プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

アリーナのアリーナ:ナイト卿を倒す方法

サー ナイトは、アリーナ オブ ザ アリーナの最後に直面する可能性のあるロイヤル アリーナ チャンピオンの 1 人です。 彼は厳密に 1 対 1 で戦いますが、戦闘中にプレイヤーに不必要にエネルギーを費やさせることでアドバンテージを維持します。彼が最後の動きまでカウントダウンを開始したら、それはあなたの走りが終わりに近づいていることを意味します - 勝利か敗北かのどちらかです.

サー ナイツはおそらくゲームの最後のボスの中で最も単純ですが、よく考えられたビルドでさえ完全に打ち負かすことができます。彼の猛攻撃を乗り切りたいなら、あらゆるアドバンテージを活用する必要があります!

サー ナイトのパターン

騎士卿はギガブレードに似た戦術で戦闘を開始します;彼は、かわすのは難しいがブロックするのはかなり簡単な、剣でのスイープ攻撃を行います。最初の 2 ターンの間に、ボスにできるだけ多くのダメージを与えるようにしてください。戦闘の終わりには、わずかな追加でも重要になる可能性があるからです。

3 ターン目に、サー ナイトは最初の必殺技であるダブル フライング スラッシュの準備を開始します。 このターン、彼はダメージを与えず、攻撃を中断することはできませんが、これは彼を激しく攻撃する絶好の機会です.次の 2 ターンで、サー ナイトはダブル フライング スラッシュを実行し、戦場を飛び越えて、途中で自分の 2 タイル以内のすべてのスペースを攻撃します。

判断

ダブル フライング スラッシュを使用すると、サー ナイトは第 2 フェーズに入り、ジャッジメントを解き放つ前に 3 ターンのカウントダウンが与えられます。 彼はカウントダウン中も小さなダメージを与えるために攻撃を続けますが、時間切れになる前に彼のアーマーを壊さなければならないので、必要に応じて攻撃を受けてください。

サー ナイトがジャッジメントの使用を許可された場合、彼は自身の残りのブロックに等しいダメージをアリナに与えます。 彼を 1 桁まで消耗させたり、鎧を完全に壊したりしない限り、これですぐにゲーム オーバーになる可能性があります。

ジャッジメントを生き延びた場合、ナイト卿は第 3 段階に入り、電撃武器を手に入れます 戦いの残りのために。 彼があなたを攻撃するたびに、彼はショックを手札に加えます。最初にショックをプレイせずにカードをプレイすると、ダメージを受けます。その後、彼はダブル フライング スラッシュとフル ムーン スラッシュを交互に行い、移動することなくナイト卿の周囲の広い範囲を攻撃します。

最終審判

サー ナイトの HP が 150 以下になると、最後の攻撃である最後の審判までのカウント ダウンが始まります。 この攻撃は 50 のダメージとナイト卿の残りのブロックを与え、ほとんどのデッキに対して自動キルになります。彼がこの攻撃の準備を始めたら、それは彼かあなたです - 彼がそれを解き放つ前に全力を尽くして彼を終わらせてください.

サーナイトを倒す方法

ナイト卿を倒すには、斬撃攻撃を乗り切るだけの十分な防御力を備えたアグレッシブなデッキが必要です。克服すべき最大のハードルは、彼のすべての攻撃がアリナを押しのけるため、ボスを範囲内に留めるために費やす余分なエネルギーです。 戦いの最終段階でルートポーションを隠しておくことは、最も重要なときに騎士卿の隣にいることを保証するための優れた方法です。 あなたのデッキでは、ショックに簡単に対処するために使用できます。


ナイト卿との戦いに弓を持ってくることを検討してください - そうすれば、彼があなたを押しのけ続けても問題ありません!


戦闘中はHPに注意し、ボスに余分な打撃を与えることを意味する場合は、少しのダメージを受ける準備をしてください.たった 1 つのヘルス ポーションでも、戦闘を続けるのに十分な回復を得ることができます。サー ナイトの通常の攻撃やショックでダメージを受けている場合でも、ファイナル ジャッジメントでは生き残れないことを忘れないでください。これらの攻撃を受ける余裕はあります!

サー ナイトがいずれかのフィニッシャーまでカウントダウンを開始したら、彼のアーマーを壊すことに全力を注ぎましょう。 可能であれば、この時点でナイト卿にバーンのスタックを取得するようにしてください。アーマーの作業中に彼の HP が減少するためです。流血も非常に便利です。その効果により、制限時間内に必要な量のダメージを与えることができる可能性が高くなるからです。