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Krunker – Krunker.io 設定ガイド

一度設定すると、プレイするすべての Krunker ゲームに適用される設定のガイドで、メイン ページの [設定] をクリックしてアクセスできます。

設定ガイド

はじめに

検索

特定の設定を検索します。ウィンドウの左上。

プリセット

プリセット設定。カスタム設定をロードまたは共有するためのインポートとエクスポート。ウィンドウの上部。

* 再起動が必要

設定の赤いアスタリスクは、設定値を変更するとプレイヤーがゲームを再起動する必要があることを意味します。

全般

バックアップ設定

個人設定のバックアップ/読み込み。

ローカリゼーション

デフォルト地域

ゲーム開始時に参加するデフォルトサーバーを決定します。レイテンシー/ping を低くするには、最も近いリージョンを選択してください。 (クイック参加には影響しません。[一般]> [サーバー ブラウザー]> [既定の地域のみ] を参照してください)

言語

ゲームの言語を設定します。英語以外の言語は 100% サポートされていません。

ネットワーク

ラグ補正

ラグを補います(笑)。これをデフォルトまたは 1 のままにします (開発者推奨)。

自動ルーティング

ダイナミック/スマート ルーティング。 ping が役立つ場合もあれば、そうでない場合もあります。自分でテストしてください。

高ティックレート

有効にすると、Hitreg が改善されます。ただし、より多くの帯域幅を使用します。

サーバー ブラウザ

レガシー ブラウザ

古いブラウザ。サーバーを地域別に表示します。

デフォルト地域のみ

デフォルト地域のサーバーにのみ参加してください。

試験的 (必要な場合のみ使用)

マウスフリックの修正

ポーリング レートのマウス フリックの問題を潜在的に修正します。

エイムフリーズ修正

エイムフリーズを修正。

インスタンス レンダリング

シェーダー ベースのレンダリング。

クライアント

無制限のFPS

フレーム レートの上限を解除します。

ゲームキャプチャ

Krunker を記録ソフトウェア (OBS など) で検出します。

実験的な機能

(?)

Discord RPC

Discord リッチ プレゼンス。 Discord ステータスで Krunker をプレイしているプレーヤーを表示します。

資源交換者

リソースをオーバーライドするために使用されます。

コントロール

ゲームプレイ

X および Y 感度

十字線を移動するために必要な入力量を変更します。

照準 X および Y 感度

照準を合わせているときに十字線を動かすのに必要な入力量を変更します。

スクロール方向

武器を切り替えるためのスクロール方向を変更します。

チャレンジモード

プレーヤーの最大ヘルスを半分にして、ゲームごとにより多くの KR を獲得します。

Y軸を反転

このような制御方式に慣れているプレイヤー向けに、マウスの垂直方向の動きを反転させるオプション。

ディスプレイ

インターフェース

UI スケール

すべてのユーザー インターフェイスのサイズを変更します。 (ヘルス、タイマー、弾薬など)

UI を表示

UI を完全に表示または非表示にします。

古いスコアボードを使用

古いスコアボードを表示します。チャットとキル フィードが組み合わされ、スコアボードが UI の右上に表示されます。

レアリティ アニメーションを無効にする

レアリティ アニメーション (レインボー) を無効にします。

ダイナミックHPバー

敵のヘルス バーでダイナミック ダメージ アニメーションを有効にします。

ダメージを表示

敵に与えたダメージを表示します。

レンダリング

パフォーマンス

解決

ゲームの内部解像度をスケーリングします。高品質の解像度のためにアップスケールするか、パフォーマンスのためにダウンスケールします。

フレームキャップ

1 秒あたりの最大フレーム数を制限します。 FPS の安定に役立つ可能性があります。

アスペクト比

アスペクト比または解像度を変更します。これが、「引き伸ばされた」解像度を有効にする方法です。

アンチエイリアシング

ギザギザのジオメトリ/オブジェクトのエッジを滑らかにします。品質のパフォーマンスが低下します。

低スペック

これを変更すると、ゲームの視覚的側面が減少するため、ゲームの最もパフォーマンスを求める必須ではないタスクが無効になり、ゲームがよりスムーズに実行されます。

マップの詳細

これを有効にすると、Grass などの特別なマップ プロパティが削除され、パフォーマンスが向上します。

粒子

パーティクル エフェクト (一部のマップのほこりや雪、および弾丸のケーシング) のオンとオフを切り替えます。パフォーマンスに影響します。

レンダリング距離

ゲーム内で見える最大距離を制御します。下げるとパフォーマンスが向上します。

影を有効または無効にします。有効にするとパフォーマンスに影響します。

ソフト シャドウ

オンにすると、影が柔らかくなり、繊細な輪郭が描かれます。パフォーマンスに影響する可能性があります

高解像度の影

高解像度の影。パフォーマンスに影響します。

ダイナミック シャドウ

影、特にプレイヤーの影をリアルタイムでレンダリングします。パフォーマンスに影響します。

アンビエント シェーディング

主に視覚的な側面に影響を与え、光源との反応に関してオブジェクトをよりリアルに、より正確に見せるライト シェーディング タイプ。パフォーマンスに影響します。

スナイパーフラップ

スナイパーの側面にあるフラップを切り替えます。これはプレイヤーの動きに合わせて上下に揺れます。

テクスチャ アニメーション

テクスチャのアニメーションを有効にするか無効にするかを制御します。パフォーマンスに影響する可能性があります。オフにするとパフォーマンスが向上する可能性があります。

スクリーンシェイク

スクリーンシェイク (ロケットランチャーからの爆発) を有効または無効にします。

照明

ゲーム内の 3 つのレベルの照明の​​詳細のいずれかを選択します。パフォーマンスは低、品質は高。

ゲーム

ゲームプレイのプライバシー

ストリーマー モード

他のプレイヤーのユーザー名をごちゃ混ぜにする

モデルを見る

視野

フィールド オブ ビューとは、プレーヤーの視野角を指します。 Krunker がサポートする範囲は、角度を表す 60 ~ 150 です。視野が狭いと、空間の視野がプレイヤーの左右に制限され、代わりにプレイヤーの前にあるものに焦点が当てられます。一方、視野が広いと、プレイヤーは周囲のものをより多く見ることができ、側面攻撃を防ぐことができます.

武器視野

保持している武器に適用される個別の FOV。

ADS視野パワー

武器 ADS FOV

武器ボビング

移動中に武器が前後にどれだけ揺れるかを制御する設定。

武器の学習

武器が傾く角度を制御できます。

武器ローテーション

武器が回転する角度を制御できます。

武器 X、Y、Z オフセット

画面上の武器の位置をオフセットします。

武器ADS Yオフセット

武器の ADS Y 位置をオフセットします。

ADSで武器を隠す

照準を合わせているときに武器モデルを非表示にします。

カスタマイズ

モッドをロード

カスタム マップが、それらに組み込まれた mod をロードするかどうかを確認します。

試合終了メッセージ

試合終了時に自動的にチャットに送信される終了メッセージ。