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Victoria 3:建設を管理する方法

Victoria 3 でポップスが国家の生命線である場合 、建物はそれらが通過する動脈です。ほとんどのストラテジー ゲームでは、いつ、どのように、何を構築するかを理解することが重要であり、ビクトリアも例外ではありません。状態の構成を管理することは、学ぶべき重要なスキルです。

土地と州を利用し、人口を有給の雇用にどのように移動させ、人々を互いに、そして外の世界と結びつけるかは、建物からです。物事を台無しにするのも簡単です - お金がすべてであるゲームでは、過度の拡張は呪いです。貧弱な計画の結果として Pops を借金に陥れることは、あなたの手で革命を起こす確実な方法です.

建物の種類

Victoria 3 には、3 つの異なるタイプの建物があります。 田舎の建物 主に土地から資源を収穫するために使用されます。ある州で建設できる田舎の建物は、その州の天然資源に大きく依存します。たとえば、森がない州では伐採キャンプを建設することはできません。これらの典型的なリソースの建物に加えて、一定量の耕地もあります 州に帰属し、ここで農場を建設するか、自給自足農場として残すことができます - 詳細は後述。

逆に、都市の建物 は少し異なります。他のほとんどの建物と同様に、それらは商品を取り込み、それらを別の、通常はより高価な商品に変えますが、ある程度の都市化を州にもたらします。州の都市化が新しい 100 の倍数に達すると、アーバン センターと呼ばれる建物が拡張されます 、他の方法では拡張できません。アーバン センターは、他の建物と同様にスタッフが配置され、市場とサービスを表しており、健全な経済を維持するための鍵となります。アーバン センターに似ているのはトレード センターです 、より多くの労力とお金を貿易ルートに集中させ、多くのポップスを雇用するにつれて成長します.

開発ビル はもう少しユニークです - これらの建物はあなたの国を運営する上で重要ですが、お金を稼ぐ方法にはほとんど役立ちません.これらの建物には、戦争で使用されるもの、物資やポップスの移動に使用されるもの、その他すべての建物の建設に使用されるものが含まれます。

耕地と自給自足農業

すべての州には、あらかじめ決められた量の耕地があります ゲーム開始時に使用。 農業施設を建設または拡張するとき 州では、家畜牧場、ライ麦農場、またはゲームで利用可能な多くのプランテーションの 1 つであるかに関係なく、その耕地の 1 ユニットを使い果たします。これらはすべて、農村のサブセットである農業の見出しに該当します。

未使用の耕地は、農民による自給自足農業に自動的に使用されます .自給自足農場は、農民がわずかなニーズを満たすために使用するさまざまな商品を生産しますが、その一部を販売して全国市場に参入させることもできます.問題は、自給自足農場は、必要なものを提供することと利益を得ることが苦手です 、したがって、できるだけ多くの農民を有給の雇用に引き込むことは良い考えです.これを行う良い方法は、耕地をたくさん使い切ることです だけでなく、利用可能なエントリーレベルの雇用機会が十分にあることを確認する.

アーバン センター

一定量のアーバン ビルディングを建設すると、州内にアーバン センターが表示されます .具体的には、州のアーバン センターは、アーバン化が 100 になるごとに 1 レベルずつサイズが増加します。アーバン化は、ほとんどの建物で生成されるリソースですが、ほとんどがアーバン ビルディングで生成されます。

州の建物メニューにアーバン センターが通常の建物タイルとして表示されません - 代わりに、アーバン センターのサイズを示すバーが上部にあります。これをクリックして、雇用の詳細を知り、生産方法を変更できる、より伝統的な建物画面に移動します。


アーバン センターは、主要な生産者であるため重要です。 サービス 、輸入できず、より裕福なポップスのニーズにとって重要な商品です。


アーバン センターの規模を拡大したい場合は、都市化に最も貢献する建物を建設および拡張します。 :行政機関、自動車産業、発電所、電気産業、およびその他のほとんどの都市の建物。当然のことながら、ゲームの後半になるほど都市化を上げやすくなります。

貿易センター

交易センターは、アーバン センターと同様に、直接建設することはできません。代わりに、貿易ルートの結果としてポップアップします。 .それらは、そのような取引を担当する州で自動的に構築され、州に多額の都市化をもたらします。

貿易センターは、他の建物のように何も生産したり消費したりしませんが、大量のポップを雇用します。 そして、貿易を通じて経済に大きく貢献できる方法です - 関税とPopの富化の両方を通じて.

政府行政

行政は特別な都市の建物です 他の建物のように典型的な資源を生産しません。代わりに、政府の建物は次の 2 つのことを提起します:官僚主義 および課税能力 .

  • 官僚主義 は非常に重要です。将軍を昇進させ、法人化された州を維持し、政府機関に供給し、貿易ルートをサポートするために使用します。 前向きな官僚主義がなければ、経済は崩壊します 国を円滑に運営し続けることができなくなります。
  • 課税能力 も非常に重要です。税金は収入の大部分を占める場所であり、建設プロジェクトや国家運営に必要なすべての資金を調達することができます。 課税能力のすべてのポイントは、10,000 人のポップスとその税金を維持できます - 人口が課税能力よりも大きくなった場合、貴重なお金がエーテルに浪費されることになります。

これらの変数の両方を増やす最善の方法は、政府管理の建物を使用することです。課税能力は州固有の統計であるため、ほとんどすべての州でそれらが必要になる可能性があります.

インフラストラクチャ

ゲームには、健全な経済を維持し、サプライ チェーンをサポートするために不可欠なインフラストラクチャを備えた州を提供する 2 つの建物があります。これらは港と鉄道です .

  • 州にインフラストラクチャを提供しますが、それは主にフリンジベネフィットです。 港は主に船団の数を増やすために使用されます海外貿易に必要かつ重要です .
  • 鉄道 一方、インフラストラクチャを州に提供することに関しては、はるかに優れています。ただし、生産方法を改善すると、提供されるインフラストラクチャの量が減少することに注意してください。 より高いトランスポート生産と引き換えに。

建設セクター

建設セクター 最後に取り上げる建物のタイプは次のとおりです - 彼ら 建設に貢献 、つまり、建物を建設する能力を表しています .建設レベルが高いほど、建物の建設と拡張が速くなります。

建設は信じられないほど高価であることに注意することが重要です。何ヶ月も、時には何年も前から建設を待ち行列に入れることは可能であり、推奨されることもありますが、建設には多くの商品とお金が必要です .これは経済に負担をかける可能性があります。

このような理由から、大規模な建築プロジェクトに関しては特に慎重に検討し、自動拡張機能を自由に使用することをお勧めします。特に、蓄えているゴールドがあまりない場合はそうです。

建物を拡張するタイミング

経験則として、建物を拡張することをお勧めします 自動拡張と同じ前提条件に達したとき , to whit:

  • 建物の​​現金準備 95% 以上埋まっています。
  • 十分な市場へのアクセスがある当該州 インフラのおかげで .

これらに加えて、完全にまたはほぼ完全に使用されている建物のみをアップグレードするようにしてください .これらは非常にうまくいっている建物であり、より大きな雇用の最大値と商品の生産を処理できる可能性が最も高い建物です.

ただし、拡張を延期したい場合もあります。 作成に苦労している商品を使用している場合 または 莫大な余剰がある財を生み出す 、まだ拡張するのは有益ではありません.

とはいえ、ほぼ常に拡張の候補となるいくつかの建物があります。 - これらには、原材料を収穫する建物が含まれます 、鉄鉱山や捕鯨基地、耕地を使用する建物など .

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