ドームキーパー – おおよその運搬能力とドリルガイド
スピードをあまり落とさずに効率的に運べる量、自由に運べる量、地形を破壊するのに必要なドリル ヒット数の大まかな指標。
大まかな運搬能力とドリルのガイド
積載量(おおまかな目安)
- フリー キャリー =スピードを落とさずに運べる量
- 効率的なキャリー =最高速度/リソースで移動中にどれだけ運ぶことができるか
- エッジ =わずかな効率の悪さで運べる量。少数が取り残されている場合
- 最大運搬量 =ほとんど動かずに運べる量
5.7 (エンジニアベース)
- テストされていません。私は常に最初のドリルとキャリーのアップグレードを受けるので、少なくとも 2 回は 4 アイアンを持ち帰っています。
2.4 (エンジニアの最初のアップグレード、コスト 4 アイアン)
- 無料:2~3人
- 効率的:4-6
- エッジ:7 (+1)
- 最大:8
1.05 (エンジニア 2 回目のアップグレード、コスト 8 アイアン)
- 無料:4~5人
- 効率的:7-8
- エッジ:9 (+1)
- 最大:14
0.42 (エンジニア 3 番目のアップグレード、コスト 12 アイアン)
- 無料:6~7人
- 効率的:9-10
- エッジ:15 (+1-6)
- 最大:21
0.17 (エンジニアの最終アップグレード、コスト 16 アイアン)
- 無料:10
- 有能:17~19歳
- エッジ:未テスト
- 最大:33
通常、負荷を半分または 3 分の 3 に分割し、リソースの量が極端な場合よりも多い場合は、それらを持ち帰るのが理にかなっています。または、ドームでの次のアップグレードに必要なものを持ち帰ることもできます。
ドリル強度ガイド
ドリルの強さ (他のバフを持たないエンジニア)。
- L =レイヤー。
- A、B、C、D =その層の各強み (4 つの異なる強み) を破壊するためのドリル ヒットの数。
一部のレイヤーと最高強度のドリルはテストされていません。
2 (ベース)
- L1:2,3,6,12
- L2:2,4,,
6 (最初のアップグレード)
- L1:1,1,2,4
- L2、1、2、5、
- L3:,,10,
14 (2 回目のアップグレード)
- L1:1,1,1,3
- L2:1,1,2,4
- L3:1,2,5,6
- L4:3,4,10,16
34 (3 回目のアップグレード)
- L1:1 ヒット
- L2:1,1,1,2
- L3:1,1,2,4
- L4:1,2,4,8
- L5:3,4,9,17
74 (4 回目のアップグレード)
- L2:1 ヒット
- L3:1,1,1,2
- L4:1,1,2,4
- L5:1,2,4,8
- L6:2,3,4,9
134 (4 回目のアップグレードを繰り返す)
- L3:1 ヒット
- L4:1,1,1,2
- L5:1,1,3,5
224 (4 回目のアップグレードを 2 回繰り返す)
- L3:1 ヒット
- L4:1,1,1,2
- L5:1,1,2,3
- L6:1,2,3,
- 359 – 未テスト (3 回繰り返して 4 回目のアップグレード)。
- 60 アイアン – 未テスト (4 回繰り返して 4 回目のアップグレード)
- 70 アイアン – 未テスト (4 回目のアップグレードを 5 回繰り返す)
- …
注意
持ち帰る必要があるリソースの量は状況に応じて変化することが多いため、おおまかな目安として使用してください。