Genshin Impact:Summon Simulator!
Genshin Impactはガチャゲームであるため、5つ星のキャラクターまたはアイテムを手に入れることができた場合、最終的には運と哀れみに基づいています. 1 つ落としたとしても、長い間別のものを手に入れることは期待しないでください!
原神インパクト:召喚シミュレーター
サモン シミュレーターはまさにその名の通りです。これらを使用して、Genshin Impactでそれらを使用した場合にどのような願いが得られるかをある程度確認できます.ただし、これらは純粋にシミュレーションです。瞬く間に消える運命を使用しているため、原神インパクトの実際の体験とは異なります.
サモン シミュレーターは無害な楽しみであり、あなたの現実感を歪める可能性があります。幸運にも 5 つ星のキャラクターを続けて獲得できる可能性があるためです。これらのシミュレーターを使用するために何も費やす必要はありません。お金をかけずに Genshin Impact をプレイしている場合、Summon Simulator は、Genshin で得られる 10 の願いと比較する興味深い方法です。
使用できる主なサモン シミュレーターは 2 つあります。両方を使用し、10 Fate パックを使用して 90 ロールを引きます。これは、同情システムが作動して 5 つ星のキャラクターを与えるときです。 2 つを比較して、どちらが本物に最も近いアルゴリズムを持っているかを確認します。
受け取った 4 つ星と 5 つ星のキャラクターと武器のみを記録します。
まず、Stellarashes サモン シミュレーター:
- 1~10
- 4つ星武器
- 11-20
- 4つ星 - フィッシュル
- 21-30
- 4つ星武器
- 31~40
- 4 つ星 - ノエル
- 41-50
- 4つ星武器
- 51-60
- 4つ星の武器2つ
- 61-70
- 4 つ星 - スクロース
- 71-80
- 5つ星武器
- 4つ星 - フィッシュル
- 81-90
- 4 つ星 - Ningguang
4つ星の同情システムは5つ星よりも低いため、10回引くごとに50%の変化が4つ星のキャラクターになるものの、最初から7つのキャラクタードロップを複製で持つのはあまりにも良いことのように思えます. . 5 つ星のキャラクターはなく、5 つ星の武器しかありませんが、80 回目のウィッシュを達成しました。
次はGi-wish Simulatorです。このために、最初のウィッシュ シミュレーターよりも多くのオプションがあるため、キャラクター プロモーション イベントと利用可能な標準のウィッシュの両方を使用します。
まず、Snezhnaya のお別れです。 チャイルドを手に入れるチャンスがあります とディオナ :
- 1~10
- 2つ星から4つ星の武器
- 11-20
- 4つ星武器
- 21-30
- 4 つ星 - Ningguang
- 4つ星 - カミソリ
- 31~40
- 4 つ星 - 北斗
- 41-50
- 4つ星武器
- 51-60
- 4つ星武器
- 61-70
- 4つ星 - チョンユン
- 71-80
- 5つ星 - チャイルド
- 4つ星 - ディオナ
- 81-90
- 4 つ星 - スクロース
すぐに、これらの願いが素晴らしかったので、これが原神インパクトで行った本当の90セットの願いであったことを願っています.特に両方のチャイルドを着陸させる とディオナ 、どちらのプロモーション キャラクターも 180 回引くことができます !私たちは個人的にそのようなことが起こっているとは見ていませんが、夢を見るのは楽しいものです.
標準的なウィッシュ ワンダーラストの呼び出し :
- 1~10
- 4つ星武器
- 11-20
- 4つ星 - フィッシュル
- 21-30
- 4つ星武器
- 31~40
- 4 つ星 - Ningguang
- 2~4つ星の武器
- 41-50
- 4つ星武器
- 4 つ星 - スクロース
- 51-60
- 4 つ星 - ノエル
- 4つ星 - カエヤ
- 61-70
- 4 つ星 - スクロース
- 71-80
- 5 つ星の武器 - 狼の墓石
- 4つ星武器
- 81-90
- 5 つ星 - ジャン
- 5 つ星 - ケチン
- 4 つ星 - ベネット
繰り返しになりますが、これらの一連の願いが真実であることを願っています。残念ながら、5つ星武器を手に入れた後、別の5つ星キャラクターのセットを受け取るべきではありませんでした。しかし、ジャンを両方手に入れる そしてケチン 素晴らしいキャラクターです!サモン シミュレーターが最も正確ではないか、運が良かっただけかもしれません!
正直なところ、原神インパクトの適切なアルゴリズムに対しては前者の方が正確であると私たちは信じていますが、後者は本物の美学と感触を持っています.これは純粋に楽しみのためであり、比較するために両方を同時に行っている場合に最適であることはわかっていますが、受け取るものは純粋にランダムです.同情システムは公平ですが、レアを引っ掛けるために90プルは非常に残忍であり、プロモーションバナーで180プルになる可能性がある場合はさらに悪化します.
Genshin Impact 1.2 アップデートに関する情報をお探しの場合は、この投稿をチェックしてください!今後のバナーの最新情報を入手し、Genshin Impact コードに注目して、無料のグッズを手に入れましょう!