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原神インパクト樹脂の変更は 1.1 アップデートで行われます!

人気ガチャゲーム「原神インパクト」に引き続き話題のレジンシステム。ゲームの終わりに行ったプレイヤーは常にリソースが不足しており、現在のエンド ゲーム コンテンツからより高いエンドの報酬を収集するために必要です。ですから、当然のことながら、多くの人が miHoYo がシステムに変更を加える予定があるかどうか疑問に思っていました。以前はあまり良くありませんでしたが、最近の開発者のディスカッションで、次の更新でいくつかの変更があることが明らかになりました!

2020 年 10 月 22 日の miHoYo との開発者のディスカッションで、オリジナルの樹脂と、プレイヤーがデイリー タスクとウィークリー バトル パス ミッションを完了しようとすると、非常に頻繁にそれを使い果たしてしまうという事実について質問がありました。ゲームの背後にあるチームは、次の応答でこの質問に答えました:

これは少なくともある程度は正しい方向への一歩ですが、残念ながらチームの反応はかなりまちまちです。多くのプレイヤーは、これが抗議の声に実際には対応していないという事実と、Original Resin の実際の問題を引き合いに出しています。キャップの増加は素晴らしいことですが、実際に問題と思われるのは再生率です。プレイヤーはすべてのレジンを消費し、プレイヤーが再びレジンを含むイベントを実行できるようになるまで、少なくとも 2 時間かかります。これは明らかに問題です。なぜなら、すぐに使い果たしてしまい、真剣にゲームに時間を割こうとしているプレイヤーは、それ以上のタスクを完了できなくなるからです。しかし、あなたがゲームのカジュアルなプレーヤーである場合、おそらく樹脂プールを空にしてログオフするので、これはおそらくあなたにとって良いことです.そのため、この変更により、プレイ時間が少し長くなりますが、全体的にそれほど害はありません.

本当の主な不満は、すべてのストーリー コンテンツを読み終えた場合、Resin を使い果たした後は何もすることがないということです。 15分くらいでほとんど使い切ってしまいます。あなたはそれを補充するために実際のお金を払うことができますが、それは実際には大多数の人々にとって選択肢ではありません.別のパッチを待つか、追加のフィードバックが miHoYo の考えを変えることを期待しているようです.