ウォーハンマー 40,000:ダークタイド – 統計バー ガイド
このガイドでは、これらのバーが何をしているのかを説明します。
統計バーのガイド
概要
それらは非常に大まかに言えば、その統計の最小または最大ロールにどれだけ近いかを示す 0-100% の指標です。武器のレーティングはおそらく それらの統計バーの平均値。したがって、より高い評価 =バーに分配されるポイントが多くなりますが、これはまた、低ダメージ ロールの高評価の武器は、高ダメージ ロールの低評価の武器よりもダメージが少ない可能性があることを意味します
近接統計バー
ダメージ
- 与えたダメージ
浸透
- 鎧に与えたダメージ
防衛
- 1 秒あたりのスプリント コスト、ブロック コスト (ヒット時のスタム ロス)、プッシュ コスト (プッシュ時のスタム ロス) に影響します
フィネス
- すべてのターゲットに対する HS/クリティカル ダメージ。武器の取り扱いに影響する可能性があります
機動性
- スプリントの最大速度/加速、回避距離(各回避距離)/回数(最大回避回数)/速度(速度)/回避回数が0の場合の回避距離に影響します。および一般的な移動速度
最初のターゲット
- 最初に命中した敵へのダメージが増加
切断量
- 攻撃できる敵の数が増える
切断ダメージ
- 切断された敵と最初の敵へのダメージが増加します (ターゲット 1 ~ 7 からのダメージが増加します)
ワープ耐性
- ワープ獲得アクションのコストを削減
遠隔統計バー
安定性
- 揺れと反動に影響
弾薬
- クリップと予備の弾薬の量に影響
ダメージ
- 与えたダメージ
パワー
- アーマーダメージ
機動性
- スプリントの最大速度/加速、回避距離(各回避距離)/回数(最大回避回数)/速度(速度)/回避回数が0の場合の回避距離に影響します。および一般的な移動速度
コントロール
- よろめきの強さ、キル時の制圧距離/量、およびアーマーに対するダメージに影響します
リロード
- リロード アニメーションの速さ
爆発サイズ
- 爆発の半径と抑制の半径、および一部の武器の抑制の量に影響します
エクスプロージョン アーマー貫通力
- 防具への爆発ダメージ
ワープ耐性
- ワープ獲得アクションのコストを削減
チャージ速度
- 充電の速さ
料金
- 充電にかかる費用
ベントスピード
- ベントの速さと自動ベントの速さ
クリティカル
- クリティカル ダメージとクリティカル チャンスに影響
燃やす
- 最大にできる燃焼スタックの数と適用速度に影響します
雲の半径
- 火炎放射器の炎が広がる角度に影響