No Man's Sky – フロンティア:拡張カラー パレット ガイド
すべてのパーツにテクスチャ オプションとカラー オプションを適用する方法 (テクスチャ オプションの変更はすべてのパーツに影響するわけではなく、一部のパーツは単純に色を変更することはできません。これは、新しいライトなどの装飾タブにある傾向があります)。これを達成するために Mod は必要ありません。
テクスチャ オプションと色オプションの適用ガイド
シンプルなリテクスチャ
警告!これは、レガシー メタル、および一部の業界/パワー パーツで動作します。
- パーツ メニューを開く
- 装飾タブに移動
- ピラミッドや立方体などの「構造装飾」のパーツ フォームを選択します。
- カラー メニューで目的のリテクスチャにリテクスチャします。
- パーツ メニュー メニューに戻ります。ビルド メニューを終了すると、最初からやり直す必要がありますが、注意してください。
- 使用するパーツに移動します。配置すると、リテクスチャがあることがわかります。ビルド モードを終了しない限り、適用可能なすべてのパーツにテクスチャが適用されます..
- 配置されたパーツは色を変更できます (そのパーツのデフォルトの色のみで、テクスチャは保持されます)。
簡単な色直し
注:ほとんどすべてのもので動作します。
- パーツ メニューを開く
- 最終結果に必要な色のパーツを選択してください。
- カラー メニューを開き、必要な色をクリックします。これにより、そのカラー アイコンの右下隅に小さなマーカーが追加されます。パーツのデフォルトの色であっても、これを行う必要があります。
- パーツ メニューに戻り、選択した色で使用するパーツを選択します。ビルド モードを終了しない限り、配置したすべてのものにその色が適用され、色を変更できます。
「木材」の色を「レガシー ウッド」に使用すると、最終的に茶色のレガシー ウッド パーツを作成できます。そして、新しいアロイの古い赤/白と黒/黄色もとても素敵に見えます.現在、多くのオプションがあるため、実験してください。
石の壁は、選択したオプションの「二次」色をメインとして使用し、メインの色を二次として使用します。
リテクスチャーとリカラーリング
注:再テクスチャ化できるもので機能します。
- パーツ メニューを開く
- 希望する配色のパーツを選択してください。
- ご希望の色をお選びください。
- パーツ メニューに戻り、幾何学的な構造装飾品の 1 つを選択します。たとえば、ピラミッドのように。
- カラー メニューを開きますが、色には触れないでください。
- 必要なテクスチャーのみを選択してください。石または錆です。
- パーツ メニューに戻り、必要なレガシー メタル パーツを選択します。
- ビルド メニューを終了しない限り、その色/テクスチャの組み合わせでパーツを配置し続けることができます。誤ってメニューを終了した場合は、最初からやり直してください。
- リテクスチャ機能を備えたレガシー メタルまたはインダストリー パーツではないほとんどのものは、すでにカラー メニューに含まれているため、ステップ 2 ~ 4 の代わりにそのパーツを選択するだけで、目的の結果が得られます。 リ>