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King Arthur:Knight's Tale – White Knight Guide (Infinite Attacks Build)

このビルドは、ベリーハードの難易度では常に機能するとは限らないため、真剣に受け止めるべきではありません。ただし、多くの対戦相手との遭遇に対して非常に効果的であり、最も重要なことは、非常に陽気です.

Infinite Attacks ビルドのガイド

ホワイト ナイトで無限の攻撃を達成するには、Rage と Blessed Weapon からのパッシブ (合計 +2 AP) とレリックからの +2AP を介してキルごとに +4AP に到達する必要があります。ホワイト ナイトはターゲットを一発で撃ち落とさなければなりません。さらに、移動で AP を浪費しないようにするには、ターゲットを倒した後、8 タイル以内の別のターゲットにテレポートできる特定の武器レリックが必要です。

以下は、このビルドに不可欠なパッシブとレリックの画像です。

これは、ベリーハードの難易度で実際にどのように機能するかのデモンストレーションです.

このビルドに関するその他のヒント:

  • このビルドは、キルごとのダメージを増加させるあらゆるものから大きな恩恵を受けます。レイジ スキルとそのパッシブは、キルごとに +15% の武器ダメージを与えます。
  • ホワイト ナイトが祝福された武器をアクティブにするのに十分な AP を持っていることを確認し、最初のターゲットに移動して、テレポート キル スプリーをアクティブにしようとするターンに彼を殺します。私は通常、最初のラウンドでいくつかのタイルを戻し、2 番目のラウンドのために追加の AP を確保します。これにより、すべてのターゲットがあなたに近づき、8タイルのテレポート武器がそれらすべてでアクティブになります.さらに、ホワイト ナイトの Tier III スキル ダメージ フォーカスは、予約済み AP ごとにダメージを増加させます。
  • 最初の 2 ~ 3 人のターゲットに他のパーティ メンバーにダメージを与えて、ホワイト ナイトがそれらをワンショットできるようにします。これにより、ほとんどの場合、ホワイト ナイトが残りのターゲットをワンショットするのに十分な +% のダメージが与えられます。彼自身で。ただし、ホワイト ナイトがタンキーなターゲットにテレポートしてしまった場合は、最初にターゲットにダメージを与えるのを助けるために、他のパーティー メンバーに AP を確保する必要があります。私は通常、これらの状況のた​​めに、機動力の高いバンガードとモルドレッドからの脆弱性ヘックスに AP を予約します。
  • このビルドは、HP の高い単一の (またはごく少数の) 敵 (ボスなど) に対しては機能しません。ただし、エンカウンターに 4 人以上のターゲットがいる場合は非常に効果的です。これは通常、ベリーハード難易度の場合に当てはまります。
  • ベリーハードの難易度では、ストーン シールド (最初の 3 ヒットに対する耐性) を持つ Mob に定期的に遭遇します。これはこのビルドの障害となります。私は通常、ホワイト ナイトに対してこの戦略をアクティブにしたいターン中に、ヴァンガードがターゲットにジャンプして 3 つの免疫ヒットを除去できるようにすることで回避します。