プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

12 月 – より良いグラフィック

より良いグラフィックガイド

グラフィックを改善しました:

fpsブーストをもたらすより良いCPU負荷。影の距離、解像度、影のフェードが改善されました。草の距離を改善し、動的な草の影を削除してパフォーマンスを向上させました。詳細をポップアップ表示、死体を修正。建物やその他の詳細の Lod 距離が改善され、最適化されました。

パフォーマンスを向上させるために最適化された照明。ボリュメトリック フォグが減少し、視覚的によりリアルになり、fps が向上します。色の改善、フェード除去。モーション ブラー、グレイン、色収差などのポスト プロセス エフェクトが無効になっています。最適化されたスクリーン スペースの反射。改善され最適化された TAA (アンチエイリアシング)。パフォーマンスを向上させるために最適化されたアンビエント オクルージョン。離れた場所でよりシャープなテクスチャを得るために、16 倍の異方性フィルタリングを追加しました。シャープなフィルターを追加します。 Ui スケールを 75% に設定。

次のフォルダに移動します:

  • %LocalAppData%\RzGame/Saved\Config\WindowsNoEditor

engine.ini を開きます

スペースを残して、以下のスクリプトの下にコピーしてください。

以下を追加してください:

[SystemSettings]
r.Streaming.Boost=1
r.FastVRam.EyeAdaptation=1
r.bForceCPUAccessToGPUSkinVerts=1
r.ViewDistance=5
r.ViewDistanceScale=5
r.MaxAnisotropy=16
r.LandscapeLODDistributionScale=3
r.LandscapeLOD0DistributionScale=3
r.StaticMeshLODDistanceScale=0.01
grass.CullDistanceScale=4
grass.DisableDynamicShadows=1
foliage.LODDistanceScale=5
foliage.forcelod=2
foliage.ditheredLOD=0
foliage.MinimumScreenSize=0.00000001
foliage.MaxOcclusionQueriesPerComponent=128
foliage.MinInstancesPerOcclusionQuery=65536
grass.DensityScale=1.0
foliage.DensityScale=1.0
r.HLOD=1
r.HLOD.DistanceScale=3
r.EmitterSpawnRateScale=3.0
r.MipMapLODBias=0
r.MaxQualityMode=1
r.DetailMode=2
r.MaterialQualityLevel=1
r.SkeletalMeshLODBias=-3
r.SkeletalMeshLODRadiusScale=0.01
r.LandscapeLODBias=-3
r.Fog=1
r.FogDensity=0.02
r.FogStartDistance=6
r.TrueSkyQuality=1
r.SkyLightingQuality=1
r.LightFunctionQuality=1
r.ShadowQuality=5
r.Shadow.CSM.MaxCascades=10
r.Shadow.MaxResolution=4096
r.Shadow.RadiusThreshold=0.01
r.Shadow.DistanceScale=5.0
r.Shadow.CSM.TransitionScale=1.0
r.DistanceFieldShadowing=1
r.Shadow.PerObject=1
r.AllowLandscapeShadows=1
r.Shadow.AllowForegroundShadows=1
r.Shadow.PreShadowResolutionFactor=1.0
r.Shadow.FadeResolution=0
r.Shadow.MaxPointCasters=1
r.Shadow.CSMDepthBias=20
r.AmbientOcclusionLevels=2
r.AmbientOcclusionMaxQuality=100
r.AmbientOcclusionRadiusScale=0.03
r.HighQualityLightMaps=1
r.LensFlareQuality=3
r.RefractionQuality=3
r.SSR.Quality=4
r.SSR.MaxRoughness=1
r.SSS.Scale=1
r.SSS.SampleSet=2
r.SSGI.Quality=4
r.DefaultFeature.AntiAliasing=2
r.PostProcessAAQuality=6
r.ScreenPercentage=100
r.TemporalAASamples=32
r.TemporalAACurrentFrameWeight=0.12
r.TemporalAAFilterSize=1.0
r.TemporalAACatmullRom=1
r.TemporalAAPauseCorrect=1
r.BloomQuality=3
r.EyeAdaptationQuality=3
r.Color.Mid=0.35
r.Tonemapper.Quality=3
r.TonemapperFilm=1
r.Tonemapper.Sharpen=0.33
r.TonemapperGamma=2.6
r.DepthOfFieldQuality=0
r.DefaultFeature.MotionBlur=0
r.FastBlurThreshold=0
r.SceneColorFringe.Max=0
r.SceneColorFringeQuality=0
r.MotionBlur.Max=0
r.MotionBlurQuality=0
r.Tonemapper.GrainQuantization=0

[/script/engine.userinterfacesettings]
ApplicationScale=0.75

保存して閉じます。

より大きな UI 領域が必要な場合は、値を 75% から目的の UI サイズに増やすだけです。

また、画像のシャープネスも変更できます:

  • r.Tonemapper.Sharpen=1 推奨値:1.0 または 0.70

AppData フォルダーが表示されない場合は、高度なフォルダー オプションを使用して、すべての非表示のファイルとフォルダーをウィンドウに表示するを有効にする必要があります。

新しいグラフィックスの外観