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Dead by Daylight – マイケル マイヤーズ ガイド

ストーリー

マイケル・マイヤーズは、斬撃映画のハロウィーン シリーズの架空の人物です。彼は1978年にジョン・カーペンターのハロウィーンで、姉のジュディス・マイヤーズを殺害した少年として初めて登場しました。 15年後、彼はハドンフィールドに戻り、さらに多くのティーンエイジャーを殺害しました。オリジナルのハロウィーンでは、クロージング クレジットでザ シェイプと呼ばれる大人のマイケル マイヤーズは、ほとんどの映画でニック キャッスルが演じ、最後のシーンではトニー モランとトミー リー ウォレスが代わりを務めました。このキャラクターはジョン・カーペンターによって作成され、11 の映画、小説、複数のビデオ ゲーム、およびいくつかの漫画本に登場しています。

このキャラクターは、他の映画と連続性を持たないハロウィーン III:シーズン オブ ザ ウィッチを除いて、ハロウィーン映画シリーズの主要な敵対者です。キャッスル、モラン、ウォレスが元の映画で仮面をかぶって以来、6人が同じ役割を果たしました.キャッスル、ジョージ・P・ウィルバー、タイラー・メイン、ジェームズ・ジュード・コートニーは、マイケル・マイヤーズを複数回演じた唯一の俳優であり、メインとコートニーは、連続した映画でそうする唯一の俳優です。マイケル・マイヤーズは、映画の中で直接、9 本の映画でこのキャラクターを作成および開発した映画製作者によって、また無作為に調査された参加者によって、純粋な悪として特徴付けられています。最初の 2 つの映画では、マイケルは白く塗られたカーク船長のマスクを着用しています。ウィリアム シャトナーの顔のキャストから作られたマスクは、もともと 1975 年のホラー映画「デビルズ レイン」で使用されました。

プレイガイド

はじめに:

Dead By Daylight で他のどのキラーよりも The Shape をプレイしたことがある私は、ガイドを作成することで、新しいキラーが彼をよりよくプレイできるようになると考えました。このガイドは、新参者とベテランの両方を対象としています。 「The Shape」のデフォルトの特典のほとんどは実際にはそれほど大きくなく、実際には必須ではありませんが、ある程度役立つため、彼の特典については説明しません。

パワー:

おそらくご存知のように、シェイプの力は「内なる悪」です。

ティア1

  • テロ半径が大幅に減少しました (6 メートル)。
  • 移動速度がわずかに低下しました (105 %)。
  • ランジをわずかに減少。
  • 通常のボールト速度 (1.7 秒)
  • 検出特典に対する耐性を付与します。

この層では、実際には検出されないと思うかもしれません…間違っています!これは、新しいプレーヤーがこれを想定して犯す可能性のある最大の間違いです。ランクの低いプレイヤーは、この層では不意を突かれることがよくありますが、ランクが上がると、熟練した生存者は発電機で作業している間、周囲を 360 度認識できます。

あなたが忍び寄ったり忍び寄ったりしている生存者は、あなたがそこにいることに気づいていないと思い込まないでください。 5 秒以上ストーキングできる場合は、追跡の餌食になっている可能性があります。これは、ストーキングをやめて追跡を開始する必要があるということですか?状況によりますが、それについては後で詳しく説明します。

ほとんどの場合、追跡で不利な立場にあるため、できるだけ早くこの階層から抜け出したいと思うでしょう。

ティア1

  • テロ半径が適度に減少しました (16 メートル)。
  • 通常の移動速度 (115 %)。
  • 通常の突進
  • ボールト速度がわずかに増加しました (1.5 秒)。

このティアでは、ほとんどの場合、サバイバーに忍び寄るという希望を捨てて、あなたが来ることを彼らが知っているので、このティアを使用して発電機に圧力をかけ続け、サバイバーを追いかけながら、ゆっくりと EW をティア III に構築します。これは、ゲームの 90% を費やすティアです。これは The Shape のプレイ方法に関するガイドであるため、ジェネレーターのパトロール方法や、通常のゲーム中にキラーが行うべきことのほとんどを説明することはしません。おそらく、これらのことはすでにご存知でしょう。

ティア III

  • 通常の恐怖半径 (32 メートル)。
  • 通常の移動速度
  • 突進がわずかに増加。
  • 攻撃は 2 倍のダメージを与えます。
  • 60 秒間持続します (デフォルト)。
  • 飛び越える速度が中程度に上昇しました (1.3 秒)。

アドオン

シェイプのアドオンは、彼の EW Tier II および III が持つ恐怖範囲に影響を与えます。彼のミラー フラグメント アドオンは、アドオンに応じて、約 2 ~ 5 秒間、x 秒間忍び寄った壁を通して生存者を見ることができます。彼の EW ティアが充電されるレート。

最高のアドオン

ヘアリボン:

  • イービル ウィズイン IIIの持続時間が大幅に増加します。
  • 内なる悪 III に到達するために必要な悪の量がわずかに増加します。
  • サバイバーが EW III のタイマーをおびき寄せようとする長時間の追跡で、サバイバーにプレッシャーをかけ続けるのに最適です。

鏡のかけら:

  • Evil Within II は、1 秒以上ストーキングされた生存者のオーラを明らかにします。
  • オーラは 5 秒間表示され続けます。
  • 追跡中にストーカー行為を行った後、逃走したと思っている生き残った生存者に最適です。運が良ければ、背後から不意を突いて捕まえることができます! XD

死んだウサギ:

  • Evil Within II の恐怖範囲を中程度に減少させます。
  • Evil Within III の恐怖範囲を適度に増加させます。
  • ほとんどステルスなゲームプレイ スタイルを維持したいプレイヤーに最適です。彼らはあなたが来ることをまだ知っていますが、通常よりも警告がはるかに少ないため、素早い攻撃で不意を突かれたり、すでに負傷している生存者を倒したりする可能性が高くなります.

状況に応じたアドオン

バニティ ミラー:

  • Evil Within II は、16 メートルの範囲内で忍び寄ると生存者のオーラを明らかにします。
  • 内なる悪はティア II を超えることはできません。
  • 移動速度がわずかに低下します。
  • ヒット スコア イベントごとに、残虐カテゴリのヒット スコア イベントに 100 % のブラッドポイントを付与し、悪意カテゴリにさらに 150 % のブラッドポイントを付与します。
  • ブラッドポイントの獲得と生存者の追跡には最適ですが、速度が低下するため、血の渇望が始まるまで追跡中に追跡するのは困難です。このアドオンは、デッドラビットと組み合わせてのみ使用することをお勧めしますステルスなプレイスタイルを好みます。

墓石のピース:

  • Evil Within III で健康な生存者または負傷した生存者を倒す。
  • Evil Within III で忍び寄る能力を無効にします。
  • サバイバーを倒すと、内なる悪の力が大幅に消耗します。
  • 内なる悪 III に到達するために必要な悪の量が大幅に増加します。

特典

最後に最善を尽くす

あなたは 1 人のサバイバーに夢中になります。

Obsession 以外のサバイバーに基本攻撃を当てるたびに、Save the Best for Last は 1 トークンを獲得します (最大 8 トークンまで):

トークンごとに成功した攻撃に対してスタック可能な 5 % のクールダウン減少を獲得します (最大 40 % まで)。 Obsession に基本攻撃を当てるたびに、Save the Best for Last は 4/3/2 トークンを失います。

オブセッションが生け贄に捧げられるか殺されると、それ以上トークンを獲得することも失うこともありません。一度に 1 人のサバイバーにしか夢中になれません。

「保安官、あなたの小さな町に死が訪れました。」 — サム・ルーミス博士

食べ物で遊ぶ

あなたは 1 人のサバイバーに夢中になります。

Obsession を追跡して逃がすたびに、Play with Your Food は 1 つのトークンを受け取ります (最大 3 つのトークンまで):

各トークンは、最大 9/12/15 % まで、スタック可能な 3/4/5 % ヘイスト ステータス効果を適用します。サバイバーにダメージを与える可能性のある基本攻撃または特殊攻撃を実行すると、トークンが 1 つ消費されます。 Play with Your Food は、トークンの蓄積時に 10 秒のクールダウンがあります。一度に 1 人のサバイバーにしか夢中になれません。

「あなたは彼らをだましましたね、マイケル?しかし、私ではありません。 — サム・ルーミス博士

ダイイングライト

あなたは一人のサバイバーに夢中になります。オブセッション以外のサバイバーをフックするたびに、トークンを 1 つ獲得します:

オブセッションが生きている限り、他のすべてのサバイバーは、トークンごとに修復、イーリング、破壊工作の速度にスタック可能な 2/2.5/3 % のペナルティを受けます。最大で 22/27.5/33 % または 11 トークンまでです。 .

Obsession はこのペナルティの影響を受けず、代わりに Unhooking と Healing other Survivor に永続的な 33 % の Action Speed ボーナスを与えます。一度に 1 人のサバイバーにしか夢中になれません。

「こいつは男じゃない…」 — サム・ルーミス博士

最高の特典

プレイスタイル:

このセクションでは、「The Shape」プレイヤーが採用できるプレイスタイルについて説明し、プレイ方法、使用するアドオン、サバイバーにプレッシャーをかけ続けるための最良の方法についてアドバイスします.

ゴースト:

推奨特典:

影からのスパイ、ディア ストーカー、ナースズ コーリング、監視と虐待

このプレイスタイルでは、Dead Rabbit と Mirror Shard/Vanity Mirror アドオンの使用をお勧めします。

初期のゲームのほとんどは、ゆっくりと EW を構築している間、サバイバーの視界に入らないようにする必要がありますが、最初から Tier II にランクアップしないでください。 .いつでもランクアップできるように EW を十分に蓄えたら、ジェネレーターに取り組んでいるサバイバーに忍び寄り始めます。

Tier I のゲーム序盤でそれらを引っ張ってタダで手に入れるチャンスは十分にあります。1 つまたは 2 つの発電機に電力が供給されたら、今度はアンティを上げて Tier II に進みます。これは、サバイバーに圧力をかけ続けたり、パニックに陥らせたり、心臓の鼓動の音で走らせたりできるようにするためです。

ゲームのこの段階では、サバイバーを不意を突いて素早い掴み取りをすることよりも、追跡後に角を曲がったところから彼らを驚かせるために茎で彼らの動きを追跡することにもっと頼りたいと思うでしょう.

あなたはゲームのこの段階で多くの追跡を行います.ここでのあなたの主な目標は、追跡した生存者があなたを失ったと誤った安心感に陥らせることです.後ろから忍び寄って刺します。

容赦ないキラー:

推奨特典:

苦痛、あなたの選択、過充電、いじくり回し

このプレイスタイルは生存者に一定の圧力をかけ続けるように構築されており、キルのために EW を Tier III まで構築している間、生存者が安全だと感じる瞬間を決して与えません。

このプレイスタイルには、The Hair Bow と J. Myers Memorial アドオンをお勧めします。

ゲームの最初から、目標はできるだけ早く Tier II EW に到達することです。これにより、生存者を追跡し、プレッシャーをかけ続けながら、継続的に追跡して EW を構築することができます。必要に応じて EW Tier III を起動できることを確認したら、犠牲者を選び、追跡し、すぐ後ろに EW Tier III をポップして、吸盤を倒します!

すべての生存者を洗い流して繰り返します。

あなたはもう死んでいる…:

推奨特典:

影からのスパイ、残忍な力、ナースの呼び声、ブラッド ウォーデン (またはお望みのもの)

これは非常に高度なプレイスタイルであり、「The Shape」に慣れていないプレイヤーは挑戦しないでください。このプレイスタイルでの目標は、エンド ゲームをプレイし、最後の発電機を修理したり出口ゲートに電力を供給したりするために急いでいる生存者を殺害することです。

名言

何か、というか誰かが今ここにいます。私はこれを見たことがない… 前に形状。仮面に隠れる男。彼は決意を持ってやって来ます。しかし、もっと心配なのは、彼が明らかに狩りを把握しているということです。不本意ながらこの場所に行った人だとは思えない。この存在には、私が理解できる以上のものがありますか?

  • 不明

15 年前に彼に会った。何も残っていないと言われました。理由も、良心も、理解もありません。そして生か死か、善か悪か、善か悪かという最も初歩的な感覚さえも。私はこの6歳の子供に会いました。この無表情で青白い無感情な顔と、最も黒い目…悪魔の目です。私は彼に連絡を取ろうとして 8 年間を費やし、それからさらに 7 年間彼を閉じ込めておこうとしました。なぜなら、その少年の目の奥に住んでいるものは、純粋かつ単純に…悪であることに気づいたからです。

  • 博士。サム・ルーミス