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Hands of Necromancy – シークレット アイテムの場所ガイド (エピソード 2)

第 2 話のすべての秘密を見つけるためのスクリーンショット付きガイド。

エピソード 2 の隠しアイテムの場所

序文

Hands of Necromancy の各エピソードは、7 つのマップで構成されています。これらの最初のものはエピソードのハブとして機能し、次の 5 つのマップへの 5 つのポータルがあります。これらのマップのうち 4 つは進行方向で相互に接続されています。つまり、6 つの異なるキーがそれらの間で共有されており、ネクロマンサーはそれらのほとんどを複数回訪れ、必要なキーを互いに運ぶ必要があります。彼はまた、冒険の過程で 4 つの異なる変換にアクセスできます。これらの変換には、独自の戦闘能力と探索能力が備わっており、エピソード内の進行にも必要です。

エピソード内の最初の 4 つのマップの要件を完全に完了すると、ネクロマンサーは関連するハブから問題のエピソードの 6 番目のマップにアクセスできます。 6 番目のマップは自己完結型です。それらは帰らぬ場所を示し、エピソードのハブと最終マップの間の中間レベルとして機能します。各エピソードの最終 (または 7 番目) のマップも自己完結型の出来事であり、アンデッド キングの 1 人とのボス戦で最高潮に達します。このシステムの唯一の例外は、第 3 話の最終マップです。このマップでは、通常のレベルのビルドアップは別として、ネクロマンサーを最後のアンデッド キングと戦うアリーナに直接配置します。

ゲームには秘密のマップはありません。 2 番目または 3 番目のエピソードから開始すると、ネクロマンサーはその時点までに獲得していたはずの変身を得ることができますが、最初のプレイスルーである場合は、最初のエピソードから開始することをお勧めします。

このガイドでは、シークレットをマップ番号順に記載しています。それでも、ハブベースの進行を考慮すると、レベルに取り組む実際の順序は大きく異なる場合があります.特定の秘密に到達するために変換が必要な場合、ガイドはそれを括弧内に示します.

より明確にするために、すべてのスクリーンショットはゲーム外でわずかにガンマ調整されています。

エピソード 2:混沌の領域

ゲームは、キーを押すとヒントを収集して提供します。混乱した場合のために、エピソードの最適な進行順序は次のとおりです:

  • 森を一掃し、土地の状況を把握し、秘密を見つけてください。
  • 絶望の街から風の鍵を手に入れよう。
  • 墓地から髑髏の鍵と蛇の鍵を手に入れよう。
  • 絶望の街に戻り、ドラゴン キーを入手してください。
  • 地獄の教会からヘルバーナーの変身と火の鍵を手に入れよう。
  • 氷の洞窟から鉄の鍵を手に入れよう。
  • 森に戻り、橋を上げて地底に入る
  • 土の深みを通り抜けて凍った要塞にたどり着きます。
  • フローズン フォートレスを通り抜け、2 番目のアンデッド キングに立ち向かいましょう。

混沌の領域には合計 18 の秘密が含まれています。

M08:森 (ハブ)

このマップには 2 つのシークレットが含まれています。

1/2 – 地獄の教会に通じる道で、木の中に隠されたスイッチを探して、2 つの見えないアイテムを明らかにします。

2/2 – (Swamp Serpent) 隠し武器に到達するために 3 つのキーを必要とする橋に墓地の入り口を接続するパスで、あなたが通り抜けることができる開口部を探してください.

M09:墓地

このマップにはシークレットが 1 つだけ含まれています。

1/1 – ドクロの鍵を拾って外に出る途中、両側に同じ階段があるので左の道を進みます。上に進むと、「ミラーを通り抜けてください」というメッセージを返すドアに注目してください。外に出るとすぐに、谷の反対側に開口部を探します。道を渡って開口部を通り抜けると、階段の終わりにあるホール(つまり「鏡」)に戻ってきます。前のドアに戻って、ドアが開いていることを確認してください。

M10:絶望の街

このマップにはシークレットが 1 つだけ含まれています。

1/1 – 街の反対側にある 2 階建ての建物に入り、2 階に向かいます。窓の 1 つから隣接する建物の屋根にジャンプして、中にあるアイテムに到達します。

M11:地獄の教会

このマップには 2 つのシークレットが含まれています。

1/2 – 最初の攻撃に対処した後、向きを変え、ポータルがある建物の周りの棚をたどると、隠しアイテムにたどり着きます。

2/2 – 暗くなった溶岩ホールを通り抜けるとき、暗闇に隠れている壁パネルを探し、それを使用して側室を明らかにします.ここでは松明が役に立ちます。

M12:氷の洞窟

このマップには 2 つのシークレットが含まれています。

1/2 – 防火扉のある部屋で、テクスチャがずれている柱を使用して、隠されたアイテムを明らかにします。

2/2 – (Swamp Serpent) 酸の洞窟の中央の穴で、テレポーターの横にある開口部を探し、中に入って別の隠されたアイテムに到達します。

M13:土の深み

このマップには 7 つのシークレットが含まれています。

1/7 – (Stone Breaker) 移動プラットフォームをアクティブにする大きな洞窟で、テレポーターの横にある壁のひびの入った部分を破壊して、他の方法では禁止されているアイテムに到達します。

2/7 – まだ洞窟にいるので、プラットフォームを経由して反対側に進み、スイッチを引いてプラットフォームを停止します.立っている場所から 8 番目のプラットフォームに戻ります。目に見えない壁を示す溶岩にわずかな裂け目が見られます。溶岩の中をジャンプして隠れたエリアを見つけよう。

3/7 – (Stone Breaker) 少し変わったエレベーターで上に移動した後、左側の岩に別の割れ目を探します。隠しアイテムを見つけるためにそれを破壊してください。

4/7 – (Stone Breaker) 罠だらけの回廊から出たらすぐに向きを変えて下の棚に降り、それをたどって別の隠しアイテムにたどり着く.

5/7 – (Swamp Serpent) かなり精巧な柱のある洞窟の最上部に到達したら、左側に通れる開口部を探して、バーを通して見えるアイテムに到達します.

6/7 – (Hell Burner) 最終アリーナでの進行に必要なスイッチを押す前に、溶岩の上を歩いて左側のテレポーターの後ろにある 2 つの柱に到達します。それらの下に着いたら、溶岩に飛び込んで、さらに 2 つの隠されたアイテムを見つけてください。

7/7 – 前の秘密に続いて、アリーナを見下ろす高い棚にあるテレポーターを探します.近くにある他のテレポーターの周りの壊れたパーツを飛び石として利用し、問題のテレポーターに向かい、サイド エリアにいることを確認します。

M14:凍てついた要塞

このマップには 3 つのシークレットが含まれています。

1/3 – (Swamp Serpent) 最初のエリアの溶岩川の端まで進み、洞窟に落ちます。隠しアイテムにたどり着くには、開口部をくぐってください。

2/3 – 要塞に通じる階段を上った後、向きを変えて走りながら機銃掃射ジャンプを行い、棚の開けた場所にあるアイテムに到達します。

3/3 – (Swamp Serpent) 要塞の裏にある塔に通じる氷の階段を上るとき、地図のスクロールがある左側の棚に降りて、開口部を通り抜けると、さらに別の隠されたアイテムを見つけることができます.