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Icarus – ミッドレンジ PC パフォーマンス設定

30 以上の fps を取得してスムーズなゲームプレイ エクスペリエンスを実現しながら、ゲームの見栄えを良くするための設定。

PC パフォーマンス設定ガイド

ゲーム内および構成ファイルを変更するための設定。

まず、これが私の PC のスペックです。

  • 16 GB DDR4 RAM
  • AMD Ryzen 5 1600 6 コア CPU
  • Radeon RX 480…4GB VRAM
  • Windows 11 (ベータ版のときは Windows 10 でした)

このガイドに関しては、これは 60 fps または 1000 fps または任意の fps を取得するためのガイドではありません。これは、スタッターのない 30+ 一定 fps でスムーズなゲームプレイ体験を得るためのガイドであり、見た目もまともなゲームです (GPU が少し不足しているミッドレンジ PC と同じくらいまともです)。

これらの変更を行う前 (ベータ版では、これはリリース後の最適化を考慮していません) 15 ~ 20 FPS で深刻なスタッターが発生していました。 GPU が平均以下のミッドレンジ PC を持っています。アップグレードしますが、GPU が不足しているため、残念ながらパンデミックが家族の収入に大きな打撃を与えました。いずれにせよ、これらの変更を行った後、30 ~ 40 FPS のスムーズなゲームプレイ体験が得られました。通常は 30 ~ 32 の間で、スタッターやそれ以下の低下はありませんでした。 1 つの例外を除いて、たいまつを出して炎を見た場合、FPS は激しく消耗します (燃えている木や燃えている建物は問題ありませんでした)。

構成に入る前に、まずゲーム設定に入ります。

ゲームプレイで、クロス シミュレーションの有効化をオフにします。マルチプレイヤー ゴースト ビルディングはオン/オフできます。私はオンのままにしましたが、パフォーマンスがわずかに向上します.

  • 解像度はあなたのネイティブに任せてください。私は 1920×1200 でプレイします。
  • フレーム制限を平均 FPS に設定します。 60 fps はまったく見られなかったので、35 に落としました。実際にこれを行うことで、物事がよりスムーズになりました。
  • VSYNC オフ
  • モーション ブラーをオフ (0 に設定)
  • 表示距離中
  • アンチエイリアシング メディア
  • 後処理が少ない
  • シャドウが低い (私は最終的にミディアムのままにしましたが、ベータ版ではシャドウがそれ以下でバグっていたと思います)。
  • 中程度のテクスチャ
  • 効果が低い (確かに、私はそれを中程度に戻し、元に戻すのを忘れていました。それが松明が私を遅らせた理由かもしれません)。
  • フォリッジ ミディアム (いくつかの設定を犠牲にしていくつかの設定を高くすることができたので、最後にこれを高く設定したと思いますが、覚えていません)。
  • 低シェーディング (十分にテストされていません)、おそらく単純な建物の影を付けて稲妻効果を無効にすると、fps が向上する可能性があります。私は稲妻効果を無効にしませんでした。単純な建物の影を使用したかどうかは覚えていませんが、使用したと思います.

安定した体験を得るために解像度を犠牲にする必要はありませんでした。解像度を下げると 3D ゲームの見栄えが悪くなり、より多くのフレームを探している場合でもお勧めしません。解像度が一致しない場合、モニターは警告を表示します。また、低予算の Minecraft のように見えることを除いて、FPS に関する限り、それを下げても何も起こらないこともわかりました。

必ず保存して、ゲームを終了してください。

ディスクで、構成ファイルを取得します

  • c:\Users[your_username]\AppData\Local\Icarus\Saved\Config\WindowsNoEditor

GameUserSettings.ini のメモ帳で開きます (ゲームを閉じる必要があることに注意してください)

sg.ResolutionQuality=100.000000
sg.ViewDistanceQuality=0
sg.AntiAliasingQuality=0
sg.ShadowQuality=3
sg.PostProcessQuality=3
sg.TextureQuality=3
sg.EffectsQuality=3
sg.FoliageQuality=0
sg.ShadingQuality=3

これらのいくつかは、今行ったゲーム内設定を上書きします (したがって、最初にゲーム設定を行います)。ベータ期間中は、ゲーム内で設定を変更しても常にうまくいくとは限りませんでした。それはおそらく現在修正されています。これを「ベース」にしています。 0 に設定すると、見た目が悪くなります (ローになります)。3 に設定すると、「ハイ」設定になります。

35 ~ 40 FPS またはその範囲のどこかになったら、グラフィックをわずかに上げ始めることができます。 30 を下回ることは望ましくありません (少なくともそれが私の目標です)。心に留めておいてほしいのは、私の PC は最小限のプレイが可能であり、40 fps を超えることはなく、おそらく 30 ~ 35 fps がターゲット範囲になるということです。早い段階で述べたように、このガイドは、30+ FPS の範囲でプレイ可能な、滑らかでありながら見栄えの良いゲームを実現するために作成されています。

いくつかの追加メモ。不思議なことに、DLSS の品質が高いほど、パフォーマンスが向上します。反対の見方をする人もいますが、私が低く設定した設定 (私の解像度など) では、実際には FPS が低下し、安定性が低下し、スタッターが増加しました。 For some reason, you’ll find a few options (you’ll have to test yourself outside of what is provided in this guide) give more FPS if they are better quality. I doubt this has changed since release.

And this is all in regards to beta, this does not take into any post-release optimization or optimization done toward end of beta. Also, if it isn’t obvious, this guide isn’t some magic wand that will work for everyone. This is what works for ME, each PC is different and so your results may vary. Every person expects a different experience as well. The most helpful part will likely be my hardware so you can compare yours, to see how playable it is for you. As long as you aren’t looking to max out FPS, you’ll likely be fine, but config changes are definitely required if your PC is lacking.