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ドレッド ハンガー – 愉快に悪魔的:しもべクラスのガイド

スロールとしての私の経験と他のスラルを見て、ドレッド ハンガーで特定のスラルが特定の役割でどのように成功するかについての「考えを書き留める」ガイドです。

スロール クラス ガイド

はじめに

簡単なことから始めましょう。これは、これらのクラスで奴隷化するための決定的なガイドでも、これらのクラスとしての奴隷の決定的な役割でもありません。あなたのニーズに合ったスロールとして、やりたいことは何でもでき、破滅への航海を妨害する働きをします。

とはいえ、特定のクラスは 2 種類のしもべになる傾向があることに気付きました.

受動的なしもべまたは羊の皮を被った狼

Explorers の主要なグループに固執し、信頼を得て、一言か一言言って、適切な場所に適切なものを置いたり、友達を作ったりします。簡単に言えば、船に乗っている全員の中で、彼らはこの男を最も疑っていません。彼らの間違い。受動的なしもべは、料理人が見張っていないときに毒を盛ったり、静かに物を盗んだり捨てたり、シチューのほとんどを消費したり、ストーブの中の肉やハーブに毒を盛ったりします。彼らはきれいなシチューを作ったり、かばん用の腱や毛皮、海兵隊用の弾丸など、必要なものを他の人に与えたりすることで信頼を得ています。彼らは通常、パワーをあまり使用せず、Tier 3 が長いホワイトアウトを召喚するか、誰も見ていないときに孤独な愚か者に人食い人種の大群を召喚するのを待ちます。彼らはより汚れた仕事を…

に任せます。

アグレッシブなしもべまたは大きな悪いオオカミ

トーテムの構築、石炭の使用または破壊、ボートのトラップまたは爆破、完全な殺人。これらのしもべ、準備ができたら。メイン グループから離れて、トーテム ビルディングを介して両方のしもべを強化したり、ホワイトアウトを召喚して乗組員を妨害したり、荒れ地に一人で閉じ込められた乗組員を追い詰めて殺害したりします。ブリザードが襲う前に最後に到達する機会がないように、最初にすべての石炭をつかみ、それを乗組員から遠ざけます.

それから、どちらにも強く傾いているわけではない 2 人のキャラクターがいて、プレイヤーがどのようにやりたいかによって、どちらかの方向に進みます。

パッシブ奴隷:穏やかな悪魔

船長

HMS ウェンディゴに乗船している間の生存統計が改善されたため、キャプテンは通常、緊急事態 (ニトロをつかむ) またはスロールとして発見された場合を除いて、ほぼすべてのゲームでボートにとどまることが期待されます。誰もが何かをつかむために飛び降りますが、ポーカー ルームやクロウズ ネストなどの場所に入る前に、呪文がチャージされるのを待つことができます (キャストによる血の噴出を誰も実際に見つけることはできません)。遠くに見えるか、みんなが夜に戻ってくる間にホワイトアウトが見えます。また、終盤近くになると船長が終盤に向けて彼らを捕まえようとすることに依存しているため、船を横向きにねじ込む機会をいつでも利用できます…文字通り。

船の料理人

受動的な奴隷化に最適です。海兵隊員に弾丸を与える以外に信頼を得る最も簡単な方法は、乗組員全員のためにきれいで毒のないシチューを作ることです。この種のゲームでは、信頼は非常に貴重なリソースであり、食糧と熱は石炭と一緒に手に入れるのが難しい.肉やハーブを集めておいしいお茶や食べ物を作って人々に提供すれば、彼らはあなたを疑うことは決してありません...彼らの過ちに。自分のために 2 つ取ることを恐れないでください…誰かにとっては 1 つ少なくなります。

ドクター

片手で、誰も見ていないときに静かに針または微妙なアプリケーションで毒を塗ります。一方、あなたが毒を盛った人に販売するクリーンな解毒剤、インスタント・トラスト。さらに、彼らは多かれ少なかれドクターのバッグからハーブを取り出すことを期待しているので、ストーブで調理しているドクターに質問する人は誰もいません。船長ほど根拠がなく、クックほど信頼を得るのも簡単ではありませんが、ドクは誰かを船に運ぶのを手伝うふりをして、海に投げ込む前にそれを機能させます.

アグレッシブなしもべ:寒さの刺すような寒さ

エンジニア

最高の近接武器である斧と、彼の製作速度でゲーム序盤の簡単な爆弾に変えられることを懇願する石炭バレルから始めて、エンジーは概して乗組員をオンにする最も厄介な奴隷です。運命の船を救おうと走っている探索者を狙い撃ちするために、彼が爆弾、罠、鋭利な斧でいっぱいのポケットを持っているなら、神はあなたを助けてくれます.あなたの船が何度も爆撃を受けているなら、それはおそらくエンジーが寒さの中で大騒ぎしているからです。

ハントレス

長寿。ハントレスがエンジニアより優れている点はこれだけです。回復可能な矢と迅速な収穫により、ハントレスはおそらくウェンディゴに戻ることなく生き残ることができました.ホッキョクグマ以外の動物を狩ったり、人間や動物の肉を料理したり、ハーブでお茶を作って保温したり、石炭を破壊したり、トーテムを作ったり。ほとんど戻ってこないハンターが早い段階でしもべとして簡単に非難されるのには理由があり、彼女はまったく気にしません…彼女はそれらの告発者を彼女の目の前で死んでいて、一人で真夜中に震えています。 /P>

ナビゲーター

今わかったのは、彼はエンジニアほど強力ではなく、最初の武器としてゴミのスパイグラスしかなく、役に立たないランタン (とにかく体を温めるためのお茶と比較して) であり、ハントレスほど長くは続かないということです。しかし、彼にはスピードがあります。まともなレベルに平準化されると、Thrall Nav は、ナルトがすべての石炭スポットに走り、他の誰よりも先に海に投げ込むか、ハントレスやチャプレンの前にあるスポットからすべての良いものを鍵の大群で集めることができます.戦闘に入る前に、スパイグラスよりも優れた武器を手に入れてください。

ラント:背中のダガーですか、それとも顔のダガーですか?

したがって、これら 2 つはどちらかというと厳密に強いわけではありません。そのため、自分のキャラクターがしもべとして選ばれた場合にどうするかは、プレイヤー自身次第です。

牧師

シャベルと 1 つのスケルトン キーを持っているラントの強い方、この布のいわゆる「高貴な」男は 1 つの目的のために冒険に出て、見つけることができるすべてのキーを蓄え、死んだ将校と収納ボックスを掘り起こし、すべてを奪います。グッズ、骨、剣、予備の石炭など、乗組員が決して手に入れることのないものは何でも。受動的にプレイする場合は、他の人を (そして奴隷の仲間を静かに) 解放する信頼できるキーマスターになることができますが、積極的にハントレスに似ているチャプレンは、死なないように死体や収納ボックスにあるもので生活できます。さらに、スケルトン キーを拒否することは、再チャンスを得る探検家や貴重な黄色い箱を開ける機会が少なくなることを意味します。

王立海兵隊

正直なところ、ExplorerまたはThrall、彼はすべてのキャラクターの中で最も弱い. )、弾丸が 1 つあるピストルから始めます。これは、弾丸で在庫スペースを無駄にしたくない場合を除き、決して発砲しない可能性があります。パッシブや初期装備に関しては、ちょっとむき出しです。私が思うに希望の光は、奴隷が航海を止めるのに最善だと思う方法を実行する絶対的な自由を許すことです.人を撃ち、♥♥♥♥ を盗み、友達を作り、トーテムを作り、たくさんのホワイトアウトを召喚します。

最後に

可能性や一部のキャラクターが寄りかかる場所について考えるのは楽しいですが、結局のところ、これらはまったく決まっていません.寒い中、キャプテンとして人を狩ったり、エンジニアとして友達を作りたいと思うかもしれません。結局のところ、優れたしもべは常に 1 つのことです…