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夜明けまであと 20 分 – トールのミニガン ビルド (リロードなし、最大発射速度)

20 分かかる照明ベースのビルドを作成する方法を説明し、ビルドのコアを取得した後の潜在的な成長を示します。

トールのミニガン作成ガイド

キャラクターと銃

キャラクター

あなたのキャラクターは[スパーク]を選択してください。

彼女は 50% の命中率で雷を召喚するため、火花から始めます。これは inf 弾薬のビルドに必要です。

ガン

銃には [Dual SMGs] を選択してください。

これには 4 つの理由があります:

  • 大規模なマガジンは、inf 弾薬に関連する可能性があるという事実に反論しています。
  • ショットごとに「オン ショット エフェクト」を 2 回トリガーします。これにより、ライティングがより頻繁に呼び出されます。
  • まともな連射速度で開始します。
  • 弾数増加のアップグレードは 2 回適用されます。これはスパークの「命中」能力にとって重要です。

この銃には大きな欠点が 1 つあります。それはリロード時間が長いことですが、最初のボスの後に再度リロードする必要はありません。

最初のボスのアップグレード

このビルドは、spark の「Charged Up」アップグレードで最適に機能します。

このアップグレードを取得する可能性は 3 分の 1 です。このアップグレードを取得しなくても、ビルドは引き続き機能しますが、ショットあたりの弾数のアップグレードに集中する必要があります (2 回適用されるため、とにかくお勧めします)

コア ビルド (TL;DR を含む)

TL;DR これが機能する理由が気にならない場合は、これらのアップグレードを入手してください:

  • エレクトロメイジ
  • 元気
  • クイックハンド
  • Armor and Ready または Fresh Clip (両方ではない)
  • キルクリップ

これはビルドのコアです。すべてがこれらのいくつかのアップグレードに依存しているため、見つけたらすぐに入手してください。

2 つのパス

もちろん、これらのアップグレードを取得する順序は重要ではありませんが、アップグレードは 2 つのパスから行われ、1 つは他のパスよりも優れているため、最良のものから始めましょう.

エレクトロメイジの道

このパスで得られる最初のアップグレードはエレクトロ メイジです

このアップグレードは、射撃するたびに照明を召喚します (アップグレードでは 2 発ごとに表示されますが、銃が 2 つあるため、射撃イベントは 2 回トリガーされます)

このパスから 2 番目に必要なアップグレードは Energized です

このアップグレードにより、稲妻ごとに 25% の確率で弾薬 3 個を取り戻すことができます。

この時点で、最初のボスからの「チャージアップ」アップグレードおよび/またはショットごとに数発の弾丸をすでに取得している場合。おめでとう、人生で二度とリロードする必要はありません…勝って最初からやり直さなければならないまで…

他のパス (「クイック ハンド パス」) の必要な部分を既に持っている場合、またはそれらのアップグレードが利用できない場合は、このパスの残りの部分も取得してください。雷をアップグレードし、雷が主なダメージ源になります。

クイック ハンド パス

このパスから必要な唯一のアップグレードは「キル クリップ」です。

残念ながらこれが最後です。このパスの他の 3 つのアップグレードは、このビルドにはまったく役に立たないため、残念です。

このアップグレードにより、キルごとに発砲率が増加します。このバフはリロード後にリセットされますが、このビルドのコア部分を終了すると、それは決して起こりません。連射速度無限?残念ながら連射速度には上限があるようですが、上限はかなり高いです。これは、引き換えに発射速度を下げるアップグレードを好きなだけ取得できることを意味します.

本当に無限の弾薬を持っていますか (退屈な人のための数学)

技術的に?いいえ。しかし、あなたは本当に運が悪いか、狙うのが本当に下手でなければなりません.

平均して 1 発あたりの弾薬数を見てみましょう. 0 までずっと。

1 ショットあたり 2 ヒットを得ると仮定しましょう (1 ショットあたりの弾丸を増やすアップグレードにより、平均はおそらく高くなります)。

ショットごとに 1 つの照明を召喚します。すべての稲妻は、ショットごとの平均弾薬に 0.75 (3 弾薬 / トリガーする平均で 4 ショット) を追加するため、これが最初の 0.75 です。

3 回の稲妻ごとに弾薬が 1 つ追加されるため、1 発あたり 0.33 (合計 =1.08) になります。

しかし、すべてのヒットには 50% の確率で稲妻が召喚されるため、1 ショットあたり平均 0.75 の弾薬が追加される (2 ヒットと仮定) と、1 ショットあたり平均 0.75 の弾薬が追加されますが、これらの稲妻は「チャージアップ」にもカウントされ、別の追加の弾薬が追加されます。ショットあたり 0.33 (合計 =2.16)。

今、それがクレイジーになり、計り知れない(少なくとも私にとって)のは、突き刺す、跳ねる、および/または裂けるときです. 1発の弾が複数の敵に当たった場合、複数回のヒットとしてカウントされるためです。また、死亡した敵からの弾丸もヒットにカウントされます。この時点から、弾薬が 20 未満になる可能性は非常に低くなります。

一般的なアップグレード ガイド

しない

  • 「良い」リストの資格を得たとしても、これらのアップグレードを受けないでください。
  • クリップ サイズが 20 未満になるアップグレード。
  • 一発あたりの弾数を減らすアップグレード
  • 弾倉サイズのみをアップグレードするアップグレード (いずれにせよ、弾丸がなくなることはありません)。
  • リロード速度のみをアップグレードするアップグレード (最後にリロードしたのは 1996 年で、二度とリロードする予定はありません)。
  • リロード後にのみ何かを行うアップグレード
  • 「最後の弾薬」でのみ何かを行うアップグレード (これらは弾薬 1 個で撃ったときにのみトリガーされます (これは決して起こりません))。

良い

これらのアップグレードは、このビルドで非常にうまく機能します。

  • 一発あたりの弾丸を増加させるアップグレード (これにより、弾薬の回収率が増加します) (また、敵の死亡時に弾丸を召喚する破片)。
  • ヒット時に何かを行うアップグレード (例:弾丸が当たった敵を 50% の確率で凍らせる) (大量の弾丸を出すことになります)。
  • バウンスまたは突き刺すようなアップグレード
  • ピックアップ範囲を拡大するアップグレード (死の大半は照明によるものであるため、敵が平和的に XP を渡す場所を制御することはできません)。
  • 稲妻をアップグレードするアップグレード (稲妻がたくさんあります)。
    稲妻の量を増やすアップグレード (私は稲妻が好きです)。
    ライトニング ボルトとの相乗効果 (非常に優れています)。
  • 弾丸のアップグレードよりも照明を優先してください。
  • 発砲率を完全に下げるアップグレードを自由に入手してください (約 10 秒で元に戻ります (できればゲーム中盤後半))。

良くない

  • 召喚 (悪いわけではありません。このビルドに役立たないだけで、このビルドは役立たずです)。
  • (個人) 弾丸のダメージを高く保つのが好きなので、ボスを溶かすことができます。
  • 発射速度のみ、または主にアップグレードします (「キル クリップ」を使用すると発射速度の上限に達します)。