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Genshin Impact バージョン 3.0 でのオーディオの変更の更新

Genshin Impact は最近、バージョン 3.0 の最初のパッチ ノートをリリースしました。いくつかの歓迎すべきオーディオの最適化とゲームへの追加が行われる予定です。 Genshin Impact はすでに印象的なサウンド デザインを備えており、そのオーケストラ サウンドトラックは、バナーに費やされたすべての余分なプリモジェムに見合うだけの価値があります。次の新しい追加と変更により、ゲームがより簡単になるだけでなく、よりダイナミックになります。

Genshin Impact バージョン 3.0 でのオーディオの調整と最適化

オーディオとサウンドのデザインは、プレイヤーの気をそらしてゲームから引き離したり、ゲームの世界に没頭させて進行中のコンテンツに引き込んだりすることができるため、ゲームの成否を左右します。バージョン 3.0 で追加される可能性のある 2 つの主要なオーディオの変更が設定されており、まったく同じことが行われます。

「低 HP の味方」ボイスラインと機能

原神インパクト バージョン3.0では、ゲーム内のすべてのキャラクターに「低HPで味方」のボイスラインを追加するように設定されています。この方法では、パーティー チームメイトの 1 人の HP が低い場合、自分のチームメイトがプレイヤーに通知するため、プレイヤーは自分のヘルス バーを常にチェックする必要はありません。これらのセリフは、各キャラクターのセリフ セクションに追加されます。

共闘モードでは発動条件も追加されます。現時点では、これがシングル プレイヤー モードのパーティ内でも適用されるかどうかはわかりませんが、ゲームに追加することは依然として有用です。協力モードのプレイヤーは、誰が健康状態が悪く、シールドまたはヒーリングが必要かについてより良いアイデアを得ることができるようになりました.

必殺の一撃とクリティカル ヒットの特殊効果音

Genshin Impactのバージョン3.0は、パーティーメンバーが敵を倒したり、敵にクリティカルヒットを当てたりしたときに、特別な効果音を導入するようにも設定されています.これにより、特にキャラクターを作成したり、他のキャラクターのビルドをチェックしたりするときに、戦闘がより便利になります.このようにして、誰がとどめを刺したのか、誰が Crit なのか、ボーナス ダメージがどれくらいなのかを知ることができます。

その他の変更には、Diluc のボイス ラインの最適化、ゲーム内の特定のクエストとキャラクターの日本語、韓国語、英語の最適化が含まれます。ゲームの戦闘システムに追加される基本的なサウンドの最適化とエフェクトも予定されています。