少なくとも 1 つに好きなものを見つける必要があると期待しています.推測するに、プロ トーナメントでは Air Walker が多く、オンライン プレイでは F5 が多く見られるでしょう。

MK11 から 6 日が経ちました。余波と誇大宣伝が非常に現実的になっています。以下のような Prima のその他の記事をご覧ください。

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Mortal Kombat 11 は、Sheeva や Frost など、MK の名簿のあまりエキサイティングではないメンバーの一部を取り上げ、それらを本当にクールにすることに驚くほど優れています。彼らが風神を雷電に匹敵する、しかし好感の持てる相手に変えることができれば、カイやニタラのような他の過去のスペースフィラーで何ができるか見てみたい.お気に入りの無名の Mortal Kombat キャラクター (昔のマリブ コミックの Bo が好きだった) について、公式 Twitter の @PrimaGames で教えてください。