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The Witcher 2:Assassins of Kings Enhanced Edition – 第 2 章 (永遠の戦い) でレベル 35 に到達する方法

第 2 章で霧の中でレイスと戦い、最大 XP でレベル 35 に到達する方法。

チャプター 2 でレベル 35 に到達するためのガイド

概要

Witcher 2:Assassins of Kings Enhanced Edition の第 2 章では、XP を最大にしてレベル 35 までレベルアップする機会があります。設計上、レベル 36 以上への進行は許可されていません。クエスト The Eternal Battle の間、Geralt はレベルアップするために霧の中で Black Ones のレイスの大群と戦うことができます。 Kaedweni キャンプと Vergen の間の Geralt の探索中の通過中、Geralt は霧の中でレイスを殺しても XP を受け取りません。 XP は、ジェラルトが霧を越えて戻ってくる必要があるクエストの完了から流れます (例:スピア オブ デスティニー、憎悪の象徴、ロッシュ パスの死の象徴)。ただし、ジェラルトが霧の中を戻った後、クエスト「血の呪い」を完了する前に、ジェラルトは再び霧の中に入り、レイスを倒して XP を得ることができます。

霧の中でレイスと戦うことは、剣術ツリーでのジェラルトの複数の対戦相手の戦闘能力が輝くアーケードのような体験を提供します。近接戦闘の観点から見ると、これがウィッチャー 2 の本当のプレイ方法です。ゲラルトがいつでも即座に殺される可能性があるという事実は、ほぼ間違いなく、クエストを直線的に完了する舗装された道よりも挑戦をより英雄的にします.この方法でゲラルトのレベルを最大化することは、映画「マトリックス」でネオがザ・ワンになるようなものです。真に壮大な PC ビデオ ゲーム体験。

必須:

  • 難易度:ダーク
  • アーマー:オースブレイカーの衣装
  • ポーション:ビジョナリー ポーション
  • 爆弾:ダンシング スター
  • キャラクターの能力:アルケミスト 2、フットワーク、戦闘能力 2、旋風

推奨:

  • ブレードオイル:スペクターオイル
  • ポーション:ビジョナリー ポーションまたはモリフクロウ、ゴールデン オリオール、ツバメ
  • キャラクターの能力:ハーディ、インヴィンシブル 2、ポジション 2、クエンチ 3、リポスト 2、バイオレンス 2、ワールウィンド

戦術

<強い>1.ビジョナリーポーション

ゲラルトがセブリナ・グレヴィシグ・カルトに参加し、ヴィジョン・クエストを受けることに同意した後、ヴィジョナリー・ポーションを無制限に購入し、クエスト「ザ・パス・トゥ・ヴィジョン」中に後で使用するために保管することができます。ビジョナリー ポーションは、(1) ビジョン クエストが未完了で、(2) ゲラルトがビジョナリー ポーションを持っていない場合、ビジョナリー (ヤホン) から繰り返し購入できます。この規定は、ジェラルトがビジョナリーから与えられたポーションを時期尚早に、つまり夕暮れ前に消費した場合に備えて存在するようです.そうしないと、ゲラルトはクエストを完了できません。

<強い>2.ダンシングスター

ダンシング スター ボムを使用して、ジェラルトは (1) 多数の敵に火をつけ、(2) レイスがクロスボウ ボルトを発射するのを阻止し (火がついている場合は発射しません)、(3) 大規模な大火を引き起こし、(a) カモフラージュを提供します。ターゲットとしてゲラルトを覆い隠し、(b) 敵に炎を通過させてゲラルトに到達させ、(4) 複数の敵を同時に弱体化させて、バージン ソードでまとめて倒すことができるようにします。 Whirl キャラクターのアビリティを取得した後、またはアドレナリンを使用して倒した後、つまり Combat Acumen Group Finishers.ダンシングスター爆弾が大量に必要です。ミストの内外でサイクルあたり約 30 ~ 60 回。全部で数百個の爆弾が必要です。

<強い>3.霧の中をサイクリング

霧の中で、ゲラルトがゲームをセーブしたり、ポーションを飲んだり、死体や殺された敵を略奪したりするのに十分な長さの休憩を取ることはめったにありません。その結果、たとえば進行状況を保存するためのミストの出入りのサイクルは、最初はポーションの持続時間、つまり 5 分から 10 分の間で定義されます。霧の出入りの各サイクルは、1 レベルの約 1/3 に相当する XP を提供できます。ただし、ポーションは低レベルでのみ必要であり、高レベル (レベル 35 (最大レベル) など) ではオプションです。

<強い>4.火との戦い

ゲラルトの視界にいる敵は、最初にクロスボウを発射し、距離が近づくにつれて剣を抜きます。ゲラルトが霧の中で露出した場合、彼は複数のクロスボウ ボルトに襲われ、回避していないときはいつでもほぼ瞬時に殺されます。ジェラルトは、燃えている敵にできるだけ近いところにダンシング スター ボムを使って炎の中に直接とどまるべきです。これにより、点火された敵を事実上の人間の盾として同時に使用しながら、複数の敵を攻撃することができます。

<強い>5.状況認識と絶え間ない動き

ゲラルトが常に動いていて、一瞬たりとも静止したターゲットにならないことが重要です (時間が遅くなる爆弾を投げる場合を除く)。あらゆる方向への回避に習熟することをお勧めします。 360 度をカバーする状況認識により、オペレーターは、着火した敵のグループに出入りしたり、敵グループと入ってくる火からのカバーを提供する地形との間で、Geralt をかわすことができます。霧の中で利用できるカバーはほとんどないため、オペレーターは戦う場所を慎重に選択する必要があります.

ヒントとコツ

  • 魔法陣

ミストに入る前に、追加のボーナスを得るために、Geralt に各 Magic Circle (Life、Endurance、Power) を通過させることをお勧めします。すべての利点が重要です。ポーションが消費された激しい戦いの後、死と生存の間のマージンは非常に薄い.

  • キャラクターの能力

特にジェラルトの剣が絶えず使用されるため、トレーニング ツリーの矢印のリダイレクトは、霧の中でクロスボウ ボルトの雹に対して効果的ではありません。

  • 変異原

剣術ツリーの無敵、戦闘能力、ワールウィンドの能力は変異させることができます。狂気とクリティカル効果が推奨されます。

  • 裸の胸のゲラルト

ゲーム内のキャラクターは、主に 3D 戦場シミュレーションの武器プラットフォームです。アーマーは基本的に、オペレーターのミスからゲラルトを保護します。状況認識と絶え間ない動き (上記参照) を練習するための優れた方法は、通常のモンスターと鎧なしで戦うことです。これにより、ゲラル​​トが攻撃を受けることなく1人以上の敵を殺さなければならない霧の中でレイスと戦うのと同様の即死シナリオが作成されます。これを複数回成功させることができるオペレーターは、霧の中で戦う準備ができています.

  • モンスターの産卵

霧の中でレイスと戦ってレベルからレベルへと進む際の XP のギャップは、毎晩真夜中など、第 2 章のマップを繰り返しスイープすることで埋めることができます。これは、ゲラルトがマップ上に出現するモンスターの数を減らすクエストの完了を遅らせた場合にのみ有効です.たとえば、クエスト The Path to Vision と The Rotfiend Contract が完了した後、それ以外の場合は無制限のモンスターの供給が比較して非常に制限されます.その結果、これらのクエストを完了する前に、金のオレンを節約し、物資、特にダンシングスター爆弾を作るために必要なエーテルを提供するハーピーアイを備蓄することをお勧めします.

  • サウンドトラック

組み込みのサウンドトラックは、霧の中での激しい戦闘には適していません。重金属または壮大な音楽が推奨されます。たとえば、Epica Consign to Oblivion、Requiem for the Indifferent [Explicit]、The Phantom Agony (Expanded Edition) などです。