プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Pathfinder:Wrath of the Righteous – 20 の最も重要なスポット (十字軍モード)

十字軍モードの重要スポット

Act 2:ユーモラスな短い説明

十字軍モードは「正式に」第 2 幕で始まります。グレイ ギャリソンを奪還し、酒場で盛大な祝賀会を行った直後です。あなたは遠征軍を与えられた騎士団長に任命され、ドレーゼンを奪還するよう命じられました。簡単に聞こえますよね?

結局のところ、多かれ少なかれそうです。徴兵できるのはほんの一握りのユニットに加えて、Act 2 でのいくつかの開発の後、さらにいくつかのタイプがあり、都市の開発と反撃の煩わしさはまったくありません。秘訣は、できるだけ多くの統合された単一の軍隊を構築し、将軍を確保し、その軍隊を使用して第 2 幕で利用可能なすべての領土を占領することです.

ゲームの残りの部分に影響を与える 2 つの主な懸念事項は、Leper's Smile をどのように処理するか、および Hellknights を救出するかどうかです。どちらも、最初の砦 (Vilareth Ford の前哨基地) を征服した後に発生します。 Hellknights を救出し、Regill をパーティーに採用することを強くお勧めします。これは、彼が後でいくつかの良い選択肢を開くためです。また、Leper's Smile の Bug Queen をできるだけ早く殺し、死体をすぐに燃やすことを強くお勧めします。

最終的には、できればできるだけ多くのパーティ メンバーを引き連れて Drezen にたどり着く必要があります。Act 2 が終了する頃には、ギャングのほとんどが実際のクルセイド モード体験に参加する準備ができているはずです.

スポット

Act 2 で Kenabres から Drezen への遠征を行っているとき、マップの広さを十分に理解することはできません。あらゆる方向からの反撃を心配する必要はありません。敵の軍隊や砦に向けて投げ出す兵士がいます。緊急性を感じることなく、自分のペースでマップをクリアできます。

ただし、Act 3 に入るとすぐに、世界が劇的に開き始め、カバーして説明する領域がたくさんあります。良いニュースは、ほとんどの場合、攻撃を行う強力な軍隊と防御を行う強力な軍隊を持っている限り、敵軍のマップを一掃するのに時間をかけることができるということです.悪いニュースは、適切な計画を立てていないと、特にマップ上に考慮すべきポイントが何百もある場合に、近づいてくる敵軍にズボンを下ろしたまま捕まる可能性があることです.

幸いなことに、敵がどのように行動するか、特定の十字軍クエストが行われる場所にはパターンがあり、十字軍の目的のために、マップ上のすべての領域を 20 の特定のドットに絞り込むことができます。それらのポイントは以下に指定されており、その重要性が示されています。ポイント 12 と 16-20 は、Act 5 で徒歩でのみ到達可能です。すべての赤い矢印は、敵が攻撃することが確認されている方向であり、すべての赤い四角は、確認されている敵のスポーン ポイントです。

Act 3 の場所

  • 1 – Drezen – ゲームの十字軍モード全体で最も重要な場所。これは、訓練可能なユニットの採用を可能にする都市であり、冒険パーティーが休憩して腐敗を取り除くことができる都市であり、主要なクエストハブであり、マップ上に出現するあらゆる侵略悪魔軍の最終的な標的です.残念ながら、西からの侵略軍に完全にさらされています.
  • 2 – キーパーズ キャニオン – ドレゼンの南にある唯一の要塞であり、南からの侵略軍に対する最後の緩衝地帯です。

  • 3 – ヴィラレス フォードの前哨基地 – 軍隊の観点からは重要ではありませんが、この都市は 3 つのクエストの場所に最も近い都市です:Nameless Ruin、Chilly Creek、Kenabres。
  • 4 – 石の迷路 – ウィンターサンとキーパーズ キャニオンの間の砦は、南からの侵略軍がドレゼンに近づくのを防ぐ重要な要衝です。
  • 5 – 第 5 幕では、軍事評議会を前進させるために完了しなければならない十字軍の用事「援軍の封鎖」中に、友好的な十字軍軍がここに出現します。
  • 6 – 第5幕では、軍事評議会を前進させるために完了しなければならない十字軍の用事「増援の封鎖」中に、敵軍がここに出現します。
  • 7 – 第 5 幕では、軍事評議会を前進させるために完了しなければならない十字軍の用事「Khorramzadeh's Trap」の間に敵軍がここにスポーンします。

  • 8 – 暗い峡谷 – この砦は、残念なことに位置していますが、北西と南西からの侵略軍に対する重要な防衛拠点です。
  • 9 – 第 3 幕では、軍事評議会を前進させるために完了しなければならない十字軍の用事「攻撃を撃退する」中、この時点で敵軍がスポーンします。この軍隊は、敗北するまでゆっくりとドレーゼンに向かって進みます。
  • 10 – これは、侵略軍がスポーンする 4 つの確認済みスポーン ポイントの 1 つです。グルーミー ゴージを攻撃しようとすることもあれば、グルーミー ゴージを迂回することもあります。

  • 11 – キャンプ・オン・ザ・フェリー – この砦は、イズやプルーラズ・フォールからの攻撃をブロックするのに理想的な場所にあり、同じ理由でテレポート先としても理想的な砦です。
  • 12 – Pulura's Fall は、侵攻する敵軍のスポーン ポイントとして確認されています。敵軍はフェリーのキャンプを攻撃したり、Drezen に向かって直進したりすることがあります。あなたとあなたの軍隊は、Act 5 までこの時点まで進軍できません。

  • 13 – ヤスの塔 – ハート オブ ミステリーに最も近い要塞であり、確認された敵のスポーン ポイントに最も近い唯一の地点でもあります。これは南の侵略をソースから完全に遮断します。
  • 14 – このポイントは侵略軍の確認済みのスポーン ポイントです。ヤスの塔を占領すると、このポイントの攻撃が完全に遮断されます。
  • 15 – 第 3 幕では、軍事評議会を前進させ続けるために技術的に必要とされるわけではありませんが、それでも一掃する必要がある十字軍の用事「ストーム ピーク」のこの時点で敵軍がスポーンします。

Act 5 の場所

  • 16 – ネクロマンサーの墓 – 軍隊の観点からは重要ではありませんが、Act 5 で 3 つのクエスト ロケーションに最も近い砦です。暴君の砦と交換することもできます。

  • 17 – 欲望の城 – この砦は、いくつかのクエストの場所の間に理想的に位置しており、第 5 幕のスレッショルドから侵入する軍隊を確実にブロックします。
  • 18 – ラスト バリア – ゲームの最後のクエストの場所であるスレッショルドに最も近い砦。この場所を強化することはできますが、侵略軍がしきい値にスポーンするか、この場所にスポーンするかは確認されていません。代わりに欲望の城を強化することをお勧めします。
  • 19 - 第 5 幕では、軍事評議会を終結させるために完了しなければならない十字軍の用事「アビスのチャンピオン」のこの時点で、敵軍が出現します。
  • 20 – このポイントは、侵略軍のスポーン ポイントとして確認されています。フェリーでキャンプを占領すると、このポイントがマップから切り離されます。