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Warhammer 40,000:Inquisitor – Prophecy – Berserking Shotgun Assassin Build (シーズン 3)

このビルドは、ショットガンを武器として使用し、バーサーク トークンを主なダメージ乗数として使用し、脆弱性スタックを利用しています。 -99% のダメージ ミッションを実行できます (現在、シーズン 3 では +17 レベル)。

バーサーキング ショットガン アサシン ビルドのガイド

基本

Berserk はすでに弱体化されていましたが、ほぼすべてのビルドを機能させることができると聞きました。バーサーク トークンの生成は簡単なプロセスではありませんが (激怒トークンの場合のように)、DPS を確実に向上させることができます。

脆弱性スタックとデバフ パッシブ ツリーを使用してダメージ倍率を高め、グラビガンをセカンダリ武器として使用して、重力内破スキルによってこれらのスタックをすばやく適用する手段を追加します。グラブガンは射程が長く、火炎放射器のタレットを破壊するためにも使用できます。代わりにボルターまたはボルト ピストルのペアを単一ターゲットの武器として使用できると思いますが、ショットガン自体の単一ターゲットのダメージは貧弱です。

暗殺者の代わりにクルセイダークラスもここでうまくいくはずです.

急進的なパークを使用するには、キャラクターが急進的な道徳を持っている必要があります。

Unholy Cathedral の短いランの Youtube ビデオ:

項目化

ほとんどのガイドでは、バーサーク トークンは、「HP を 10% 失うとバーサーク トークンを取得するチャンス」を持つアイテムで生成する必要があると述べています。 「大虐殺効果を活性化する凶暴なトークン」は、低レベルのミッションで非常に効率的であり、周囲に十分な通常のモブがいる場合は-99%のミッションでも機能する可能性があるため、残りを無視しなかったことを嬉しく思います.それは「大虐殺」または「キルストリーク」効果のいずれかでトリガーされます。それが説明の意味です。受けたダメージのトークンは、高レベルのミッション (シーズン 3 では約 +13 以上) で最も効果的です。高レベルのミッションで生き残るには、まだ多くの防御統計が必要ですが、低レベルのミッションではダメージを受けず、そこからトークンを生成することもできます。結局、私は 2 つの「hp を失うトークン」アイテムと 2 つの「殺戮効果のトークン」アイテムを使用しています。

ライフ ドレインは利用可能なアイテムのどこかで必要です。最良のソースは、おそらく「クリティカル ヒットで得られる %hp」メイン エンチャントを持つ武器か、同じメイン エンチャントを持つ「ストライド」の古代レリックでしょう。それらのドロップチャンスとクラフトチャンスはおそらく弱体化されたため、今シーズンは非常にまれになりました.新しい詩篇の教義 (Voltaic Psalm + Aegis Psalm + Hermeticon Psalm + Shroud Psalm + Emanatus Psalm) からもそれを得ることができます。

アイテムで探すべきその他の統計は、耐性、ダメージ減少、クールダウン減少、属性、クリティカルチャンス、ダメージとヒットの強さ、抑制ダメージの減少、ヒットまたはキルの抑制です。ヒット時のスローとショックは、より高いレベルのミッションで役立ちます。

バーサーク ビルドに最適な武器は古代の狂気の遺物だと信じていましたが、それを落とすまではそうでした。

このきれいなアイテムは、シングル ショット スキル (ビルドのメイン クリア スキル) がクールダウン短縮ステータスの影響を受けるため、私のアーキオテック ショットガンよりも劣ることが判明しました。単純なレリックまたはアーキオテックの武器は、武器のスキルの 1 つのクールダウン短縮をロールすることができますが、古代のレリック武器エンチャントは事前に決定されており、「狂気の」武器エンチャントにはクールダウン短縮はありません。ここでのクールダウン短縮は通常の攻撃速度と同じように機能し、スキルの DPS を倍増させます。毎秒 5 ショットは、他の乗数や追加バフに関係なく、毎秒 2 ショットよりも 2.5 倍強力です。したがって、他の方法でクールダウン短縮を上限 (50% にする必要があります) まで積み重ねることができない限り、クールダウン短縮付きのショットガンの方が優れていると思います.

シングル ショットのクールダウンが 22% 減少することに注意してください。

シグナムはバーサーク トークンごとに ~+5% のダメージを与える必要があります。

私は、ヒット時にランダムな脆弱性を与え、脆弱性スタックとデバフパッシブツリーと相乗効果をもたらす「砕ける」古代レリックアーマーを使用していますが、適切なメインエンチャントまたは道徳レリックを備えた他の古代レリックのように、他のものが合うかもしれません. Fabricatus ディストーション アーマーはおそらく最も有用なアーマーですが、他のアーマーも機能する可能性があります。シカリアン オーグメンティックス ツリーで「大脳フィードバック」パッシブをファブリカトゥス アーマーと共に使用するのは賢明な考えです。 Synskin アーマーは、奇襲状態と待ち伏せ戦術を簡単に使用できます。ホロフィールドは、クラウド コントロール用のクローンを作成できます。それぞれにノックバックがあります。

「HPを失うと凶暴なトークン」を持つロザリウスは、高レベルのミッションで使用できます。ただし、+15-17 レベルのミッションまでは必要ありません。私は地雷や手榴弾をベルトに装備して走ることを好みます。できれば、HP を失ったときに同じトークンでマインまたはグレネードをスタンさせます。

特典

永遠の戦士

Berserk ビルドでは、Mob の攻撃を妨害してバフを取得する必要があり、これは危険です。この特典は、ライフが 1 つしかないハードコア ミッションなどの悪い状況から抜け出すのに役立ちます。また、あなたにそれをした人を罰する場合は、100 バーサーク トークンを取得します。

適応効率

ショットガンのマガジンは 1 秒間に 5 回発射する武器には小さすぎるため、便宜上マガジンを増やす必要があります。 Perk はグラブガンの過熱閾値も増加させます。

ラジカル

この特典はバーサーク トークンのもう 1 つのソースであり、明らかに過激に使用する必要があります。

属性

精度 (ダメージ) と生存率 (hp) を最大化することは私が行ったことであり、より多くのダメージとより多くの HP が得られます。このビルドではブラッドラスト (エネルギー) は必要ありません。サバイバル ファイナル ボーナスは、高レベル ミッションで別の防御層として機能する 80% までスタックされるキル時の回避を付与します。

パッシブ

遠隔戦闘

物理ダメージ

クリティカルヒット

デバフ

動き

防衛

健康

ラジカルツリー

レベリング

これをどのようにレベリングするか、どのサブクラスを取るかは重要ではないと思います。私自身、良いベルセルク ギアを落とす前に、ニードラー ライフル用のポイズン ビルドを作成していると思っていました。

パッシブを取る順番についてアドバイスが必要な場合は、遠距離攻撃から始めて、防御力とクリティカル ツリーを同時に最大まで追加し、次に物理ダメージを最大まで、次に健康を追加します。プロセスのどこかで急進的。移動ツリーとデバフ ツリーが持続します。