プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

SurrounDead – グラフィックを改善する方法

グラフィック改善ガイド

いくつかの点でグラフィックを大幅に改善しました:

草、葉、地面カッターがポップアップしなくなりました。木や茂みの飛び出しを修正しました。空の色が改善され、雲の解像度が最適化されました。改善された影、改善されたスクリーン スペースの反射、一般的に最適化された色。 Ui スケールが調整され (75%)、必要に応じて別のサイズにスケーリングできます。パフォーマンスと照明が最適化され、改善されました。

パフォーマンスをテストしましたが、現在のすべての 3 シリーズ GPU で非常にうまく動作するはずです。fps の低下はありません。

  • 次のようにフォルダに移動します:
    • C:Users/Name/AppData/Local/SorrounDead/Saved/Config/Windows/Engine
  • 以下を追加 (コピーしてドラッグ):
[SystemSettings]
r.bForceCPUAccessToGPUSkinVerts=1
r.ViewDistance=5
r.ViewDistanceScale=4
r.MaxAnisotropy=16
r.LandscapeLODDistributionScale=3
r.LandscapeLOD0DistributionScale=3
r.StaticMeshLODDistanceScale=0.01
grass.CullDistanceScale=4
grass.DisableDynamicShadows=1
foliage.LODDistanceScale=4
foliage.ditheredLOD=0
foliage.MinimumScreenSize=0.00000001
foliage.MaxOcclusionQueriesPerComponent=128
foliage.MinInstancesPerOcclusionQuery=65536
grass.DensityScale=1.0
foliage.DensityScale=1.0
r.HLOD=1
r.HLOD.DistanceScale=3
r.EmitterSpawnRateScale=1.0
r.MipMapLODBias=0
r.MaxQualityMode=1
r.DetailMode=2
r.MaterialQualityLevel=1
r.SkeletalMeshLODBias=-2
r.SkeletalMeshLODRadiusScale=0.03
r.LandscapeLODBias=-3
r.Fog=1
r.FogDensity=0.03
r.TrueSkyQuality=1
r.SkyLightingQuality=1
r.VolumetricCloud=1
r.VolumetricCloud.SkyAO=1
r.VolumetricCloud.SkyAO.Filtering=1
r.VolumetricCloud.ShadowMap=1
r.VolumetricCloud.ShadowMap.MaxResolution=2048
r.VolumetricCloud.SkyAO.MaxResolution=2048
r.VolumetricRenderTarget.Mode=1
r.SkylightIntensityMultiplier=0.4
r.SkyAtmosphere=1
r.SupportSkyAtmosphere=1
r.SkyAtmosphere.LUT32=1
r.SkyAtmosphere.FastSkyLUT=0
r.SkyAtmosphere.MultiScatteringLUT.HighQuality=1
r.SkyAtmosphere.AerialPerspectiveLUT.FastApplyOnOpaque=0
r.SkyAtmosphere.TransmittanceLUT.UseSmallFormat=0
r.SkyAtmosphere.AerialPerspectiveLUT.Depth=96
r.SkyAtmosphere.AerialPerspectiveLUT.DepthResolution=16.0
r.SkyAtmosphere.SampleCountMin=64.0
r.SkyAtmosphere.SampleCountMax=128.0
r.SkyAtmosphere.DistanceToSampleCountMax=128
r.RefractionQuality=3
r.LightFunctionQuality=1
r.ShadowQuality=4
r.Shadow.CSM.MaxCascades=10
r.Shadow.MaxResolution=4096
r.Shadow.RadiusThreshold=0.03
r.Shadow.DistanceScale=3.0
r.Shadow.CSM.TransitionScale=1.0
r.DistanceFieldShadowing=1
r.Shadow.PerObject=1
r.AllowLandscapeShadows=1
r.Shadow.AllowForegroundShadows=1
r.Shadow.PreShadowResolutionFactor=1.0
r.Shadow.FadeResolution=0
r.Shadow.MaxPointCasters=1
r.Shadow.CSMDepthBias=20
r.AmbientOcclusionLevels=2
r.AmbientOcclusionMaxQuality=100
r.AmbientOcclusionRadiusScale=0.03
r.HighQualityLightMaps=1
r.LensFlareQuality=3
r.SSR.Quality=4
r.SSR.MaxRoughness=1
r.SSS.Scale=1
r.SSS.SampleSet=2
r.SSGI.Quality=4
r.DefaultFeature.AntiAliasing=2
r.PostProcessAAQuality=6
r.ScreenPercentage=100
r.TemporalAASamples=32
r.TemporalAACurrentFrameWeight=0.12
r.TemporalAAFilterSize=1.0
r.TemporalAACatmullRom=1
r.TemporalAAPauseCorrect=1
r.Color.Mid=0.40
r.Tonemapper.Quality=3
r.Tonemapper.Sharpen=0.33
r.TonemapperGamma=2.8
r.DepthOfFieldQuality=0
r.DefaultFeature.MotionBlur=0
r.SceneColorFringe.Max=0
r.SceneColorFringeQuality=0
r.MotionBlur.Max=0
r.MotionBlurQuality=0
r.Tonemapper.GrainQuantization=0

[/script/engine.userinterfacesettings]
ApplicationScale=0.75
  • 保存して閉じます。

appData フォルダーが表示されない場合は、高度なフォルダー オプションを有効にする必要があります。Windows の設定ですべて表示します。

新しいグラフィックをお楽しみください。

新しいグラフィックスの外観

クリックして拡大…