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アイドル ゲームの問題が増えている?!

私たちは何百ものモバイル ゲームをプレイしてきましたが、アイドル ゲームは私たちの活動の大きな部分を占めています。ただし、他の放置型ゲームと比較すると、世の中に出回っている放置型ゲームの大半は型にはまらないものです。

アイドルゲームは良いですか?はい、もちろんそうです。アイドルゲームの良い点と悪い点、改善方法について詳しく説明します。

確かに、テーマパークや理髪店など、設定やシミュレーションが異なる場合がありますが、本質的には同じものです。

1 つプレイしたら、すべてをプレイしたことになります。私たちがそれらを楽しんでプレイしていないという意味ではありません。代わりに、私たちはそれらに飽きてきており、あなたもそうであると確信しています.

例として、放置型ゲームの最大かつ最も人気のある開発/出版会社の 1 つ、Codigames を使用してみましょう。

Law Empire Tycoon – Idle Game Justice Simulator は、Codigames がコンテンツを作成したもう 1 つのゲームです。

Codigames は通常、グラフィックスとゲームに生き生きとした感覚を与える素晴らしい仕事をしています。彼らのゲームも楽しくて面白いです。

ただし、Law Empire Tycoon には都市のテーマはありません。通り過ぎる車はありません。対処する駐車場や、あなたが見ることができる駐車場はありません。ただの設計図。特に彼らが全力を尽くすことに慣れている場合はなおさらです。

Law Empire Tycoon は University Empire Tycoon と非常に似ていますが、Codigames は新しい Law アイドル ゲームよりも大学アイドル ゲームの方がはるかに優れています。

放置ゲームの悪い点:

<オール>
  • 放置ゲームを 1 日でクリアできること
  • 次のマップは同じです。
  • 実績なし
  • とてつもない量の広告を見る。広告を使ったゲームはいかがですか?
  • 最大の欠点は、ゲームをプレイするためだけにお金を払わなければならないと感じていることです.
  • University Empire Tycoon と Law Empire Tycoon は同じものです。エレクトロニック・アーツの本から 1 ページを取り出した、ほぼ型抜き型のステータスです。

    1 日に 1 つの建物しか建てられないところまで来てしまいます… もちろん、お金を払わない限りは。これと、後でどのように改善できるかについて触れます。

    進行が遅すぎて、ゲームのことを完全に忘れてしまうか、無関心になってしまいます。これにより、人々の巨大な市場が取り残され、アイドル状態のゲームを完全に終了するのに 1 か月以上かかる場合でも、精神的には 1 週間でゲームからチェックアウトされます。

    本質的に同じレベルをさらにプレイし続けるのはなぜですか?

    成果はどこにありますか?秘密の実績はどうですか?これは重要であり、一定の割合の人々がより多くのことを求めて戻ってくるのに役立ちます.

    ほとんどの人は、特に Codigames が求めている価格で、ゲームにお金を払うことに消極的です。ゲームに勝つためだけに、何百ドルも使うことになります。

    広告を見ずにブーストとグラントのメリットを享受するために、広告なしの体験をしたいですか? 12 ドルになります。

    一度に複数のプロジェクトで作業するビルダーをさらに追加しますか? 6ドルください。

    ビルドを高速化する方法はありますか?さて、$1.16 から始めて、いくつかの建物を高速化しましょう。ただし、116 ドルが最もお得です。

    キャッシュグラブ市場です。私たちのためのクイックインとアウト。彼らは何百万ものダウンロードを得ることに問題はありませんが、人々がゲームを 1 週間以上プレイし続けたり、ゲームに戻ったりすることに問題を抱えています.

    そして、放置型ゲームを開発して公開している会社の中で、プレイ時間に対する報酬広告の完璧な比率を見つけた会社は 1 つもありません。

    放置ゲームの良いところ

    大学の学部長や起業家など、特定の役職を実際にシミュレーションするためにアイドル ゲームをプレイしていることは知っています。

    アイドル ゲームがもたらす挑戦は、ゼロからビジネスを構築し、完璧な評価を得るために必要です。

    自分のビジネスが数人の従業員から、購入して建てたばかりの真新しい建物を管理するために従業員を雇うようになるのを見る満足感.

    ビジネスを拡大し、建物や家具をアップグレードする感覚。

    あなたが私のような人なら、すべてのロックを解除して打ち負かすのが大好きです。アイドル状態のゲームを完全にクリアするのにかかる時間は、ほとんどの場合 1 日程度ですが、すべてをアンロックし、可能な限り最高のレーティングを獲得するのは病み付きになります。

    妙に満足できるものがあります。

    これは、Codigames がアイドル ゲームで素晴らしい仕事をする場所です。それらには課題があり、それらの課題を完了すると、ビルドのスピードアップに使用できる報酬が得られます。

    ほとんどのアイドルゲームにはこれらの課題がありますが、Codigames はその感覚とペースをマスターしていると感じています.続きます。

    優れたビジネス モデル

    Computer Lunch による Cell to Singularity の本からページを取り出してください。 Computer Lunch の創設者の 1 人である Andrew Garrahan は、人々が 1 ドルを支払うことに消極的であることを発見しました。

    そこで彼は、報酬ベースの広告の実装を開始し、収益だけでなく、プレーヤーが Cell to Singularity に費やす時間も増加したことに気付きました。また、ゲームをプレイするために戻ってくる人も増えました。

    ポケットからお金を払って報酬を得るという選択肢はありません。広告を見ることを強制されることは決してありません。実際、報酬を得るために広告を見たいと思うでしょう。

    アイドル状態のゲームをプレイしているときに広告を見ることを強制されていると言っているのではありません。ただし、現在のモデルはそのように感じます.

    たとえば、一時的に 2 倍のボーナス収入が必要な場合は、広告を見る必要があります。 15 分ほどしか続きません。

    Cell to Singularity では、それよりもはるかに長いため、非常に耐えられます。ボーナスを合計 48 時間に拡大するのに十分な広告を視聴することもできます。

    Cell to Singularity をプレイしたことがない場合は、強くお勧めします。始めるのに役立つガイドを書いたので、チェックしてみてください。

    Cell to singularity に戻ってくるもう 1 つのことは、実績です。彼らにはたくさんの一般的な成果といくつかの秘密の成果があります。また、Cell to Singularity ですべての実績を取得する方法についても書きました。

    そうは言っても、アイドルゲームに報酬ベースの広告が実装されるのを見てみたい.圧倒されないようにして、広告の機会を閉じてしまった場合にキャンセルするのではなく、今すぐ行うか後で行うかを決定させてください。

    また、各建物の建設にかかる時間を半分に短縮する広告を見る方法も知りたい. 0 になることはないので、常に待機期間があります。ただし、これにより人々はより長くあなたのゲームにとどまり、収益が増加する可能性がある間、彼らの心に常に新鮮なままになります.

    お金を払わない限り、許可されている 1 つのビルダーの数が増えています。コストを 100% 削減して、シークレット アチーブメントのロックを解除するためにそれを私たちに渡してくれませんか。

    アイドルゲームを簡単に競争力を高め、プレイをより楽しくする方法はたくさんあります。これらはほんの一部です。

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